忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある検事…もとい、あるハッカーの日常。 2


やってきました!!!!やっと…やっとのおもいで(強制終了5回目にして) 辿り着いたオールドタウン!!!
管理人はモニタの前で張り裂けんばかりに絶叫!!!!  
よかった…ほんとうに…お出かけ第一号がみっちゃんで…






8b093b1c.jpg



















野良ワンコがww   む… 可愛いのぅ。







37dd22cb.jpg






















ペットショップの一角。 右側が魚関係。左がお目当てのパピー&キティのお店のようです。










29269f51.jpg






















お店にはそれぞれアドバイザー?トレーナーか?常駐。飼い方で解らないことは聞きましょう。








4bdd3a35.jpg




















みっちゃん、手を振ってあいさつ。 膝を曲げてバネを利用ww軽快な動きです。
「ちょ~うだ~いな♪」
奥手だなんて謙遜しちゃってwwギャグなんか言って結構ウケてたよ?
イイ線いってるじゃんプ






42f1b3ea.jpg






















ペストリーを2つ頬張ると、やおらペットショップに挑む。
「む・・・・・あの店に、私のパートナーが。。。。」







44854916.jpg









「アンアンっワンッ」
「・・・・・む、どれどれ」







74fc5041.jpg









「いい面構えだな」  オマエモナ←(管理人の突っ込み)
「クゥ~ン  ハッハッ」





c18ec2c8.jpg









「・・・・・おまえ、うちに来るか?」







e8bfaaf8.jpg









「私を癒してくれるか・・・?この、どうしようもなく人付き合いが苦手な私の」
「アンアンッ」
「・・・む。それは了承、ということか」






18e45094.jpg









「そうか!!! 余のところへくると申すか!! 」  
…何処の武将…・?






510c1b60.jpg



















と!!!突然みっちゃん、店を出て何処かへ。
ワンコと管理人 きょっとーーーーん ( ・ A ・ )

追ってみたらば
奥にある簡易トイレへ一目散。  む・・・・  と気分をチェック→ トイレMAXだたアヒャ☆






9d8ad3bd.jpg









手を洗って (綺麗好きみっちゃん) 戻ってくると なにやら思案中。
少しだけ左手がオカマさんチックですね、御剣検事ww






365ccc08.jpg









「よし、お前を連れて帰るぞ」
意を決してレジに向かうみっちゃん。

「おっちゃーん、おいくらまんえん?」
ちょwww それどんなキャラwww






7b262c0a.jpg









「よし、おまえの名前はロケット…いや、ミサイルだ!!」

※実は犬種と性別を選べるので、先程のワンコとは違って見えますが
そこは読んでくださっているアナタの心の目で編集してくださいませw




ebde8be4.jpg









「アンアンアンッ」






988fb59a.jpg









「よーし よしよしよしよしよしよしよし」

一瞬 チョ〇ラータに見えた管理人自重w





0ec2de0f.jpg









突っ立っているのは、軍人のような…ドッグトレーナー? コワス。

一方、すっかりみっちゃんに心を許した様子のロケッ、ミサイル。
甘えた声でテラカワユス(////)







48ffc0b3.jpg



















すっと立ち上がると、颯爽と店を出て行くみっちゃん。どうしてそこでキメたのかは謎
であったが(笑) 後から駆け寄るミサイル。仔犬だから、あっちゃこっちゃ興味しめして
いるうちに、程無くしてはぐれる(笑)






327979e2.jpg









つーか、みっちゃんがイマイチ飼い主の自覚なしで、気ままに歩いて行っちゃう感じ?
ミサイルは後からタッタッタッ と一生懸命追いかけます。

「この鳥は・・・・む・・・・・どぎついな・・・・」






627bbf70.jpg









「ク~ン  フンフン」
ああ萌え~  ワンコ萌え(//////)









ここでふと、何気なくズームアウト。魚の店になにやら見知った姿が・・・・・・
寄ってみる。。。。







678fb38f.jpg




















9e38b54d.jpg



















( Д ) ゜ ゜    ゲファァww フレディ・マーキュリーじゃないですかぃwwwww

カメレオン的な何かを一心に見ている(笑)
そしてこのポーズって、あれだよ、買うか思案中のしぐさじゃねぇ???
買うんかい!!! きになる,、'`,、('∀`) ,、'`,、









03e8b9cd.jpg



















鳥の店から出てきていたみっちゃん。
そろそろ家に帰るシャトルバスのチャーターするかな、と公衆電話を探していたら
ちょうど到着したシャトルから ストーカー ジャージ女がぁぁガクガクブルブル 







5baa420c.jpg



















もういい時間(たしか21時過ぎ)

なのにそんなエッチな格好してたら危険ですよ?・・・・
顔がなんかコワイけどw








41a409bb.jpg



















みっちゃんはジャージ女には気付かずに、無事シャトルをチャーター、ミサイルを
呼び戻して乗り場に向かいます。実はもう体力・食欲・便意・楽しさ・社交wまっかっか。
とっとと帰らないと発狂しそうです。 しかし確かな足取りです。ミサイルの前では
毅然としていたいみっちゃんなのでしょうね。解ります。





0aef241d.jpg









「よしミサイル付いて来い、帰るぞ、我が家に」
タッタッタッ






こうして寂しい検事、もといハッカーの御剣怜侍 通称みっちゃん は
最高のパートナーを得て(バイタルめーっちゃ最悪だけど)満足げに岐路に着くのでした。



PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]