忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある検事の日常。 1


いきなりの毛色の違うジャンルっす☆

カプコン 逆転シリーズ  の 御剣怜侍。 みっちゃんです。

ちなみにワタクシ、このゲームやったこと無いんです・・・・友人のクロパン閣下のリクエストで
始めました。資料としては、公式HPとクロパン閣下からの情報のみです。
なので異色のみっちゃんになると思いますwww

それでも良いよ、見てやんよ☆  というアナタ・・・・・ありがとうございます(^▽^)ノ




















御剣レイジ(通称みっちゃん) シムタウン? に越してきた。





4c03aac3.jpg



















みっちゃん邸。畑付きで §7580 いい所見つけたね! (予算は共通、§20000)





605fe819.jpg






















なかなか英国風に、バラなんぞ植わってて、ロマンティック!?(笑)






4c01aa36.jpg






















植木を移動。路地からのアプローチをロマンティックにww








dd481db3.jpg



















 ♪ いっすねー(悦に入る管理人)







c1dbebc7.jpg






















やる気満々の管理人。みっちゃんには頑張ってもらいますyo!








32206cc3.jpg






















グリーン系で揃えてみました。
これでもかなりお買い得の品ばかり。だってわんこ欲しいからね。






69216a44.jpg










冷蔵庫を褒めちぎった後はおトイレ。スッキリデスネ。




5d7ea3a1.jpg



















みっちゃんは綺麗好き。管理人はフードプロセッサ、電子レンジを
買い与えました。でもまだ資金はあるね。デートもできるね(フフフフ)





0a5c7345.jpg



















奮発して警報機付けたったからな、感謝しろよ(w




2a1f8eaf.jpg






















家に満足しまくりみたい。ここまで管理人一切指令出してません。
さて、新聞に一目散。仕事でも見つけるのかな。
いまのところ政治・司法への興味は5/10です,、'`,、('∀`) ,、'`,、




78594f2e.jpg









え゛え゛え゛え゛え。。。。  捨てたった・・・ちょww 仕事…






1190a6c9.jpg



















テレビ見たいのね。まあ、新聞より寛げる罠。





d400a843.jpg




















誰かおる。







6bf84315.jpg




















あれ?なんか見たことあるような…(笑) ←すみません、管理人が、ですw






d9d5c825.jpg



















なにやら騒々しいので廻り込んでみた。
カンフーものっぽいみたい。バオー来訪は華麗にスルー。。流石です。




1fa2de2b.jpg









そこだーッ!!いけいけ!!!




affcd2e1.jpg










。。。。。(w




eefb80a2.jpg









プッ。。。




7ce9b299.jpg






















あれ…ねーさんまだ居る…ストーカー?(笑) でも 大丈夫!!警報機付けたからね!!


つづきます。 



PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]