忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シム的春抱き・登場編


はいBLです!! 管理人の本命カップルの一つです。

意味が解らない/ダメな人は回れ右 でお願いしますね☆



新田祐克原作:SBBC春を抱いていた のキャラ、岩城京介・香藤洋二の日常。














8cfe4de6.jpg


 







岩城さんがやってきた。








a3ce69f4.jpg






















なかなかの豪邸です。 わりとお安かったのですが、理由は後々明らかになります。
裏にちょっとした小川が流れていて、しゃれた多目的スペースなんかもありますね。




29f4525e.jpg






















とりあえず最低限の家財道具を揃えます。でもやっぱり岩城さんだから、無理しても
ちょっといい奴をセレクト。




f771e356.jpg



















朝刊で早速、警備員の仕事をゲット。日給 §300は結構イイ。
夜勤に備えてベンチプレスで体力スキルをUP。




3eb2ac56.jpg









スキルUP成功。シャワーを浴びてスッキリします。
いきなりのSEXYBODY////





6d00ba2d.jpg









いちおアレなんで、こんな感じでwww





cfd9dd04.jpg









家の周りを散策していると、迷い犬が。寄ってくる小動物には優しい彼。
ついついかまってしまいます。





32cb7e40.jpg









またイヌっころも懐くんだわwww




c837cee7.jpg









後にもっと大型犬に懐かれまくりな訳だがww




42f7465f.jpg









そこへ、通りすがりのおっさん登場。新参者に優しく、この辺のお得な情報等
教えてくれます。





761249e6.jpg









「あの迷い犬は、どこのお宅の?」
「いやありゃ多分、野良だろ」



73761328.jpg









「この辺は結構野良が多いし、ゴミ荒らしのスカンクやら、クマーなんかがでるから
防犯対策はちゃんとしといたほうがいいよ」
「そうですか・・・・」
おいおい クマーって、そこ突っ込むとこでしょ岩城さんww















ほぼ同じ頃。1ブロック先の区画に越してきたのは。。。。。














c0ecd964.jpg


 






キター(゜▽゜)ーーー   香藤君参上!!!!

管理人、スキンの組み合わせ神過ぎるだろ!!!!! と自画自賛してみるww
やー、最初サイト探したけど、無いんですよね。春抱きのスキンって。
じゃあチョイスして組みあわせちゃえ☆と。キチメガしたくてゲーム買ったのに
さきにこっちですよ!!!! 原作の続きが待ちきれんでってのもあるけど。 






6078e553.jpg









壁掛け電話(これさえあれば何でもできるっ) にご満悦の拍手(笑)





a6c450f7.jpg






















あwwww



サーセン、とりあえず仕事探せて連絡取れればいっかなーってww  遊んじゃいましたwwww













 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]