忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神の眼発動…?   1

そもそもこのゲームを購入した理由でもある某CPはさておきww

まず習うより慣れろ だなと、大人数ですがこちらを先にPLAYしてみました。


de3381d4.jpg





















 
カミホー♪




dbde9e60.jpg



















 カオス☆





304e61b0.jpg



















 テラ一家。
 青爺、フィシス様、ジョミ、トォニィ、キース、マツカ、シロエ、とぉにぃ 8人家族。 
 とぉにぃ(チビはひらがな表記)  青爺 マツ閣下 の順に動き出す。

 「さあ、今日からここが私たちのシャングリラだ」

 誇らしげに第一歩を踏み出す爺。でもきっと仕事とかしないで寝てるんだろうね…







cfa3e876.jpg






















左からシロエ キース …キース萌え(/////)  
サイト様にキースの顔が見つからず、別のサイト様の素材…でも美人さん♪ 





542cca34.jpg



















なんもネェwwwwwww  しかし軍資金が無いので(豪邸買ってしまったからな…orz)やむを得ず。





bc44853b.jpg






















とりあえずトイレ・シャワー・ベッド・冷蔵庫・ダスター・レンジを購入。
最低限生きていく為に…。 しかし!!食料だって § (マネー) がかかる…。
大人はとっとと職探ししてくれ!!!




07462a15.jpg









フィシス様…新居なのにろくに見もしないで突進したよねwトイレ見て喜んでた。
うんうん、行きたくて足踏みしてたもんね…。かっ髪が (モニョ




4e57f200.jpg






















アッ… ああ!?  ちょwwww 壁が見えなくなってますが、この先にあるのはフィシス様のトイレへのドア。  
確実に向かって…るよね…(汗) 鍵なんか付いてないよねこの世界。




a84bdf93.jpg



















 あ…あぶねーwwww  つかこのショットも違う意味であぶねー!
 壁は一部表示にしてるので一瞬 野ション(失礼)と思いがちですが違いますよ~
ふたりとも気持ちよさげで噴いた,、'`,、('∀`) ,、'`,、




e0cffb28.jpg






















フィシス様楽しそう♪ マネー談義っすか(笑)
 しばらくフィシス様を支配下に置く管理人。他の人達は、家にさしたる興味を示せず
(興味を引くモノなんもないしね) 噴水見物。爺のマントがかっちかちやでww





f907ca4f.jpg



















おwまwえwらw
 
んっっっとに噴水好っきやねんな…。 噴水囲みすぎワロスw
先程スクールバスがやってきて、誰にも見送られずに(><。)とぉにぃは学校行きました。
つか管理人も見送りしてないよ…ひでぇ。
ここでふと、爺の気分の一覧を見たら、ものっそい害しておられました。
8人の中で一番つまらなそう。いかん、ふて寝とか何年もされたらマズイってんで
爺を支配下に。





655177bb.jpg



















「ったく何処のどいつだよ…てめーで散らかしたら責任持って方付けろよなアア」
………ぎ…銀さん!? って指示出しは管理人ですけどne☆





0d0a182b.jpg



















爺は部屋が狭いことがとにかく気に入らずwちょっと他の人操作してると外にwww
マツカとフィシス様は、なにか惹かれ合うのでしょうか。仲良さげです。
腕組んで難しい顔してひたすら噴水観賞のトォニィ。
キースとジョミのニアミスをガン見なシロエw  けっこー面白いじゃないか!
(バイバイしないといつまでも居るのね、ご近所さん)




1aa7bcc3.jpg









そうこうしてるうちに15時過ぎ。学校からとぉにぃが戻って来ました。誰とも目をあわさず
だまって家に入り、トイレへ直行。じっと見てたら踏み台パッと出してさっと乗った!
なにこれなにこれ~萌える(//////)  踏み台隠し持ってたよ!!かわえええええ(//////)
そうだね、学校から帰ってきたらまず手を洗わないとだよね☆
じゃあご褒美におやつをあげようね(^▽^*)

しかしみんな噴水に気をとられて!? とぉにぃ にお帰りのキスもなしだったよorz
それでもめげない、家族一きれい好きのとぉにぃ(この世界での推定年齢10歳)






c2daf9f1.jpg









爺の気分がちょっと回復したので、他の人をチェック。。。。んん!?
・・・・あっべー全くかまって無かった、キースアニアン閣下の気分がエマージェンシー!
すごく・・・・・・真っ赤です(アゥアゥ)。頭抱えて地団駄踏んでますッ
慌てつつシャワーにぶっこんでさっぱりしてもらおうかと♪本日のセクシーショットでございます~
なんかめんどくさくなってきたので(笑)他の大人は強制的に昼寝させました。
しかし爺とキース以外は、ほぼ放置だったのにもかかわらず気分が安定してるのよね。
フィシス様は、爺のマントが邪魔!!!とかベッドダサすぎありえない!!とか。。とにかくトイレ以外は
折に触れてダメ出しの嵐でした。宥めつつかまい続けていたので、その後は落ち着いてたけど。
やっぱ性格なのかなー。爺とキース、そんなに小難しく設定したかなぁ。。。。







e9346014.jpg



















そういやみんな無職。財産をみたらもう §64 しかないよ。。。そういえばキースは
新聞読んでエクストリーム関係の仕事ゲットしてた。えらいなーやっぱ国家元首は
違うよね。ジョミも噴水ばかり見てないで。。。な?

ということで夕方から危険なスタントのw仕事なので腹ごしらえのキース。
ジョミは仕事を探してます。 早く稼いでダイニングテーブル買ってね(笑)




長いので分割しまーす!!           
PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]