忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 11

ここはメゾン・ド・シャングリラ、ミュウ達の住む楽園!?です。












客人が去り、静けさを取り戻した庭とテラス。

眠っていたマツカが空腹で起きだし、くたくたになったトォニィはベッドへ向かいます。

小トォニィも、キースのノームをくすねたりwしてましたが、おなかが空いたのか
何かつまもうとやって来ました。






































8a621003.jpg






















管理人は毎晩すすんで硫黄風呂に入ります。ほんとに好きね、硫黄風呂。



































1135f104.jpg






















バニーが入っていたケーキを片付けたり、ビュッフェの用意やハンバーガー調理をしていたトォニィ。
仕事帰りでくたくたなのに良くやったよ。明日に備えて眠るように指示出し。





































751bed3a.jpg






















湯が満たされるのを、手をすり合わせて待ってますw






































a812f9b9.jpg






















(ん~。一日の最後にコレが待ってるからこそ、頑張れるってもんだよな)


もう後は眠るだけだもんね。  


































f2498a66.jpg






















シロエがガトーショコラを食べ終える頃、おなかを空かせた小トォニィが軽食を取ってテーブルに。
うれしそうなシロエ。




するとキッチンから水が溢れる音が!シロエに見に行ってもらうと・・・・・・・・
































b7fc017d.jpg






















「あうあう・・・・・・」
「どーしたんすかオーナー!?」
「・・・・・わからん。ゴミを捨てた後皿を洗ったんだそしたら急に・・・・・・」


二人の足が水浸しw


































b0dd2562.jpg






















しゅんとなった爺さん、足が濡れてもよおしてしまい、トイレへ。

シロエにはとりあえず一杯になったゴミを外に出しに行ってもらう。




































3529d915.jpg






















(ん・・・・・・・また僕の居ない間になにかあったのかな)
気になったけど、お腹が空いていたのでまずはお食事。



































da01e59b.jpg






















ハンバーガーを食べ終えてキッチンに行ってみると、当初より更に水が洩れ広がった床を見て固まるマツカw
自ら丸焼きチキンの後片付けをしてくれた小トォニィ(ええ子や)も、ドア越しにビックリ。
「どっどーしたんですかぁこれ・・・・・・・」
「うわーっすごいやキャハハハ☆」






































ba93b2db.jpg






















責任を感じた?のか、再び水に浸かっている爺さんwwwなぜww

「オーナー、風邪引いちゃいますよそこから離れて」
モップをかけながら爺さんに優しく声をかけるシロエ。





























29ecf8eb.jpg






















ああーwマツカまでビッショリ,、'`,、('∀`) ,、'`,、

「とにかくここを掃除しちゃいましょう、僕もお手伝いします」
「わるい小トォニィ、食洗機これから修理するから、シンク使ってくれ」
「はーい」

足元にあった食べ残しを持ち上げる爺さん。
「フッ。またジョミーに怒られるな」
「大丈夫ですよ、僕たちで片付けちゃえばいいんですから。元気出してくださいオーナー」
「ああ、ありがとうマツカ・・・・・・シロエ、小トォニィ・・・・・」


みんな知ってたんですね、管理人にいつもお小言食らってるの,、'`,、('∀`) ,、'`,、

































1e0d4e6f.jpg






















みんなでせっせとモップがけ。シロエは食洗機を修理中。
そうはいっても、やっちゃった感を背中に漂わせつつ皿を洗う爺さん。





































f1062683.jpg






















「グランパこっちに来ないね」
「お風呂の用意してましたよ、僕が降りてくるとき見かけました」
「じゃあきっとそのまま寝ちゃうよ!急いで片付けよう」
「みんな・・・・・・・・ありがとうありがとう」

うつむいて皿を洗っていますが、顔を上げられない理由があるのかも。爺さんちょっと声震えてますw




































b09bb2b7.jpg






















,、'`,、('∀`) ,、'`,、
まぢで寝ようとしてるよ管理人,、'`,、('∀`) ,、'`,、






































1be0ee7b.jpg






















なんすかこれwwwwwwwwwwwwwwwww

















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]