忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 14








ここはメゾン・ド・シャングリラ、ミュウ達の住む楽園!?です。






宴もたけなわ?

かなり飲んだり食べたりして、みなさん楽しんでいるようです。そしてとどめは管理人の焼いたパテを挟んだハンバーガー!

一段と良い匂いに、みなさん我先にと群がります。













































a3618e80.jpg






















そしてなぜかみなさん(シャングリラの面々までw)一列になって行進。
あとで解ったのですが、テラスのテーブルが片付いていなくて、食べる場所が無い・・・・・・それでこの行動、らしいです。

じゃあ食べたら皿下げろYO,、'`,、('∀`) ,、'`,、







































2d978a87.jpg






















はて・・・・・・・・・何処へ?







































e7bf168d.jpg






















オッサン・・・・・・・・誰と会話・・・・・・?









































a93526bc.jpg






















うわ。 テラス・・・・・・・ゴミだらけだぁ。 キースはひたすらにシーシャ(ってことで♪)を凝視。 吸えばいいよw








































d96b9315.jpg






















トコトコ








































5c290b55.jpg









ん・・・・・・・  んん???































207442dd.jpg






















ナントッ!キースの部屋に上がりこんでるよ!  ぱねぇww
そういえば、もっと手前に爺さんの部屋があったのに。誰も見向きもしないのはなぜだろう・・・・・

ああw あの部屋テーブルないんだわww    ・・・・・・客人達はエスパーなのか!






































d71842ce.jpg






















ちょお管理人ったら,、'`,、('∀`) ,、'`,、   エルデンのママとシーシャはいいけど、後ろ、掃除は・・・・・・・







































04bbded4.jpg






















結局戻って来た何人かは、立ったまま食べてました。もちろん自分らが出したゴミは無視。
最低限のマナーは守ろうよとw

爺さんホントに管理人の傍好きな。そこでハンバーガー食べなくても・・・・・・・ 




































64bf7321.jpg






















自室に戻っていた小トォニィ。ぬいぐるみを抱っこして遊んでいました。まだまだ子供だね☆







































8b98ad80.jpg






















妙な炸裂音がしたので、テラスを見ると。
フランキーの嫁・シルビアが、足元にあったガーゴイルを踏み潰してたんですよ!びっくり。

それって石じゃん?嫁どんだけ脚力www  地団駄踏むように片脚でコレでもかとやってました・・・・・・・・・怖っっ







































8f39de73.jpg






















目の前で繰り広げられた悪行に、爺さん怒りを漲らせます。








































0a78ee1e.jpg






















「君、なんてことを!・・・・・・・キースが作ったガーゴイルを・・・・・・よくもっ、なんの権利があって」







































ba09a2e3.jpg









「恥を知りなさい! 
このメゾン・ド・シャングリラでこんな勝手な振る舞いは許さないッ」
































341f352d.jpg






















まったく気にしていないシルビアは、そのまま黙って立ち去りました。。。。。それにしてもあんなことするなんて・・・・・
というか、出来るなんてびっくり。恐ろしいゲームやわぁ・・・・・・

マヂ怒りしちゃったんで、基本温厚な爺さんはヘトヘト。それでもマツカ・管理人と一緒にパーティーの後片付けです。

(それにしても・・・・・・あんな酷い行為が平気で出来るなんて・・・・・・・・地球人のダークサイドを垣間見てしまったようだ)

遠い目の爺さん。







































4edf5ce6.jpg






















おやおや。また懐にちょろまかしてるよん、この悪ガキめっ☆











































f296b51f.jpg






















まさかそれ、学校で売ったりとか・・・・・しないよね!?












































ac2c3dd2.jpg






















いやまてよ・・・・・・・ガキでもトォニィ。やりかねんな・・・・・・・







































de33a915.jpg






















ちょっと打ちひしがれ気味だった爺さん。自ら絵筆を取り、わだかまった想いをキャンバスに叩き付けるのでしょうか。







































edb00948.jpg






















小トォニィがつまらなそうに佇んでいたので、ピアノを弾かせてみたのですが・・・・・!
やけに上手い。爺さんもブーイングしてこないし、なにより最初から曲になってる!
学校で勉強してるって事でか!?とにかく素晴しい腕前にネ申はうっとりとw聞き入りました。









































9ec959e0.jpg






















(オーナー、いろんな人がいるよ・・・・・・そんなに落ち込まないで)
(ありがとう小トォニィ。君に心配してもらう日が来るとは・・・・・・私もすっかり老いぼれたものだ。
思念ダダ漏れにも気が付かないとは。フッ・・・・・)



いや多分見てたんだと思うよ







































09d8761a.jpg



















でっっっまたその絵wwwwwwwwwwwww







































9c625545.jpg






















でっっっまた硫黄風呂wwwwwwwwwwwww  どんだけ好きなのw












 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]