忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 15









ここはメゾン・ド・シャングリラ、ミュウ達の住む楽園!?です。









朝方、怪しい笑い声に誘われてテラスに目を向けると、意外な組み合わせで仲良くラリってる影が・・・・・

フリーウィルでやってることがほとんど(爺さんに手がかかるもんでw)ですが、結構それぞれ上手くやってるもん
だなぁ・・・・・・なんて思ってみたり。

















58c101b6.jpg






















妙な笑い声を上げながら、シーシャを吸うトォニィ。


























7a7782a6.jpg









完全にアッチに逝っちゃってる顔ですよねwwwwww



























74086fec.jpg









「吸いすぎは毒ですよ・・・・・・」
「ら~いりょーぶだってぇ~」
「・・・・・・・・・・・・・」

































8691e61b.jpg






















すっかり夜が明けて小鳥のさえずりが聞こえていますが、依然動く気配なし。
あぶなっかしいトォニィを見守るかのようなマツカ。自分は楽しまずに・・・・・・・・・おかんのようなマツカw









































bddd4de7.jpg






















硫黄風呂でまったりしていると、絵を描く手を休めた爺さんが。







































c6e046e6.jpg



















「なんです~。硫黄風呂は僕の唯一の楽しみなんで、ほっといてもらえませんか・・・・・・・」
「ジョミー・・・・・・・・・あとどのくらいで上がるんだ」
「え。答えなくちゃだめですかね。今は何も考えたくないんですよ・・・・・・」
































4ef12789.jpg



















「あとどのくらいで上がるんだい。教えてくれたっていいじゃないか・・・・・・大体でいいんだ」
「あ゛~~~♪」

気持ちよさそうな声で遮る管理人。

































1d1aa9b0.jpg






















(諦めたのか?・・・・・・・・いやにあっさりしてるじゃないですか・・・・・・・・)

やがて無言でバスタブにお湯を張り出した爺さん。いつもの調子でグズグズ言ってこない事が、管理人からすると
返って薄気味悪いようです。





































b5619ab3.jpg






















wwwwww









































a82e79cc.jpg






















何がしたいんだ爺さんっっっ,、'`,、('∀`) ,、'`,、







































6cbcfb15.jpg






















あwwそうか。この人誰かがいるとトイレもお風呂もダメなんだった,、'`,、('∀`) ,、'`,、 そゆことか!








































2caff184.jpg






















所変わって、ここはシャングリラのお隣にある庭園迷路。実はここは個人の家でもあるのです。








































bdb2b2ba.jpg






















道路沿いのポストまで新聞を取りに行き、その場で読んでリサイクル。
再び戻ってくるところです。普通に歩くと1時間半かかりますwww








































5e31bca0.jpg






















金色の髪がちらりと見えますね。








































22a8e209.jpg






















もちろん自宅なので、迷路に迷うことはありません。







































e53813d0.jpg






















最終段階。あとちょっとです。辿り着くまでにあらゆるパラメータがピンチになるという、とんでもない家w







































a93df247.jpg






















ようやっとお姿拝見できました。フィシスでーす☆








































a97afd55.jpg






















見やすいように、ひとまわりだけ生垣を低くしました。この庭園造るの楽しかったー!








































bc3056e8.jpg






















はい着席。 こんな野宿状態の家でも、すごく気に入ってるんですよ、フィシス様,、'`,、('∀`) ,、'`,、
庭のパラメータは最高値ですよ! 屋根が無いとか、外壁が無いとか、ベッドがトイレが無いとかww
全く気にならないようです。逞しいですね。









































ffdf404f.jpg






















謁見用に椅子が対になってます。しかしお友達を呼んでも、ピザ屋を頼んでも、メイドを雇っても
みんな入り口がわからずに,、'`,、('∀`) ,、'`,、 ポストの前でうろうろするだけHAHAHAHAHA















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]