忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 17





ここはメゾン・ド・シャングリラ、ミュウ達の住む楽園!?です。









管理人と別れたキース。ダウンタウンのレストランに移動します。

途中、知り合いの女性に遭遇。実はちょっとだけ心に引っかかっている人。

思い切ってデートに誘ってみることに・・・・・・!

無口なわりに行動派ですw












































0eec4407.jpg






















「フィシス・・・・・・暇か?」
「ふふふふ。相変わらずぶっきらぼうね」





































18fe4bb9.jpg






















「これ、最近嵌まっているんだが・・・・・・君に・・・・・・一番出来の良いものだ」
「まぁ!なにかしら」





































4c02841e.jpg






















「まぁ!!可愛らしい」
「その赤を表現するのが難しくてだな・・・・・・・」
「そうなの。確かに綺麗な赤だわ・・・・・ありがとうキース」
「ああ・・・・////////// 」






































35753f27.jpg






















(あれ・・・・・・・キース・アニアンじゃないか・・・・・・へぇw)

トォニィがちらりと見ています。





































526305ff.jpg






















全く意に介さないキース。鉄仮面振りをいかん無く発揮www







































fc331cdf.jpg






















「暇なんだよな・・・・・・ちょっと話さないか?」
「ええ。ぜひ」






































6a1584b4.jpg






















「そうだな・・・・・・・腹は減っているか?」
「うふふふふふ。ええ、どこかお薦めのレストランあるかしら」
「っ////////// なんだ」
「なんでもないわ」






































5527b176.jpg






















美味しいと評判の店に入る二人。






































4d3c3cf1.jpg






















そんなに待たずに座れました。





































c302d62d.jpg






















いつも険しい顔のキースが、とっても柔和に見えます。






































1468120a.jpg






















(うわ・・・・・・キース・アニアン、あんな顔もするんだな・・・・・・・・)
トォニィはゆりあタンと食事ですかw トォニィってモテそうだなー・・・・なんとなく。





































a5d9a678.jpg






















あっ・・・・・ステテコ爺さん!!!トイレに入ったキースは気がついていませんが・・・・・・爺さん何処へ・・・・・






































1464adb5.jpg






















おおおっ!!!!そこはっ!!!二人がデートしているレストランじゃないすかwwww
もしかしてデート妨害工作!?






































1bbe3e77.jpg






















(!?)

(ん・・・・・・キースじゃないか。。。。ああ、彼には思念波は届かないんだったな・・・・・・)






































b19e7e00.jpg






















(キース・・・・・私をあっさりとスルーしていった・・・・・・私はもしや・・・・・嫌われているのかっ)
管理人に思念波を飛ばそうとした瞬間、藤色のドレスを着た女性に気付いて目だけでチェックする爺様www

(ああ。癒しのオーラが迸っている・・・・・・・なんという・・・・・
神よ!これほどまでの力とは・・・・・いまだかつて私は出逢ったことが無い・・・・・)


思念波が届くかもしれない、とチャンネルを開いてみたけれど、特に答えてはくれませんでしたwwwww




































a56e874c.jpg



















(奇妙な感情が流れ込んできたわ・・・・・・なんだったのかしら・・・・・・)

首をかしげながらキースの後を追っていたフィシスでしたが、キースに友情の印の黄色い薔薇を
差し出され、すぐに忘れて喜びます。

「まあ!綺麗・・・・・良い香りね」
「君は凄いな。心の目でモノを見ているのか?」
「ふふふ。そうね・・・・・・心を開いて相手をまるごと受け入れると、おのずと見えてくるものなのよ・・・・・」
「そ、そうか。なんだか怖いな」
「あら?どうして」
「いや、その・・・・・・・・・見透かされそうだな、と」
「そんなことはないわ。私だって万能じゃないもの」
「そうか・・・・//////// 」




キース、フィシスへの関心を悟られたと思って焦ってるのでしょうか・・・・・・・!
なんにせよ、イイ感じですね。










PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]