忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突き抜けた感を漂わせつつ…新生みっちゃん誕生、の予感☆


やっと戻ってこれた。。。。

恐慌状態だったタクシーの中。自宅とミサイルの小屋が見えた途端安堵する、大きな背中。

いつから私は、こんな脆弱な人間になってしまったんだろう。。。

自問するが、今だ暗く深い心の闇の茨に絡め取られたままの手は、何も答えを掴めなかった。


















6694d2ae.jpg






















管理人は大抵、キャラが寝ている間か仕事に言っている間に模様替えをします。
些細なチェンジはしょっちゅうですが、大掛かり?なものはそんな感じ。

ホントは無尽蔵に § を増やせるチートコードを知っていますが、まだ使ってません。
真面目にPLAYしております。なので予算内で模様替え。










d159ffd1.jpg






















前回w 意外に子供っぽい一面を垣間見たので、床材をキラキラ星模様にしてみます。
これできっと楽しい夢が見られることでしょう。

じつはこのとき、寝ているみっちゃんをほくそえみつつ 床材コレクション(笑)なるものを
密かに繰り広げておりました管理人。サイケなものからプリティなもの、アニマル柄や岩ww
なんかを敷き詰めて笑っていたら・・・・クラッシュ,、'`,、('∀`) ,、'`,、  なので幻のコレクションにorz









f161529b.jpg






















英雄の肖像は撤去。ピンボールも売却して英国調の壁飾りを付けました。対にしたかったけど
予算オーバー。これ、肖像よりちょっと安いくらい。後はテーブルと椅子2客。ちょっとチープな
感じです。でも座り心地はいいんです(笑) ソファじゃ食事してくれないので変えました。みっちゃん
ブー垂れるかな。。。。不安なので好物の紅茶を。窓辺は 不思議なキャンディポット です。
これにはいろいろな作用がありまして・・・・ムフフ













65d307be.jpg






















キッチンをいぢる。
食洗機(電子レンジの下)を追加。何も置かないカウンターも新調。少しだけクールな感じになったかな。
マットは上に立つだけで部屋のパラメータがちょっと上がるので、動線上に配置。
ああ、もっとFANサイト巡っていろいろ拾ってこなくちゃなー、とは思うんですけど。
時間ないのとウイルス怖いのと面倒なの(ry
 
・・・・・なのでこのマットは他のキャラのところでも活躍w










a9f8a2a9.jpg






















やっぱりこっちのほうが、電話や何もないカウンター(調理時使用)までカバーできて
冷蔵庫開けてるときもマットの上に立てるので、こっちに変更。


















d8d476ab.jpg



















朝ですよー!!!
パジャマのままでうろうろしてたら突如粗相。。。管理人ちょい引きww
キラキラ星の床材のせいで、宇宙飛行士の夢でも見たのかな?

でもね。そんなところまで童心に帰らなくっていいんだよみっちゃんクスクス 









17b80e3f.jpg









「む。またしてもミサイルに見られてしまった」
急いで掃除してシャワーを浴びて身支度を整えます。今日はちょっと考えがあるみっちゃん。
(やっぱりミサイルとだけ触れ合っているのは、それはそれで楽しいけれども人としていかがなものか)

偏屈は偏屈なりに考えました。紅茶を淹れる手が力強いです。










12c823e7.jpg









・・・・なぜだろう、珈琲に見えて仕方ない・・・・・プ

紅茶セットにもテーブルにもダメだしはなかった。ほっ。
あーでも願わくばお湯を沸かすところから出来たら良いのにな。









cef7c139.jpg









みっちゃんの(浅はか、かつ詐欺チックな)考え…wwwwww

「これからパーティするのだが・・・・ああ、ああ・・・・ぜひ来てくれたまえ」

そうか、その手があったか!!! なにも用意してなくても パーティに招待する の選択が出来るのが
ありがたいと思ったみっちゃん&管理人。謝謝。










70966e7b.jpg



















ミサイルが掘った穴が点在する中、真っ先に現れたのは狩魔冥タン。
「カルマは完璧をもって1番乗りを制す!! …よく呼んでくれたわねッ御剣怜侍!!!」


ワラワラと10人近く来てくれました。管理人&みっちゃんワクワクww
なにか良いことがありそうです。お友達…いやこの際、知り合いでもいい、出来るかもしれない。

玄関で何人かと挨拶をします。もちろん冥タンには最初にしました。でもなぜか気に入って
もらえず、彼女は他の人と話し始めました(T-T) ああ。プレイランドでよからぬ霊でも
乗っけて来ちゃったのか・・・・orz

ふと、そこへスレンダーな美女が。みっちゃんの背後から近付くと、挨拶する という表示が。

                 「なに!?」

管理人&みっちゃん、同時に3㌢その場で跳ぶ,、'`,、('∀`) ,、'`,、
心を落ち着かせてモニターを見ること数秒・・・・・・

 


























596b490a.jpg









ウッウーウマウマー




e3dc2cdb.jpg









ウッウーウマウマー




1a5cb92e.jpg



















ウッウーウマウマー








90fce077.jpg



















ウッウーウマウマー






f483f0f5.jpg









ちょwwwwwwwwwwwwwww








5661f4c9.jpg









フレディが仲間に入りたかったようですwが。冥タンまで写りこんでオイシイwww

にしてもウマウマ自重,、'`,、('∀`) ,、'`,、
じつは からかう という意味なんですけどね。びっくりです。だってこの娘、挨拶する だったし
みっちゃんから見てみたら 挨拶される だったのに・・・・やっぱりプレイランドでよからぬ霊(ry







6e0c9139.jpg









すかさず得意の魔法話に持っていくみっちゃん。
(分析によると、私の魔法話に食いつかなかった御婦人はいないッ)









9dd24f9e.jpg









この娘、車が好きなようです。乗り回しているのでしょうか。











05bf5749.jpg









「お手入れが重要ですよね、耐酸性雨仕様のワックスが欠かせませんよね」
おお、みっちゃん。。。。娘っ子に好感度UPマークが!!! (wktk)










dfb4afad.jpg









(みっちゃんファイッ!!!)
さっきからみっちゃんの傍を離れないミサイル萌え//////








72f398de.jpg









ひとしきり話した後、娘っ子はクールに去ろうとします。
思わず背中に向かって声をかけるみっちゃん
「待ちたまえ…まだ貴女のお名前を伺ってないかった」

彼女の名前はゆりあタン。管理人は知ってるおwww









c3e829a4.jpg









みっちゃん、日没後もゆりあタンを足止めして話しまくり。
「このあいだ土手を歩いていたらですね、ちびっこサッカークラブのボールが飛んできましてね」

思わずヘディングで返したら河川に嵌っちゃって、結局腿まで浸かってサルベージに行った時の
話ですか。。。。ドジっ子路線でほっとけないアピールですね、解ります。










b9121c6a.jpg









「すっかりお引止めしてしまって申し訳ない。」
「いえ、楽しかったです。いずれまた、御剣さん」


うおおおお☆ すかさず友達のリスト見たら知り合いになっていた!!!!! yes!!!!!!










9ae843f5.jpg









持て余した興奮を、そばでぼーっとしていたおばさまにぶつけるみっちゃん。
「キョエエエエエーーーーーーッ」
「なっ なんなのかしら なんなのかしらっ」






f3e0fd01.jpg









猿拳vs鳥拳  カンフー対決☆














f7458956.jpg









次の日。
郵便仕分け係の仕事から戻ると、出迎えてくれたミサイルとコミュニケイト。










ac01e67d.jpg









ミサイルの尻尾が嬉しそうです。













5426dd6c.jpg









鼻歌を歌いながら汗を流すみっちゃん。いつもと違う雰囲気に、ミサイルも気付いてます。
(みっちゃん、なんだか嬉しそう。きのうかわいい女の子とお話してたけど、そのせいなのかな)

はいっ!その通り  m9(゜ω゜)   ミサイル氏鋭いっ☆ (笑)



今日はこれから、ダウンタウンにお買い物。いろいろと下準備&ちょっぴり社交に自信が付いたので
かねてから気になっていた場所へ行く予定。確実に、みっちゃんの日常に何かが起こり始めております。











PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]