忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男の色事事情。 1 

あくる日、ホリディ。


朝からそわそわと落ち着かないみっちゃん。朝食の後、食器を食洗機に突っ込んだまでは

いいのですが。 こんなときに限ってトラブルが・・・・・・。















5f982c8e.jpg






















(ミサイルのトレイを洗わなくては)
シム人は裸足のまま外を出歩きますが、それが常識のようです(笑) お気になさらず。





まぁ、メイド雇ってるけど…キッチン片付けおk  シャワー浴びておk   トイレ済ませたおk
着替えも済ませて、いよいよゆりあタンにお電話♪
知り合いになると、アドレス帳に勝手に番号が登録されます。ありがとう、と管理人は言いたいw
しかしそれは、楽しい誘いの電話の最中に起こった。




























b875e294.jpg



















 キッチン未曾有   大www決www壊wwwwwwwwww










あははははははははははははははははははは
笑っちゃいました盛大にwww
なんていうツイテナイ・・・・いや何かが確実に憑いている男、御剣怜侍wwwwww

ゆりあタンとの電話にはおくびにも出さず、デートの約束を快諾にて取り付けた後
光の速さで修理屋に電話。チャーターしたタクシーが来るぎりぎりまでモップにて掃除します。

いやー笑ったね。ゆりあタンと話してる間、ピチャピチャ・・・・・ ってダダ漏れてるシンク無いのにww
靴が浸かってたし、ありゃスラックスは着替えないとなんなかったろーし。
なんでこうもおいしいキャラなんだろう、シムみっちゃんは。


















2d944a32.jpg



















そんなだから、出掛けよりも酷い色に成り下がった頭上のダイヤ・・・・・・orz
もうすぐ禁断のレッドゾーンなのでは・・・・。妙に服の色と色調が似ている件w

座りたいよ~!!!! とネ申に訴えるみっちゃん。解るよ、けどホラ、後ろに来てるよ、ゆりあタン!
つか、また冥タンが・・・・「ちょっと前を通りますよ」と聞こえた気がするww


















eb4320da.jpg









うわーっ・・・・ゆりあタン超ご機嫌+みっちゃんの事思ってくれてるじゃんか。
はよ挨拶したれぃいっ













07981846.jpg



















と、ゆりあタンの行動アイコンが出た。 なんとっ 挨拶する です!!!!ぬぉぉッ










7fddbee6.jpg









ああんっ(>▽<)









0770d900.jpg









みっちゃん、さっきまでの泣き言が嘘のよう。これが男の矜持なのか(爆)

「御剣さん、今日は誘ってくれてありがとう」
「////////…む…いえこちらこそありがとう来てくれてうれしい」

えーっ握手って凄いですne!!!手を振る位かなって思ってたのに・・・・・今時のギャルは凄いな…とかw


















3c566bd5.jpg



















あの、今時のギャルってこんな感じなのでしょうかwwwwww








9127947a.jpg









男の社交場といい、みっちゃん居る所にフレディ必ず居る・・・・・・新手のストーカー?

みっちゃんうろたえてますねぇ。管理人もうろたえました。デートしてるときは、誘われたほうは
誘ったほうにくっついて行動するのがデフォなのですが。管理人、ヘテロカップル今回初めて
扱うので、イマイチ量りかねます・・・・・それにしてもフレディ居た堪れない・・・・・出るものも出ないお。

















ba8593aa.jpg









なあ今時のギャルって(ry



ママに監視されてる子供ですかとwwwww













bf13609d.jpg



















先程の出来事は脳内から消去したのでしょうか。みっちゃんはレストランへ。
頭上のダイヤが刻々と赤に近付いております。とりあえず座らせないとまずい。。。。。












22f10a3f.jpg









案内された席へ。みっちゃんガチガチw   一方、ゆりあタンは流れるような動きで応対です。
ファイッ!!!みっちゃん!!










d31245d4.jpg









メニューを見ながらゆりあタンから天気の話。みっちゃんは気象の事が何より興味あります(それどうよ)










9431df23.jpg









すかさず切り返すみっちゃん。あらあら!!!ゆりあタン好感触♪










f2870540.jpg









暫くは気象の話で行くようです。(遣い回しじゃないですよ!念のため)









1a67129f.jpg









貴様wwwwwはよ料理決めんかwwwww  いや盛り上がってて結構ですがね!!!!











ede8dfdb.jpg









気象の話はずーっとしてたので、呆れつつ眺めていたら、今度はおしゃれの話です。
会話の主導権は完全にゆりあタン。どっちが誘ったんだか。 んでもゆりあタンがご機嫌で管理人ウレシス。









a7210a51.jpg









いやーん/////// 褒め殺し作戦ですね、解りますw











7a3a9022.jpg









再びおしゃれについて。でも大丈夫。みっちゃん雑誌でリサーチ済み。検事時代の賜物(ry













0d1e05f1.jpg



















おお!!見て下さい!!!頭上のダイヤがモリモリ回復しておりますですよっ!!!!
レッドゾーン→グリーン系に近付いておりますよ!!!!

女子は食事のスピードがやっぱりスローなのですね。でもみっちゃんは席を立たないで
楽しく会話を続けております。食べたら速攻で出て行く馬鹿どもが多い昨今、やはりの紳士ぶり。

でもここは中華じゃないから、ちょっとの食べ残しはいただけないと思うのですが(w














a1d32ba5.jpg









みっちゃん、なんかとっても充実してる感が。うれすぃよ管理人うれすぃぃぃよww












96760841.jpg









くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!   早くもみっちゃん!!!好きですマーク(ピンクのハート)が出現(驚)

・・・・あー・・・・みっちゃん・・・・・・堕ちたね(ニラニラ)
正直、こんなに速攻で出ると思っていなかったのでホントに驚きましたww
よほど気に入ったのでしょうね。トイレまで付いてこられたけれど、あきらかに変わってるけど
そんなこと超越してるんだね。ああそうか、好きだと思ったからリサーチしたり、プレゼント用意したり
デートに誘ったりしてるんだもんね。。。。しみじみと納得する管理人なのでした。


















4a0f3869.jpg









ゆりあタンが化粧室から戻ってくると、みっちゃんは隠し持っていたプレゼントを・・・・・







f3af1e2f.jpg









「ゆりあさん・・・・これを・・・・貴女に用意しましたッ」
ジャジャーン







4dfa4ba8.jpg









「なんですか? //////// 」












0d85347f.jpg









「えっ」
「お近づきのしるしに・・・・・・気に入っていただけると良いのですが・・・・・」









609a25dc.jpg









「さ、どうぞぜひご覧になってください」










042908be.jpg









キターーーーークマキターーーーwwwwwwwww











bf01e48c.jpg









「きゃーん☆可愛いですぅぅぅ/////// 嬉しいっありがとうございますっ/////// 」
みっちゃんの手!!!!!! おにゃのこかっ,、'`,、('∀`) ,、'`,、


ゆりあタン、ホントに喜んでました。良かった・・・・・ほんとうに・・・・・(冷汗)












266fad0a.jpg









ゆりあタンを送り届けて、緊張と興奮と安堵でどっと疲れたみっちゃん、心地良い疲労では
あるが、明日の仕事に差し支えたらまずいので、滋養強壮の 不思議なキャンディ を食べさせる管理人。
部屋 以外の全パラメータがMAXに回復します。












78b7e8f4.jpg









キャンディのおかけで、朝はかなり早く目覚めたみっちゃん。
仕事に行く前にパソコンで職探し。 やっぱり今の仕事は稼ぎが宜しくない。ゆりあタンとデートを
重ね、親密になってきたらムフフな事になるかもだし(キャッ)旅行とかも行きたいし・・・・・もっと
先の・・・・(キャーッ)ありかもしれない・・・・・そう感じた管理人、さっそく箪笥を売却してPCをゲット。
インターネットで転職を図ってもらいました。 
見つけたのは選挙広報部員。早速手続きを済ませたのでした。


みっちゃん、きっちりさっぱり生まれ変われるのでしょうか!!!! 今後に期待です☆





PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]