忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男の色事事情。 3


我らがみっちゃん。今日は意を決してジュエリーを買いに来ました。

実はかねてからチェックしていたパールのネックレス。 リサーチはお手のモノです。

それに、いざ女性をエスコート となれば、意外にもスマートに出来るのです。

ただ、少し臆病なだけ。ただ、少し不器用なだけ・・・・・・・・
































c0a9828c.jpg



















(これを・・・・・まだ早いだろうか・・・・・いや、もう用意していても構わないだろう)















cbc50876.jpg









「コッ!!!コレヲツツンデイタダキタイッッ」
「クスクスッ・・・・・はい☆」


みっちゃん、声が裏返ってますww 店員さん、微笑ましく思ってるでしょうねw














62d30006.jpg






















意気揚々と街を後にするみっちゃん。 女性にジュエリーの贈り物なんて、もちろん初めて。
















62f1795b.jpg






















帰りのタクシーを呼ぶ為の電話までの距離が、なんとも現実感がありません。脚がフワフワしてしまって
独りで思い出し笑い。














cca21b16.jpg






















「ただいまミサイル~」
「アンアンッアゥッ」


















5ab57a5c.jpg



















ミサイルの表情が安堵しているね。















a07281ab.jpg



















「ミサイル、いずれ紹介出来ると思うが、この私に大切な女性が出来たんだ」
「クゥゥン」
(よかったねみっちゃん)









ここからCMです@ここからCMです@ここからCMです@ここからCMです@ここからCMです@ここからCMです@ここからCMです






9d6307eb.jpg




















ここまでCMです@ここまでCMです@ここまでCMです@ここまでCMです@ここまでCMです@ここまでCMです@ここまでCMです



























次の週末。






d5321ef2.jpg




















(これを・・・・・まだ早いだろうか・・・・・いや、もう用意していても構わないだろう)






いや、それはどーかな!!!!!!
(暴走みっちゃんテラ心配・・・・)













cb7c4eed.jpg



















「コッ!!!コレヲツツンデイタダキタイッッ」
「え゛???・・・・・はい・・・・・・」


















ed8dd328.jpg



















その後、通りの奥にある高級ブティックにゆりあタン発見。
おおお!!ジュエリーをじーっっと見ています。これは・・・・・・偶然なのか!?















cd752880.jpg



















「ゆりあさん!!いらしてたんですかッ」
「御剣さんっ ////////  」















8413903c.jpg



















ちょっと頬が染まったゆりあタン。可愛らしくて、ついハグしてしまいます。
「え・・・・・・と 御剣さん・・・・」











6e82b7a6.jpg



















「ムグォッ・・すっすみません、貴女を目の前にしたらその・・・・・」
「うふふ・・・・・もう少しだけこのままでいましょうかw」


離れようとしたみっちゃんでしたが、ゆりあタンの方がウワテでした。
すっかり骨抜きにされてます、あの御剣怜侍がッ!!!!















b068235d.jpg



















「あ、ゆりあさん。これ・・・を」
「ええ?なにかしら。でも…頂いてばかりで・・・・」
「いいんです。私が選びましたッ、貴女に似合うと思って・・・・・貴女を想像しながら・・・・ッ」


やーん//////// みっちゃんのエッチ ////////  wwwwwww















5c0c203e.jpg



















「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・む・・・・・ご趣味に合いませんでしたか・・・・・申し訳な」
「嬉しいですッ!!!!! これ、イイなって思っていたんです!!!!」
「・・・・・・む/////////////  それは・・・・ヨカッタデス」


うぅぅわ みっちゃんおちけつ!!! 声裏返ってんぞ!!!















54fd0574.jpg



















その後はもう舞い上がったみっちゃん、ゆりあタンにドレスを見繕い始めました。。。。。











16c49687.jpg



















「こっ、これをぜひ。。。。。試着して頂きたいっ」
「はい!!ぜひ」

















a5ef611c.jpg



















店員・・・・・・それ、覗きっぽいよ。
















7ede4e7b.jpg



















「なんだか恥ずかしいです・・・・・どうでしょうか?」












ffe642bf.jpg



















「いやぁ・・・・・・お似合いですよ!!!!お美しい・・・・」
拍手喝采&感嘆のみっちゃん。















17b4e09a.jpg



















「まるで誂えたかのようにピッタリだわ~素敵」
「むむ・・・・・・・確かに。。。それは貴女にこそふさわしい」
「ヤダッ・・・・・///////// 御剣さんったら」
「いいえ本当にそう思います、今支払いを済ませてきます」
「え?」














0ec3e2f2.jpg



















「ンマァ~~お客様御眼が高いですわ~」
「御剣さん・・・・・・こんな・・・・・・困ります・・・・・」
「困る?私が貴女に着て欲しいのです・・・・・どうか、私とのディナーに是非着て頂きたいッ」
「みつるぎ、さん(ポッ)」

(私だけにその姿を見せて頂きたい・・・・・)



あああー!!!!声に出すんだ御剣怜侍!!!!!!!























13da0343.jpg



















みっちゃん、スーツを見ていると、不意に視界に肌色が映ったので見てみる・・・・・・と













3fc1c1e7.jpg



















「御剣さん、これ・・・・・どうかしら」

悪戯する気になったゆりあタン、いきなりビキニを試着して現れました!!!!ナイスバディ☆

















2f5a3bc6.jpg



















「むっムグォォオォォォァぁ嗚呼嗚呼」

びっくりしてその場で足踏み&拍手wwwwwww













c584754d.jpg



















「すっ凄いです凄い・・・・・・デスッ・・・・むむむむ」


ガン見のみっちゃん。 ちょっと気が遠くなりかけてます。失神か!?鼻血か!?
















2d2b6ea8.jpg



















喝采鳴り止まずwwwwwww













28862b62.jpg



















(こんなっ・・・・・ゆりあさんは一体どうしたというのだっ・・・・またからかわれているのかっ・・・・
しかし、からかうにしてもこれはっ・・・・大胆すぎるのでは・・・・・・ムグォォオ)















95ace5fd.jpg






















「どうしよっかなー買おうかな♪」


鏡の前でチェックしている姿を無遠慮に見つめるみっちゃん。
今夜は眠れるのでしょうか・・・・・・・・ハラハラ








PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]