忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男の色事事情。 4



ゆりあタンの奇襲にあって、さらにテンションが上がるみっちゃんは、ちょっとオイタを

してしまいます。 でも、それで少しだけクールダウン出来た模様。少しだけ、ですがww

















a62e881c.jpg






















やけに込んでいる店にやってきてしまった。 しかしここは二人のお気に入りの一つ。待ちます。











7f8e4b96.jpg






















「あ、これはこれは御剣様」

気を利かせてくれた馴染みのスタッフに、すみやかに通されるみっちゃん。 行き着けならではですね。











c276364b.jpg






















「今、登山がエコだって、流行っているんですよ。今度行きましょうよ」
「む…そうですね。私はどちらかというとインドア派なのですが、貴女とならば楽しいでしょうね」
「あら!意外です、じゃあたとえばどんな事をして遊んでいるんですか?」
「そうですねぇ・・・・・チェス、ビリヤード、読書辺りでしょうか」
「今度教えてください、是非」
「はい、喜んで!! でも私の教え方はどうもスパルタになってしまうらしく…敬遠されてます」
「うふふふ。御剣さんのシゴキ、どんな感じなのかな~体験したいです☆」
「・・・・・む・・・・・///////// 」












f8937e27.jpg



















ちょっと気を許したみっちゃん、フィッツィー(脚を絡めて遊ぶ)を・・・・・















1931e3f8.jpg



















したとたん、モーレツにゆりあタンに怒られましたwwwwwwwwwwww













939fe9bb.jpg



















しかし、食事が済んだ後に魔が差して、またフィッツィーを・・・・・・  成功♪











949604e9.jpg



















リラックスしまくりやがりですねw











b85ef76a.jpg






















いちゃつく二人の横には、客員教授のギュンター氏がっ!!しかも嫁じゃねぇ!!隣wwwww



















9136a1b0.jpg






















ゆりあタンが用事で席を外した後、独り公園の噴水で願い事みっちゃん。コインを投げ入れてお願い。













ffb9fdb9.jpg






















何をお願いしたのかな。管理人にも解りませんww

ゆりあタン、トイレに行きたいようですね。みっちゃん、気付くかな。













0afe107f.jpg






















(あうう・・・・・でも御剣さんを待たせたら悪いし・・・・・)














6cba21e0.jpg



















「ここにコインを投げ入れて願い事をすると、叶うんですってね」
「む・・・・・私はそういった迷信や言い伝えなどといった非科学的な事は・・・・・」


このこのっ☆ さっきコイン投げ入れてたやん!!見てたでワシwww















82db05a0.jpg



















(ヴッ・・・・・水に触ったら、余計におトイレに・・・・・・)

「ゆりあさん、今夜はこれで」















f7f92064.jpg



















「本当に楽しかったです・・・・・・またすぐに逢えるでしょうか・・・・」
「はい!すぐに」


そっとゆりあタンを抱き寄せるみっちゃん。 カコヨス!!!!












c97226b0.jpg



















人気のない公園。願いが叶うと言われている噴水の前で優しい抱擁をする二人。
ああ~もうコイビト同士でいいよ、うん。

だがでも今夜はここまで。早く解放してあげないとゆりあタンが粗相してしまうま・・・・・・。













219ca237.jpg



















帰宅したみっちゃん、鏡に向かってスピーチの練習です。今の仕事に必要なカリスマのスキル。

眠くてイライラしていたけれど、何とか2ポイントゲットしていただきました。

いやー、ここのところのみっちゃんのパワーは凄いね。恋が原動力だね。

もうそろそろ、ちゃんと気持ちを言ったほうがいいのではなかろうか。。。。。。とか、おせっかい管理人w















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]