忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちゃん、執事を雇う。




みっちゃん、久し振りに熟睡できたようです。 目覚しが鳴る前に起床。

今日は執事がやってくるのです。 メイドよりもサービスが良いとの触込みで、試しに雇ってみる

事にしました。当然料金も桁違いではありますが。。。。。

















(んん・・・・・)












28329846.jpg



















「ん~。。。。。もう少し眠れたかな。。。。」












4071de5f.jpg



















起きて真っ先に、ミサイルの食事を用意。












474b7667.jpg



















ザザザザー
「ん?・・・・・いないな。野宿か?・・・・フッ」











e4328c24.jpg



















と、そこへ芝生を踏みしめて執事到着。  ブロンドが眩しい青年です。











cb08ec90.jpg






















執事と入れ違いに











5cf8bc1d.jpg






















みっちゃんは出勤。 執事は早速、裏庭のペットバス近くの水溜りを掃除。 ミサイルの粗相です。













0b9359ef.jpg



















「・・・・・・・・・・・・」
黙々とモップがけ。














0674e86d.jpg






















終わったら、新聞とタブロイド紙を運んできます。












cd8949ff.jpg






















次は畑に水遣り。しかし畑は何も植えていないので、無意味なのですが・・・・・・申し伝えてなかったので
やむを得ませんね。













a68bb0ce.jpg






















お次はミサイルの掘った穴を埋めていきます。
本当に良く動きます。













14d13416.jpg



















「・・・・・・・・・・・・」
黙々とお仕事。














0f9f2464.jpg



















みっちやん、帰宅して早々、ミサイルと戯れる。















f8997390.jpg






















このとき、ミサイルのみっちゃんに対する気持ちは100%MAXに。みっちゃんは7割って感じですww













f8af44d6.jpg






















可愛がり方が変わりましたね。昨夜のお風呂で、また新たな関係に進展したのでしょうか。。。。
溺愛っぷりが伺えます。














c694625e.jpg



















執事はその後、何もすることがなくてボーっとしていました。
そしてみっちゃんがトイレを使うと速攻で掃除、お菓子を食べると付いて来て後片付け。。。

うっとおしくなってしまったみっちゃん、1日で解雇しちゃいました,、'`,、('∀`) ,、'`,、 

「悪いが私には、メイド辺りが気楽でいいな」

メイドを雇うだけでも相当浮世離れかと存じますが。。。。。 




ずっと引っ付かれて辟易したみっちゃん、疲労が酷いのでパジャマにて夕飯を頂きます。

このパジャマ、シュラフみたいに包まれる感覚が安心できるようです。もう一着買おうと思いつつ、

独り静かに気ままな時を過ごすみっちゃんでした。













 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]