忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちゃん逃げてーーー!






よかった。。。。。あの額に嫌悪感を抱かれたりしたら居た堪れない。みっちゃんは気に入ってくれたようです。

手を叩く程ではなかったが・・・・・・・・


せっかくの暖炉、薪をくべてもらいますか。
さらに昇進の為のスキル、倫理のポイントを上げる為にチェス台を用意してみたのですが・・・・・・



























59684410.jpg






















ああ。なんという豪華な部屋w  




































bed94788.jpg






















かっこよく屈むと、チャッカマンを取り出す。



































f6b69e18.jpg






















カチカチッ  シユッ



































db90a1a1.jpg






















ボォオオッ


































2a645646.jpg






















かっけええ☆ つかwwみっちゃんのポーズwwwwww




































d3cb544f.jpg






















ネ申の手発動。忽然と現れるチェス台。




































6e293e03.jpg






















ソファじゃすわれねーyo  と言われ、椅子を差し出すネ申。んだよ~(システム)細かいつーかなんつーかw







































693c56d9.jpg






















楽しそうに一人で進めるみっちゃん。ミサイルは外へ用足しに行ってます。
暖炉の炎がメラメラ・・・・・ときに薪がはぜたりして、なんともリッチな時が過ぎて行く・・・・・・・・




































8b57a2ba.jpg






















シム時間23:00頃でしょうか。7:00~00:00までの勤務時間、ずっと何くれとなく働いてきた執事。
することがないときは、こうやって埃をぬぐって確認ww  あんた自分の仕事振りを自分が信用しなくてどうするwww

みっちゃん、執事に相手をしてもらおうかと考えた瞬間!






























































8df54420.jpg






















ぎにゃぁぁぁぁぁあああああああ火事よ火事!!!!  


大騒ぎするみっちゃん!不謹慎にも爆笑しました!執事はまったくの無反応。なんという使えない執事wwww

消化してもしても追いつかんっ!!!いかんっまぢでやばい!!!
そう思った瞬間、光の速さで消防士が駆けつけて、コンパクトな消火器で消し始めました!!!!
なんかすげーかっけえよ消防士!!果敢に迅速に的確に鎮火していきます。





































deeb3926.jpg






















みっちゃんの消火器との威力の差に注目。  そして傍観執事wwwww  

自分の仕えている主人の家がピンチだというのにwwww    おまえなんか引火してしまえばいい(不謹慎スマソ)。




































721d682b.jpg






















ギャーギャー喚きながらも消化しているみっちゃん。なのに出て行くとは!! 執事、おそろしい子wwww

やっぱりみっちゃんの申し訳程度の消火器じゃ、かえって足手まといなのか・・・・・鎮火具合が雲泥ww



































65c34d76.jpg






















「一般の方は下がってください!!」
「何を言っている!自分の家が燃えてるんだ!黙って見ていられるわけがなかろう!!」
邪魔しまくるみっちゃん。




































db8c21c8.jpg






















無事鎮火。チェス台と椅子が邪魔したせいで、なかなか場所を確保できず四苦八苦だった消防士。
多大な迷惑をかけつつも、なんとか自分の城を死守したみっちゃん。

いつのまにか消えた執事に失望しつつww消防士と現場の説明やら検証やら手続きを済ませると
やっと自分が煤まみれという事に気づく。

わきの下や腕をクンクン嗅ぐみっちゃん。衛生パラメータだけが真っ赤です。  ホントよく出来てるな~。 





































27088b71.jpg






















ありがとう消防士のおじさん。もうすこしで保存しないで終わらせるとこだったよw

と、執事が事務所から出て来たぞ・・・・・・てんめぇw





































2836d00b.jpg






















ゴミ袋を持ってます。そんなのいいからさー,、'`,、('∀`) ,、'`,、 なぜだ執事,、'`,、('∀`) ,、'`,、











PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]