忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺達、愛し合ってるんだッ(笑)


ネ申 が必死に更地から家を建てましたよ(笑)

いきなり同衾www  手順?跳び越えですが、ゲームだからなーケコンしないとダメだから。

香藤君は深夜から・岩城さんは明け方から勤務なので、夕方早々に休みます。


























c3551957.jpg



















「あ…か、かとう…その……////////// 」
「引越し大変だったね☆ もう遅いから眠ろう。PRINCE、これからヨロシクな」
「ニャ」

ヌコのポーズが微妙過ぎワロスw



すまん二人とも。管理人、例のベッドの見た目と部屋のバランスが嫌で(笑)
初夜お預けっすwww










fe3673fc.jpg



















「どしたの岩城さん?」
「…いや…おやすみ、香藤」













587d0f04.jpg



















「出勤、俺のほうが早いから…うるさくしちゃったらごめんなさい」
「…一緒に起きるよ…その…一緒に…風呂











911be801.jpg









「ん…なに…zzzz」
「おやすみかとう」












5eb4d301.jpg









おーお、岩城さんのえっち☆ …だがソコがイイ☆














3078bbe5.jpg



















PM23:00、起きだしてきた二人は誘われるようにラブタブに ////////














49a07e2f.jpg









岩城さんから手なんかつないじゃって。。。。












ce298fe8.jpg









「岩城さん、洗ったげる」









504fd55e.jpg









「あ…」
「じっとしてて」








37b7bae8.jpg









「…ん…」
「ついでにマッサージしたげる」








d2a48e2d.jpg









いちゃこら中。











912c1ab4.jpg









「おまえのマッサージなんて…〇〇マッサージみたいなもんだろ」










0d927695.jpg









「あれっ?ひっどいなー、俺マッサージ上手いんだよ?」














3b0111cd.jpg









「・・・・・・は……ん…」
「ね、気持ちいいでしょ♪」













28aa0027.jpg









「俺もお返しだ、香藤、背中向けてみろ」











85e239b8.jpg









「う~~きくぅ~!! …シアワセ~俺、嬉しくてのぼせそう」
「///////// …バカ」












82ba3e55.jpg









「…こんなのでよかったら、いつでもしてやるぞ?」
「ん。じゃあ二人で居る時は出来るだけ一緒にお風呂はいろうね」












468eb5ba.jpg









「ね、ルール決めよ!」
「・・・・・//////// ああ」
「じゃ、もう向かえ来るから上がるね、岩城さんは出勤まで好きなだけ入ってて…行って来ますchu」
「ッ・・・・///////// 気をつけてな」
「岩城さんも気をつけてね」





程無くして出かけた香藤君。岩城さんもじき出勤です。
でも、暫くひとりで浸かっている様子。











ba60431b.jpg









「ルール、か…」

なんかしみじみしてる感じに見えるっ! シアワセ噛み締めてる、みたいな?イヤーン萌え////////





PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]