忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに結ばれる二人。


それぞれ仕事から戻って眠っています。

明日は休暇。揃ってもぎ取りました。シムの世界は2連休すると失業してしまいます。

でもカレンダーがないので、ネ申が管理するしかないのですが。。。。。。。



















d9460d7b.jpg



















目覚ましはOFF。 体力のパラメータがMAXに回復するまで寝ていてねw














f8722115.jpg









(いわきさん・・・・・・・)







8632d209.jpg









(・・・・・かとう・・・・・)







d7235bd3.jpg









(・・・・・・・・・)


交互に夢見やがってー!!!!(使いまわしじゃないんですよホント)














0f08269f.jpg



















先にパラメータが回復したのは岩城さん。
PRINCEと朝の挨拶です。
















44baa187.jpg






















大豪邸。
しかし、二人の資産を合わせてギリギリなので、またしても外壁が・・・・・むき出しwwww













7cec9411.jpg



















中はこんな感じ。管理人自身、モノをたくさん置くのが好きではないので…ついw











1c6cc7f2.jpg









岩城さんが朝風呂に入ると、起きてきた香藤君、当然のように参加します。
なんという誘引力w














c9afa853.jpg









いわっwwwww フリーダムww












fa69699d.jpg









解ったことなのですが、どうも入る側によって、旦那側と嫁側(♂×♂なら攻と受)が決まるようですね。
なので岩城さんの側は旦那(攻)っほく大胆。












e474bc75.jpg









「いわきさん…こっち…むいて」










e684aa9f.jpg









後ろから抱っこwww はうう//////////










d6806bfa.jpg









「おはようのキスがまだだったね・・・・」
「・・・・ん・・・・・おはようかとう」












a1829f2c.jpg









抱きしめて左右にスウィングしてるんですよ、これ。 ふふふーんっ あぁぁ~ てご機嫌でw













f8d8ff06.jpg









「俺にもさせろ」
「えっ」










7eb2808b.jpg









「いわきさん・・・・・・」






このラブタブ、放っておくと延々入ってます。体力が著しく無くなっていくのに、楽しさと
心地よさが増すからなのか、いちゃこらしたいからなのかw 死ぬんじゃなかろかって位に…
見守ってたらなんと!!!!夕方まで入ってましたよ,、'`,、('∀`) ,、'`,、
いや ラブラブなのはいいですけどね、これで休暇は終わってしまいましたよ!?
夜中からまた仕事なのにwww













e304d28a.jpg









お風呂から出ても離れませんよーー!!!












33c6d0ce.jpg









++ ++ おおー心地良いんだね・・・・・ /////////















78cfd3dd.jpg









料理本を見ながら食事を作るつもりが・・・・・・
どうやら食欲そっちのけで欲しているものがあるようです。  ハアハア














e738b483.jpg









「岩城さんっ・・・・・・・俺、もう限界ッ」











74339791.jpg









「か・・・・・・かとぉ・・・・・・・・」

なんというアクロバティックなくちづけwwwww 最初見たときは爆笑させていただきましたw







・・・・・そうだよね、ネ申にアピールしてるんだよねw わかったよ。。。

よし!取ってくっか!!!!! ゲーム公式の L-O-V-E-B-E-D 
































ドォォォォ~ン☆  ハアハア
44147703.jpg









「いわきさん…愛してる」
「・・・・・かとう・・・・・俺も愛してる」


















366dcb1a.jpg









激しくうごめいてます /////////  そして狼の遠吠えっぽく吼えたり唸ったりwwwww
アッアゥーーーーン(笑)  あはははは うふふふふふ  って・・・・・(笑)

なんだか物凄く楽しそうですよ!!!しかしこの装飾は一体・・・・・・orz 
















693fd21f.jpg









岩城さんが食事の用意をしていると、香藤君は休憩してました。
励みすぎだっ☆  だがソコがいいッ☆


(最高だったよ…いわきさん)












684812bf.jpg









(あー・・・・・・仕事行く前にもっかい入りたい・・・・・)


ちょwwwwwwwwwwwwwww
いや。。。。。でもまぢで仕事中にミスして怪我すっからwwやめておけやめておけwww


*この緑のベッド、公式LOVEBEDのクローンなんですよ。サイト巡ってたら見つけました。
 見た目は違うけど機能は一緒。こんどからこっちに活躍してもらいます。





PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]