忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩城さん、出勤直前にエスケープ!?




二人で生活を始めて暫く経ったある朝。

休暇を取ってもベッドと風呂の往復だったので、今度こそ街に繰り出そうと思い立ったようです。

でもほんとは、香藤君はお篭りが良かったみたいですがw  






















295f60b8.jpg



















メイドのヴェロニカが来ているのに、まったく意に介さない二人。 好きですw
PRINCEは、ここに越してきてから主人が前ほど構ってくれなくなったのが寂しくて
しょっちゅう邪魔しに来るんですw   かわええのぅかわええのぅ




「えー・・・・・出かけなくちゃダメ?」
「ダメ?っていうか・・・・・家と職場の往復で平気なのかおまえ」
「全然?だって職場は岩城さんと一緒だし、俺もそろそろ巡査に昇格みたい!そしたら
勤務時間も一緒☆ 帰ってきたらずーーーっと一緒にいられるし!」
ほかには何もいらないよ・・・・・と岩城さんを見つめる香藤君。

「ッ////////// …あ。でもな、PRINCEの餌も買わなくちゃならんし」
「だーから前から言ってるでしょ~~通販にすればいいじゃん。あのメーカーの、あったよ?こないだ見たら」
「いや、心配なんだ。製造日とか・・・・やはり自分の目で選んだものがいいんだ…それに」
「それになに」
「・・・・・・たまには、外でデート…したい・・・・・から・・・・」













7837c0b4.jpg









「んんんんっっ ・・・・・かとう」
「もーッいわきさんカワイイなぁ!!!!  愛してるっ」


















6ff0c24a.jpg



















と、いうわけでダウンタウンに繰り出すことにした二人。 
タクシーを呼ぶ岩城さんの後ろでじゃれ合う大型犬とヌコww





ところがタクシーが来たと同時に、岩城さんの迎えのパトカーが来ちゃったんです。
仕事着(警官制服)に着替えた岩城さん。 あっどうするべ・・・・と思って見ていたら
着替えたのにタクシー乗っちまいましたwwwwwww やっぱ遊びがイイよねそりゃw



















abc0d1b6.jpg









用事を済ませると、ふらりと入ったクラブっぽい店のダンスフロアで踊りだす岩城さん。
首にはDJがかけてくれたレイが・・・・  いいのか!?制服だよ岩城さんw













a05f21de.jpg



















頭上のダイヤが怖いくらい緑ww

して、後ろにいるのは!!!!!! 遊び人Dominic,、'`,、('∀`) ,、'`,、  もーかんべんしてwwww











a23794de.jpg









ズンチキズンチキ













6afb8820.jpg



















(ギュギュッ ギュギュッ)
DJスクラッチ☆
















66ff61d0.jpg









動きがめっちゃ・・・・・なついwwww  いまどきこの振りはナイな・・・・・


















f7f146a4.jpg



















お店の裏のブランコに座る二人。
ひとしきりブランコでスウィングした後、優しく肩に腕を回す岩城さん。

「岩城さん…制服で踊ってる岩城さん…ブフッ」
「ん?ああ。なんだかそんなことどうでも良くなってた・・・・・俺は徐々におかしくなってるなw」
「うーん。まぁ、たまにはいいんじゃないかな?きっとコスプレかなんかだと思われてるって」
「・・・・・・それはそれでアレだな」












09e65b71.jpg









「岩城さん・・・・・俺ね、ほんとシアワセだよ。ありがとう」
「なんだ、ありがとうって」
「俺のこと好きになってくれて、だよ。ありがとう、一生大切にするから、ずっと傍に居てね」
「・・・・・香藤・・・・・・ッ・・・・・・・」
「泣かないで・・・・・でも泣くほど感激してくれてんだね・・・・・愛してるよ岩城さん・・・・・大好きだよ」
「ああ。ずっと傍に居させてくれ」





深夜まで睦言を交わしている二人なのでした。











09836d33.jpg









街に出かけていると、時間が止まっているのです。
街から戻ったら、パトカーはまだ家の前にいました(不思議だけどありがたい設定だww)

ダッシュで仕事に向かった岩城さん。すぐ後に香藤君も出勤。

戻ってきた二人は、泥の様に眠りこけました。




(・・・・・・かとう・・・・・・・)












06c68392.jpg









(かとう・・・・・あいしてる・・・・・・)










PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]