忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜月は続くよどこまでも♪


「岩城さん、先に行ってるね」

いつもと違って、やけに恥らう岩城さん。なかなかバスルームから出てきません。

若い香藤君は、しびれを切らしかけつつもじっ…と我慢してベッドで待ちます。 愛だねッ☆






















0f6974c2.jpg



















う…埋まってる・・・・www













d6f94187.jpg



















岩城さんったら//////// カチカチじゃないのwww













ea6fd22f.jpg









「いわきさん・・・・・・こっちむいて?」
「かとう」
「・・・・・・からだが火照ってるよ・・・・・興奮してるね、いつもより」
「ちがっ」
「否定しないで。素直になって?・・・・っ・・・・・」
「あぅ・・・・・・んっ・・・・ふあっ・・・・・あ・・・・・」












682ef2fd.jpg









うーむ・・・・・埋まってるwwwww








a6ee778e.jpg









激しいバイブレーション&喜悦の声。










b0486fba.jpg









うふふふふふふ あはははははは  あぁ~んww










e85d6abd.jpg



















濃厚な交わり終了~♪    
すれ違いや痴話喧嘩で下がっていたお互いの気持ちが、エチするとMAX100になるのが萌え。
なんてすばらしいゲームなのかと。















050a3eb9.jpg









(いわきさん・・・・・・・良すぎてたまんないよ・・・・・)










09e77c6f.jpg









(かとう・・・・・・あいしてる・・・・・)









3b990395.jpg









(ああ・・・・・・起きたらまたお風呂入ってイロンナことしたいよ・・・・・・・)











41533738.jpg









(おれはもうおまえなしじゃ・・・・生きていけないかもしれない・・・・・・おまえはどうなんだ・・・・)






おまえら夢に見すぎだろwwwwとくにエチの後はすさまじぃよな!!!!!  (ホント使い回しじゃないんですよ)















c2c64c27.jpg









また励みすぎた香藤君。岩城さんよりちょっとお疲れ。










ba39cc5a.jpg









30分して起きて来た。 そして











0fc9be0e.jpg



















PRINCEの世話をしていた岩城さんを襲うww




















da79d2bb.jpg









「んん・・・・・・・いわきさん~俺にもおはようっていって~」
「フフッ・・・・おはようかとう。もう少し寝てればいいのに」
「ん。でももう出勤だし・・・・・今日からいわきさんと同じシフトだもん・・・・・・」
「・・・そうだったな。よし、眠気が吹っ飛ぶkissをしてやるぞ?・・・・・・覚悟しろw」






嗚呼。永遠の新婚カップル。。。。。
















a003f117.jpg



















岩城さんが作ってくれた朝ごはんを仲良く頂きます。











6e08ada2.jpg









同じに食べ始めても、香藤君の方が早いよ。。。。。。若いってスバラシイw












0d64a367.jpg



















行きは一台、帰りは二台www 面白いです。














9a629dea.jpg









暗くなった無人のリビングで眠るPRINCE。















翌朝。今日は非番です。今日はとことんダラダラ過ごすことに決めている二人。
新しいメイド、たまさん(BY銀魂)がうろうろしててもお構いナシです。








3e570b35.jpg









たまさん、テキパキと仕事してます。















f9c2a08d.jpg









のっそり起きて来たPRINCEは、食事の時間。













0a512e3c.jpg



















「今日は一日、パジャマで過ごそうっ。思いっきり甘やかしてもらうからね~」
「ちょ、たまさんが見て・・・んんんっっ」

PRINCEは慣れっこなので、傍で楽しそうに見物してますねww
(ボクもじゃれたい・・・)















0988278e.jpg









テレビを消すと、ワザとらしく伸びをして・・・・・・・・












b03c7d33.jpg









「よっ・・・と」










46fde835.jpg









「ちゅーして~いわきさんっ」










f10e3265.jpg









いちゃこら密着









e88f6872.jpg









あー・・・・・・  イイよイイよ・・・・・萌え。 













69647fd8.jpg









(いわきさん・・・・・ほんと好きだよ・・・・・好きすぎておかしくなりそう・・・・・)
「ん・・・・・・かと・・・・・・」












c8e05b73.jpg









見つめあう二人。












b8e31a7e.jpg









「愛してる・・・・・・いわきさん・・・・・・俺、狂ってるかもしれない・・・・たまんない」
「・・・・・・・かとう・・・・・・あいしてるよ・・・・・おまえだけだ」







あーあ。ここで押し倒したい・・・・けど、全年齢対象ゲームなので、そういったフライングは無いのさ~チッ。
















fc868d5c.jpg



















ベッド行かせるか・・・・と思ったら、たまさんがお掃除に入ってました。













8ac49561.jpg



















乱れたベッドを









ea607ec5.jpg



















メイキングw









17d76ed2.jpg



















「オハヨウゴザイマス」
「おっはよーう、たまさん!」
「おはようございます。ごくろうさま」
「ニャー」


せめてメイドが引き払うまで・・・・・と、自重する二人w
珈琲を飲みながら、気もそぞろに読書です。



















99cfb833.jpg



















メイドが帰った後、食事を作って食べる岩城さん。
「香藤、いっしょに食べよう?」
「ごめっ、先食べてて、あとちょっとだから」












eba2070b.jpg



















久し振りにパーティの話で盛り上がってますね。
ほんとにこの夫婦は仲がいいな~。育てた管理人も感慨深いです。



この後は日が落ちるまでベッドから出てくることはありませんでした、ごちそうさまです☆


PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]