忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所有の証で縛れたら… 誤解編


再びお店にやってきた香藤君。


ちゃんと岩城さんには断って出てきました。行き先は告げてないけど…。

よもや気持ちを疑われているなんて、思ってもない彼。

いつか岩城さんをバケーションに連れて行ってあげるつもりで、こつこつ貯金していたものが

形は違えど…役に立つ時が来ました。
















a110ab8e.jpg









(これを・・・・・・・・・・)












0478ed0b.jpg









おお。石つきのリングですね。














bfbdc0cc.jpg



















「これください」
「贈り物ですか。お相手の方が羨ましいですわ」




















3ddb4cfa.jpg



















くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!









6b783126.jpg






















ななななななんでっwwwww   管理人ひっくり返りそうになりましたwww
あばばばば 丁度ポッケにしまったところか・・・・・見られたかなぁ・・・・・ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル



(いいっ  いわきさっ)
「・・・・・・・・・・・・・・」
















e29d8609.jpg






















見よ!  スタッフの期待に満ちたポーズwww    なんぞなんぞ!?  ってかw


「岩城さん~どうしたの!? よくここが解ったね、それとも用事?…なら言ってくれれば良かったのに 」
「いや・・・・・・用事じゃない」
「え。そんな低い声出しちゃって、なんで怒ってるの?」
















f45c5020.jpg



















「おまえ、なんか隠してるだろ。俺に内緒で…こんなところで何してるんだ」
「えぇ!? 何してたって……買いも」
「こないだもここでウロウロしてただろ!! この…飾り棚に用事があったんだろ!?」
「…こないだって…なんで知って…」


岩城さん、左手で飾り棚を指差して激昂。

(うっわー・・・・・・)
スタッフは下を向いて見ないフリw



















d2ab9a71.jpg



















「落ち着いて岩城さん!! 話を聞いて、今買ったのはね」
「うるさいうるさいうるさいっ」

(何を買ったんだ、なんて聞きたくない…知りたくないッ…)

あー。。。。気分のアイコンがめっちゃ悲しんでる。。。。。うう。














fb461ecb.jpg






















岩城さんwwww 可愛いんですけど☆


香藤君、黙って店を出ると、入り口の花屋で薔薇を買って戻ってきました。そう、仲直りには薔薇の花!
岩城さん、特に好きだし。




















c110a529.jpg



















(もしかして・・・・・・・俺、なんか誤解させてるのかな・・・・・・・・させてるよね)












3f9c876a.jpg



















(・・・・・・・・・・・・)
案の定、岩城さんの怒りは過ぎ去りましたwww  可愛いよ岩城さん。














e69ee0c2.jpg






















その後、しばらく店でうろうろしていた香藤君は本を読むことにしました。

すると岩城さんも、本を持って移動。  なんと切ないことに、わざわざ店を出てぐるっと廻って
ベンチに座ったのでした。店内に椅子がなかったとはいえ、壁の向こうに行かなくたって・・・・・・・
管理人は見ていてホントに切なくなりました…orz

でも奥の方に座って、ちょっとでも香藤君に近いってことに気付いて浮上www


スタッフが去っていきます。 どうも客がレジに並んだ時だけ来るみたいですな。 無用心なww













別々に帰宅。疲れていたけれど、肌を合わせたい… と香藤君。
岩城さんの傍に寄ると…




402f9d96.jpg



















「…そんな気分になれるわけがないだろ」
「・・・・・・・・そっか。わかった、ごめん」



ズガーーーーーーン   管理人めっちゃ凹む(←なんでよww)



















9af70f06.jpg



















翌朝。本日はお休みです。 おはようのkissしたのかなぁ・・・・・ ううっ(不安)



「今朝は俺が作るね」
「・・・・・・・ああ・・・・・・・・・・」 















36fbfdc7.jpg






















PRINCEはどこ!? どこなのっ!?













2822bcf6.jpg






















あ。いたwww    なんとかしてー!!!

無言の食卓・・・・・・・  でも一緒に食べてるから…まだ辛うじて…









PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]