忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮様ふたたび。



こちらは宮坂・小野塚邸。初手からチートコードを使って、労せず無尽蔵に大金ゲット。
湯水のように使った結果の邸宅ですw


真っ赤なパジャマの宮坂君。真夜中にタクシーを呼んで、ダウンタウンに遊びに行くようです。
小野塚君は眠っていて相手にしてくれないので、一人気ままに過ごすつもり。






























4523cd85.jpg






















「あーあ。なんか面白い事ねっかなー」

















04bd8f25.jpg






















だいたいシム人ったら、近所に遊びに行くのにタクシーをチャーターって、贅沢だww
















1c27283d.jpg






















(・・・・・女でも引っ掛けるか・・・・・)













ところが!! ダウンタウンに着くやいなや、 岩城さんを発見。

(お。香藤の嫁さんみっ~け)













283261f5.jpg









「岩城さん、1人ですか? めずらし~、香藤とセットじゃないこともあるんすね」
「ははは。別行動な時だってあるさ」














3f623ed6.jpg









「この後空いてるんなら俺と付き合って下さいよ。飯でも喰いに行きません? 」
「え。ああ…そうだな。かまわないよ」
「まじすか。俺、前から岩城さんとじっくり話してみたかったんですよね~」

岩城さん、香藤君の友達なのできちんと対応します。
(帰りが遅いと香藤が騒ぐな…まあ知らない人間じゃなし、宮坂君だし大丈夫だろう)



















f5a184ff.jpg






















なぜか知らない女性が詰め寄ってきました。一方的に話しかけてきます。二人とも困惑。
・・・・・・・・・・・あれ。





















6bbd9352.jpg






















あれあれっ…あれれれれ













b171e9b1.jpg






















え゛ー!!!! うっそだろぅ!?  (管理人ニラニラ)














06bee18b.jpg






















(なんだこの女…岩城さんの知り合い?…どっかいけって)
岩城さん機嫌わるっwww

いや、それどころじゃなかった。。。。
















2e9e892c.jpg






















なんだかよく解りませんが、一方的に好意を寄せられてたとか、そんな感じなのでしょうか。
女性は相手にされずにむっとしてます。

いやいや、それどころじゃなかった。。。。宮様!!!!背後!!!!!!















2715fbd1.jpg






















修羅場か?修羅場なのか!?







やがて フンッ で感じで去っていった女性。見送った男二人の視線の先には…般若がwww













76a164f1.jpg






















キター(゜∀゜)ー   問答無用の平手打ちキター☆












f55110a5.jpg



















「っ!?  かとっ」
「げっなにす」
「宮坂ぁ!!!!!!!!!!!」












fe663955.jpg









HITまであと0.5秒








ばっちーーーーーーん☆











10283bc1.jpg



















すんません、追いつかなくて瞬間が撮れなんだ…orz

「…かとう…」
岩城さん呆然。


















54e95633.jpg



















別アングル。
















e91b9d28.jpg



















「ううううっ・・・・・・ってぇぇぇええええええええ!!!!!!」











092f0065.jpg









なんか街中の監視カメラみたいなw





















5d9aa293.jpg









「・・・・・・・ったりめぇだ、痛くするように打ったんだからな」


















8bb352f0.jpg



















泣かしたね。
「それが何か?」

すっすびばでん・・・・・orz



















8e3941c0.jpg



















あれ・・・・・気が済んだ!? 香藤君立ち去ります。  いいのか?  くどくど はいいのか?
(香藤・・・・・?)

















3727e9af.jpg



















(フッ・・・・・)


あ、ウソ泣きかyo宮坂敬吾wwww
岩城さんは解らないから素直に心配&謝罪です。


「大丈夫か?おいちょっと待て香藤!」
「いっすよーw まあ自業自得ですから。小野塚にもクギ刺されてますんで、ちょっかい出すなって」
「ちょっかい、って…とにかく、すまない。あいつは俺のことになると普通じゃなくなるみたいで…あとでちゃんと言っておく」
「ふ~ん。ビンタの次はノロケですかーごちそうさまです」
「っ //////// いや、そんなんじゃ」
「あ、そうだなー。じゃあ香藤のことはいいんで、代わりに岩城さんに償ってもらおうかな」
「償う?・・・・・・ああ、食事ならご馳走するよ」
「今夜はとことん付き合ってもらいますよ」
「え・・・・・・・あ、ああ」



岩城さん逃げて! テラ逃げてーーッ!!











PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]