忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑戦者宮様、岩城さんを奪取できるのか。


香藤君がいなくなるや、すかさず贈り物攻撃。

宮坂君、チャレンジャーです。

黄色い薔薇は友情のシンボル(シムの世界)。岩城さんは薔薇が好き…。ツボを心得てますね。



















31b908b5.jpg



















「受け取ってください。岩城さんには薔薇が似合う」
「/////////// はは。からかってるのかい」
「そんなことないっすよ・・・・・・いいセンいってますよ、岩城さん」
「・・・・・・・・それは一体・・・・」










10c793eb.jpg






















受け取ろうかどうしようか逡巡している岩城さんは、香藤君を一瞬考えてしまいます。
(あいつの友達だし。邪険に出来ない・・・・・・)

香藤君は店の最奥にいますね。 またこっちにとんで来るんじゃないか…と、ネ申は一番遠くから観察。














3c44bf86.jpg






















今夜どころか、もう朝です。先程の薔薇を受け取ったら、岩城さんの頭上にダイヤ発生。
宮坂君に付いて行く準備は万端です(ゲーム的に)。


っと、その瞬間!!!





















672b3487.jpg



















やっぱり。香藤君が猛然と向かってきます。宮坂君はタクシーを呼ぶために電話していて、死角になっているのも手伝って
気が付いていません。

また殴りにいくのか!?















5c3fddee.jpg






















・・・・・・・・ところが香藤君、急に向きを変えると、なんと岩城さんの方へ。  まさか、岩城さんを・・・・・!?
















560854d1.jpg






















宮様、全く気付いてません。

















a2811f3c.jpg






















「岩城さんっ」
「ん?…香藤。なんだ今度は」




















9888174d.jpg






















「・・・・・・・・・・・・あいつと行くんだ」
















bd9dd065.jpg



















はうう。。。。










addfe45c.jpg









あああっ(><。)












b6abd2fb.jpg






















(あ。・・・・・・・・あいつ。まだいたのか・・・・・どーすんだぁ?見ものだなww)
宮坂君、気が付いたようです。

















91f7e490.jpg






















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
(岩城さん。俺がこんなに・・・・・・・・・っ)
「ねぇ!黙ってないで何とか言ってよ。あいつと一緒に行くんだね!?俺がこんなに嫌がってるのに」



廻り込んで背後から見つめる香藤君。背中を向けたまま、無言の岩城さん。。。。。。。
















6ea19161.jpg






















(わかったよ)
心で呟いて、黙って立ち去るのでした。。。。。。















396dc054.jpg



















いやー。びっくりです。まさかこんなシーンが用意されているとは。
管理人、今回は宮坂君を支配下においてPLAYしているので、岩城さんも香藤君も動かせません。
そしてほんとにこのシーン、岩城さん全く振り向かず、香藤君終始無言。
指輪後なのも手伝って、不覚にも萌えたわぁ。。。。。。。














5a71d713.jpg






















(お。やっと旦那は退場か~。しかし今のあいつの行動がわかんねぇ。ま、いっか)














f77c3a2c.jpg






















タクシー到着。
「行きましょっか」
「ああ」
















f911fac1.jpg






















「ま、なんだかんだで朝ですけど、とことん付き合ってもらいますよ。朝飯、行きましょう」
(宮坂君・・・・・・・・いまいちこの子の心理が解らない・・・・・・)
















7965b5e1.jpg






















一番近いレストランに入る二人。



















9a0d5f8f.jpg






















「あ、俺が出すよ」
「いいーっすよぉ。香藤を置いて俺に付き合ってくれてるだけで十分モトとれてるんでw」

















46fca83a.jpg



















(・・・・・・・・・この子はいったい・・・・・・・・ほんとに香藤と仲が良いのか…?)














83d611f6.jpg



















注文を取った後、他愛ない会話をしていたのですが・・・・・・どうも岩城さんが気に入らないみたいで。
他の話題を振っても、ことごとくこんな感じになってしまいます。
おかげで岩城さんの宮坂君に対する友好度は-20 なんてことに・・・・・orz















3225d72e.jpg



















それでも宮坂君は楽しそう。友好度もじゃんじゃん上がっていきます。
対照的に、岩城さんはダダ下がり・・・・・・。
やっぱり原因は、香藤君に対する言動なのだろうか・・・・・・・




と、色々考えていたらゲーム強制終了,、'`,、('∀`) ,、'`,、
俗に言う、香藤君の呪い ですね解りますwww







画像は残ってましたが。。。。。
毎度毎度で当然データは残っておらず。再起動して確認したら、案の定自宅に戻っておりました・・・・・
なんだろう。やっぱり香藤君の呪い ですね解りますwww







PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]