忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹んで帰宅の宮様は・・・・・・





前回、香藤君の呪いで強制終了になった後です。お約束(笑)の帰宅からスタート。

画像残ってるからいいけど・・・・・それでもムキー(`д´)ノ ってなりますね。はよノート届かないかな・・・・。 





















449e5cdf.jpg






















(あーあ。。。。ったく殴られるし、強制終了するし、最悪だぜ)

















0dfdb4a6.jpg



















例によって出発したままで止まっていた時間。なので真夜中。
お腹が空いた宮坂君、夜食を用意。



















28c46aba.jpg



















「おかえり~、元気ねーじゃん。遊んで来たんだろ?」
「んぁ? ほっとけ」
















62cd874d.jpg



















ダイヤ…調子悪い色ww
「俺も貰うぜ」

















9a540ec5.jpg



















「女引っ掛けたんだろ? 戻ってくるなんて珍しーじゃん。金欠?」
「ちげーよ…逢ったんだよ、岩城さんに」
「ああ?おまえもしかして・・・・・あ!その顔、香藤にも逢ったろw」
ガタッ

おもむろに立ち上がる宮坂君。














138ee40e.jpg






















「・・・・・・・・・・・・・・・」
(やっぱりな。手ぇ出すなって忠告したのに)

















c893bdc0.jpg



















「…なに執着してんだかしんねーけど、ダチの嫁にマジ惚れとか、やめとけよなぁ」
「そんなんじゃねーよ」




















c399a15f.jpg



















「ふーん。ま、こないだから言ってっけどほどほどにな。俺なんかそんな気ないのにビンタだぜぇw
おまえはその気がありそうだもんな~。こえぇ、刺されんじゃね?あの香藤の剣幕だと」
「・・・・・・・・・・」
(おいおいコイツ否定しねぇよ。やべぇな…)




















ae654d90.jpg



















「やけ食いして太ってもつまんねーぞw とにかく俺は忠告したからな」























b93b9ce7.jpg






















ベッドメイキングする小野塚君。そんなイメージはあったけどw
宮坂君はトイレでも何か考え込んでいるよう。
(フリーウィル中)




















9924d9f1.jpg






















小野塚君、まだ何か言い足りないのか?
















6ac1e228.jpg









掃除する宮坂君。

















5864aaf7.jpg



















「なあ、おまえホントだいじょぶか?」
ゴシゴシ
「俺は香藤もおまえもダチだからな、妙なことでめんどくせー結果だけは勘弁だぜ?」
ゴシゴシ
「・・・・・・・・・・・ああ」
(ホントかよぉ・・・・・・)



















c95114e1.jpg



















「なあ、あれだ。香藤とも気まずいままだし、詫びも兼ねて今度3人で遊ばねぇ?」

















d6af5cef.jpg



















宮坂君、パペット取り出してからかい始めましたww(フリーウィル中)
「なんで今ソレなんだよ」
小野塚君、むっとしてますwwww








PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]