忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ “岩城さんの精神攻撃” 前編







なんだかダークなサブタイトルですが…凄かったんですこの回は!!

香藤君が直接攻撃に対して、岩城さんのソレは・・・・・・



















0adb9e86.jpg






















初出勤です。最近、PLAY初日の新聞の求人がすべてセキュリティ・ガードなんですよね。。。。
このいでたちが好きで、わざわざ何日も待ったり、ネット検索していたのが嘘みたいですww
























37de7e0a.jpg






















(岩城さんに逢えるかもな…)
小野塚君の心配をよそに、宮坂君は淡い期待をしております。
だが宮坂君、スマン。ネ申は二人を無職にしてしまいましたよHAHAHAHAHA☆
























0ae5c00c.jpg









帰宅した小野塚君。疲れて横になっている宮坂君を放ってどこかへ連絡。
外で逢う約束をしています。誰とだ?































05b06d02.jpg



















「よぉ~新婚さーん!」
「んだよおめー朝っぱらから呼び出しやがって~w言っとくけど岩城さんは来ねーぞ」
「誤解すんなって、宮坂じゃあるめーし…っと」
「ああ!?」
「あいつ家で寝てっけど、後で来るかもな。優しくしてやれよ?」
「・・・・・・・・けっ。そんなんあいつの出方次第だろ」
























dadcd527.jpg






















「最後に遊んだのたしか半年前じゃね?」
「そんな経ってたか」
「おーお、色ボケでダチの事なんか相手にしてらんねーっ記憶の彼方~ってか」
「あはは、妬くな妬くなw遊んでやっから♪」


二人はバーに向かい歩き出しました。
朝から飲酒www

























ff7e23b7.jpg






















二人が店に入ると、交差点の端に現れた人影が・・・・・・・・   ん・・・・・・・・・!





























f16586db.jpg



















いわきさぁぁあああああああんwwwwwwwwww  早過ぎッ!!!





























c3e16ab8.jpg






















きたきたきたきたきた ガクガクブルブル(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル

断っておきますが、今回は小野塚君支配。香藤君も岩城さんもいじれませんからッ



























277ace95.jpg






















きゃぁぁあああああ  



























 

e486af62.jpg






















あああああぁぁぁぁぁ・・・・・・あ?



























3b472095.jpg






















ちょおwwwwwwwwwwwwwww聞き耳立てまくりwwww

























94dcdf31.jpg






















ドミニク、何処からともなく現れ、ふらふらと岩城さんの傍にやって来てるしw 
分身ながらホント、遊び人過ぎて哂うw


























d22580b1.jpg






















岩城さんさー。気付かれて無いと思ってるのカナ・・・・・・んなわけないよねwwwわざとだよね?
ドミニクの目こぇぇえ。岩城さんにロックオンか!?
























fc2fb6ee.jpg






















「なあなあアルペンスキーとか興味ねえ?こないだテレビで見たら結構いいかなーっとか」
「ぅえ!香藤ってスポーツ全般スルーだったじゃん。なに嫁さんの影響wありえねぇ」

























a88f658e.jpg









「へっへーw  岩城さんってさー雪国出身だからスキー上手いらしいんだよ~」
「・・・・・・(コイツ憚り無く惚気るよ)・・・・・・・つか、香藤はスキーっつーよりボードじゃね?なんとなく」


























46418cc3.jpg



















「でさー、やっぱカッコイイとこ見せたいし。おまえ付き合えよ練習」


チラチラ





















08018d19.jpg



















「はあ?おめー仕事は?」
「あー。クビw俺のせいじゃねーけど」
「ゲッまじでか。ありえねぇ」




チラリ チラチラ


























379fb7a3.jpg



















険しい顔




























3a474b18.jpg



















「バカも大概にしろって。俺は就職したばっかだし、雪山なんか行きたくねーし」
「ん~~だよつれねーな~w」


チラチラリw
























8b49bd50.jpg



















ドミニクは去るようです。岩城さんに至っては・・・・・・とうとう振り返っちゃったよ,、'`,、('∀`) ,、'`,、



「じゃさー!サーフィンどぉよ。ちょっと行くとイイ波が来る浜あんだぜ~」
「おー。イイね~!宮坂も誘って行こうぜ」
「そうだな誘ってやるか~ま、あいつの出方次第だけどな」
「しつこっっっ」
「ったりめぇだ!!」
























0141ad0e.jpg



















「・・・・・・なぁ。ホントにボード」
「イヤだって」
「ん~~だよ~w」







岩城さんただ立ってるだけ。バーテンは知らない振りをしてくれてますが・・・・・
なんか頼んだほうがより自然じゃないだろうか・・・・・・とか。

























8519288f.jpg



















小野塚君、一気に煽って、場所を変えるのでしょうか。


























b0033b9b.jpg






















「俺さ~仕事上がりのまま来てっから飯まだだし。そこで喰ってこーぜ」
「おお。おまえの奢り?」
「無職になったお祝いw元気出せってww」
「おまっひでーなwwww」






岩城さんwもしかして噴いてる?プ






















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]