忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリーズ “岩城さんの精神攻撃” 後編






不思議なキャンディを食べて来たのでしょうかww 宮坂君がレストランに来ておりました、後編です。



断っておきますがここはダウンタウン。支配下(緑系のダイヤ)にしてあるキャラを変更したくても、それは出来ません。
もちろん連れ(ブルー系のミニダイヤ)のことも、ましてやその他の無印のキャラだって出来ません。

どちらさんも、よござんすか? よござんすね?    …ではどうぞ♪


























b1a3cfe1.jpg






















レストランを闊歩する宮坂君。黄色いシャツだから目に付くなぁ。
































8385bf87.jpg






















「なぁ、かとう・・・・・・」
宮坂君、席に案内されるタイミングを見計らったかのような立ち位置。
でも香藤君はスルー。小野塚君を振り返ってます・・・・・





























d177e8a4.jpg






















(・・・・・・無視かよ・・・・・・・っ)
ああっ、またしてもドミニクっ,、'`,、('∀`) ,、'`,、

香藤君、宮坂君を視界に入れない向きに着席・・・・・・そっそこまでww






























8f952d84.jpg






















と、そこへ嫁登場ww   お手洗いか・・・・・・

小野塚君はパーティーの話を始めました。



































4fcd919f.jpg






















香藤君は科学系?なんだか噛み合ってないのぅ。  んあっ!? 今度こそ嫁登場!
奇しくも春抱きメンバーが揃うww


おお、それどころじゃなかった修羅場か?今度こそガクガクブルブル(((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル






















d8d87ded.jpg






















ちょwwwwwwwwwwwwwww
そこ厨房ですきゃらっ!!スタッフオンリーですきゃらっ!!



























eb3b6b6b.jpg






















ピエロの絵なんてじっくり鑑賞してるけどさ岩城さんさ




























beaf0bd0.jpg






















壁取ったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれッww可愛いいよ岩城さん可愛いよwwwwww
























e9ed0b89.jpg



















吟味してるのはピエロですか香藤君ですかwwwwwww


























fc6228ed.jpg






















彫像のようだった宮様、ついに始動!?

しかしもーホント笑い死ぬwwwwwwww岩城さんなんという遠回しなwwwww
てかストーリー的に岩城さんだから可愛いけど、そうじゃなかったら不審者だろこれww































5c7c2173.jpg






















自分の中で折り合いをつけたのか、単なる友達との食事だと理解したのか。
ピエロ越しにじっくりと観察した後、バーの方に去って行ったのでした。



「ここって旨いよなー。結構来るぜ」























a0e81633.jpg






















「そーいやこないだ隣町の〇〇って店いったんだけどさ~。ありゃダメだな」
「ああ~あそこはビミョーだよな…小野塚もそう思った?気が合うじゃん・・・・つか宮坂・・・・・・・プッ」
「ほっといてやれってww」

香藤君の視界に入るように座る宮坂君カワユスw


























0accc70d.jpg






















ズームアウトしてみたら、岩城さんは去るどころかおっさんと会話で時間稼ぎか!?



























97f14145.jpg






















「それにしてもさー嫁さん凄まじかったなw・・・・・・俺w何度も噴き出しそうになったぜ~」
「気付かないフリも大変だよ~。でも可愛かったな岩城さん////////// 帰ったらおもいっきり」
「声でてるっつーの、色ボケがw」
「あ?わりぃwww」





ちょっと話しただけで引っ叩きに突進してくる香藤君と、何も言わずにプチストーキングしてくる岩城さん。
どっちもアレだよね・・・・・・・だかソコがイイッ,、'`,、('∀`) ,、'`,、


しかしこれは性格?それとも嫁だから? こうなったら岩城さんが阿修羅になるまで徹底的に・・・・・ククッ。。。





























d0d31c7c.jpg






















これまた帰ってなかったドミニクに近付く岩城さん。後ろはモティマー?だいじょぶかおまえ・・・・・・
ワイフは宮坂君と飯食ってたけど・・・・・・。

























897a419d.jpg






















(あっ岩城さん///////////  もう少ししたら帰るからね。そしたらめいっぱい愛したげるからね)
「・・・・・・・・・なーににやけてんだよ。気味わりぃからやめろ」




























ae505345.jpg






















外に出たら真っ暗けwww 一日おったんかいwwww
ネ申は笑いすぎてまったく気が付きませんでしたよ。



























439abf1b.jpg






















「じゃなー!」
「おう」




この時、香藤君のダイヤログ出現。
《ちょうど私もこれから用事があるんです》云々と。  おお、用事って言ったらもうアレでしょうw
ナイス!sim香藤君w






PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]