忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりと過ごす日々 1





小鳥が囀る、早朝の岩城・香藤邸。


相変わらずの熱々ぶりです。

これから岩城さんはお出かけ。お留守番の香藤君はいつまでも離れようとしません。






















0ff15d5a.jpg



















「ん・・・・・・・」
「いわ・・・・きさ・・・・・」



































843a653e.jpg



















激しいな~ww



































328586a3.jpg









やっと出かけることができた岩城さん、待ち合わせの場所でゴスセニョール家の娘っ子と再会。
「こないだはびっくりしたぞ?」
「えへへへへ♪キョースケってくすぐられるの苦手なんだねw」

「岩城さん~お待たせしました~」
そこへ、待ち合わせの相手、小野塚君がやってきました。


が!!!

小野塚君がたどり着く前に、岩城さんの目の前に現れたのはっっw


























a985f042.jpg






















「いわきさーん♪」

(香藤!)
咄嗟に香藤君の唇を奪う岩城さん。小野塚君と逢う事は言ってなかったので、いろいろ面倒が起こる前に
視界を塞ぐwwwwwww




































4c519f47.jpg






















(・・・・おいおい・・・・・・よくやるよな~この二人は)






























370a87b1.jpg






















「・・・・いわきさん ////////// なんか、スゴイ」

清掃員が、何事かしらと見ていますね。



このあとは修羅場もなく、機嫌良くその場を去って行った香藤君w
そうか、今度からこの手だな。よしよしw




































ba33aba1.jpg






















岩城さんは場所を変えるようです。
それにしても、小野塚君は冷静なもんですね。結構いろいろ経験しているのでしょうか。
友達のラブシーンを見てもサラッとしています。まぁそれ位じゃないと、香藤君の友達なんてやってられない?か~





































36d7064a.jpg






















結局この日は、なんだかんだ邪魔が入ってしまい・・・・・岩城さんは疲れただけで、小野塚君も用事がある
とかで(ダイアログ出現)帰っちゃうしで・・・・無駄に過ごしてしまいました。まあそんなこともあるさ。



































2f192fb9.jpg



















帰宅して、PRINCEの餌を用意しつつ、晩御飯を食べてコトキレル・・・・・・・。どんだけ歩き回ったんだw



































5a252f8e.jpg










岩城さんが泥の様に眠る横で、マッパで見下ろす旦那w

「いわきさん・・・・・寝ちゃったのか・・・・・あぅっ」


































4e50eceb.jpg



















「昨日はやけに疲れてたよね。出先で何してたの?」
「ん?いや・・・・・・・。なんだかよくわからないけど・・・・疲労が蓄積していたのかな」
「あ ///////////  ・・・・ごめん、俺が毎晩求めてるからかな~えへへ」
「バカ////////////」

まだ夜が明けきらぬうちから起きだして来て、だいぶ早い朝食を取る二人。熱い・・・・・・・





























65a38b03.jpg




















「ねぇ~え~いわきさーん」
「なんだ?」
「夕方、買い物行きたいッ!」
「いいぞ。何を買うんだ?」
「ん~、水着!」
「サーフィンか?」
「う~ん、それもあるけど・・・・・」


昼下がりの二人。香藤君、いつもと食べてるものが違う!? なんかロコモコ的な? いやオムそば??



それにしても香藤君、いよいよバカンスの計画を実行に移すのか!?
ええでええで~☆金ならあるで~ネ申が用意しまっせ~,、'`,、('∀`) ,、'`,、






































0e67934d.jpg



















出掛けに風呂に入るwww岩城さん。香藤君は歯を磨いてます。
岩城さん、柔らかいね~。足の裏を熱心に観察か!?













PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]