忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりと過ごす日々 4




さーて!  お約束のチート連打で大豪邸デスヨーッ!!

リアルでもそんなチートあれば良いのにね。。



二人が朝のチューをしている隙に、二階を増築しましたッ☆
テーマはエロ。  まんまエロい事専用のフロアです(でもこの時点ではエロベは持ってませんでしたが・・・・)



















2d942c6d.jpg






















玄関側。
外壁の色が違っちゃうのは、一階の方の都合ですw


































b59c0c91.jpg






















裏庭側。
二階にはBBQセットを。ちょっとしたパーティも出来ます。
甲羅干しなんかも・・・・ムフフ。



































baaa1ef2.jpg






















もっと窓を・・・・・と思いましたが、なにせエロ部屋なので。












































67b33641.jpg






















右の観葉植物が見える場所は、バスルームです。

































c6dbf71d.jpg






















壁を外してみました。

普通のバスタブに、スパ風呂。一階よりも広くて明るいです。


































a2cd3b38.jpg




















廊下にはPRINCEのジャングルジム兼寝床。これを置いたら、入り浸るようになりました。
































33c0ea94.jpg




















廊下を挟んでバスルームの向かいにある寝室。エロベはこの時点では持ってなかったので
雰囲気だけでも・・・・・と作っていたのです。それが後に本当にエロベを置けるなんて!!





































bc5c3ce7.jpg






















赤い部屋の並びに作った白い部屋。こちらはムフフなベッドです。


































a403d9d6.jpg






















増築完了~、一時停止解除→キスが解けた二人。
フリーウィルで様子見していたら、いち早く二階の存在に気づいた香藤君。
ネ申はwktk。  岩城さんは香藤君の分まですすんでベッドメイキングww かわいい。



































d979a4b8.jpg









トコトコ。

























7632a468.jpg




















なっ!,、'`,、('∀`) ,、'`,、   そりゃないぜw 真っ先に褒めたの鉢植えかYO!


































9d7952b0.jpg



















トコトコ。

































84841af0.jpg



















ミシミシ


































af4511a2.jpg



















見えますか? 寝てますPRINCE。



































4795941d.jpg









暗くてスミマセヌ。ここです。





























5bd9395f.jpg






















晩御飯を調理中に大決壊!
岩城さん、漏電→人体発火の怖さを知っているのでいち早くモップがけ。

「だーいじょーぶだってww」
「バカッ!大丈夫なわけないだろ・・・・・俺たち一回死にかけたろッ」
「あ~。そうだったね~」




そうなんです、ここオール電化なのに、火事になって・・・・・処置が解らず傍観してたら、PRINCEもろとも
焼死しちゃったんですよ・・・・orz 死神哂いながらやってくるし・・・。

もちろん保存しなかったからこそ、今ふたりが居るわけなのですが・・・・・あの時は焦ったwww
































80135528.jpg






















掃除が終わって、修理のサービスを頼んで対応して・・・・・。
やっと眠れそうです。  香藤君が二階の天蓋ベッドに寝たので、岩城さんをフリーで傍観。
すると・・・・・・



































894bb61f.jpg






















おおおおお!ハアハア


































f5cfe286.jpg






















ちらっと見てる・・・・・

いやーーーーーーーん(≧▽≦)萌えるじゃないのぉおおおおおおーーーーーっ!




































11564f1c.jpg






















ほっといても一緒に眠ろうとする岩城さんwwww 萌えるじゃないのぉぉおおおお☆










PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]