忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イニシアチブの取り合い ~side S~









前回の邂逅で難なく好印象を与えた眼鏡。守備は上々です。お隣ということで御堂さんを送って差し上げるソツない面も。






翌日、仕事から戻ると留守電のランプが点滅していました。

眼鏡の友人・知り合いは、連絡手段としてPCかモバイルにメールしてきます。

訝しげな眼鏡。とりあえず聞いてみると・・・・・・・・



































0a789dd7.jpg






















「佐伯くん、御堂だ。先日はありがとう、君が私よりも7つも年下だなんて意外だったよ・・・・・」


(クククッ・・・・・。律儀なひとだ)
マッパで再生。もしやッ






































e9eece05.JPG






















(ンゥッ・・・・・・・・・・・・)
御堂さんからのメッセージをオカズにしてるよwwwww 変態ッww  




































e9796744.jpg






















ツーッ ツーッ ツーッ



再生、5回位リピートしてましたね、ええ。






































7b4d2a4a.jpg






















夜の帳が下りた頃。海辺のバーに向かう眼鏡。ここはハリウッドスターの経営する店です。








































0e2362e5.jpg






















評判のカクテルを飲みに参上。








































f013bd79.jpg






















頭上のスターが眩しいぜ。しかし眼鏡はまったく無関心。

(バーテンが誰だろうと…どうでもいい。対価に見合った旨い酒を出せるなら、常連になってやってもいいぞ?)
脚を組んでのんびりとブラブラさせながら、お腹の中は辛辣です。







































b9310ea7.jpg






















「ふん。悪くない」
聞こえよがしに呟く眼鏡。同じものを再びオーダー。
「フッ・・・・・・・」
スターは不敵な笑いを浮かべて応戦。

「また来る」
一気に飲み干すと、§ を多めに置いて出て行くのでした。どうやら気に入ったようですね。












































31412731.jpg






















外に出ると、本多に声をかけられました。
「おっ!克哉じゃねーか。一人か?」
「ああ、なぁんだおまえか」
「なんだよそれw」









































52c02e82.jpg






















「最近アッチの方はどうなんだよ。おまえってモテるからな~、今度俺にも誰か紹介してくれよ。おまえのお手つきじゃないコをなっ」
「はあ?・・・・・・・まったく、他力本願もいいところだな。女だったら他を当たれ。そのほうが早いぞ?」

萌えシム眼鏡はガチだからね~w










































a26018f4.jpg






















そのまま朝まで立ち話。本多の勢いは止まりません。いささか不機嫌になってきた眼鏡。
実の無いおしゃべりは嫌いですが、相手が本多なので付き合ってあげています。

だんだん話題もかみ合わなくなって来た時・・・・・・・背後から御堂さんの声が。
これ幸いと、本多を切り捨てるw



「本多、約束があるんだ。じゃあな」
「え!おまえ一人だって」
「たった今出来たんだ」
「・・・・・はぁ?」









































c3f9c6ec.jpg






















「これはこれは御堂さん。おはようございます・・・・・・メッセージ。ありがとうございます、愉しませてもらいましたよ」
「?・・・・・・そうか。普通に礼をしただけなんだが」
「ククッ。そうでしたね・・・・・・・朝食、まだなんですよ。ジャンクフードでよかったらご一緒にどうです?」
「君もジャンクフードを食べたりするのか、イメージがつかないな。よし、付き合おう」


いきなり御堂さん・・・・・・ピンクハート点灯(゜д゜)・・・・・・・・どんなマジック!?ネ申は拍子抜けたw









































e0e8afbe.jpg






















萌えるじゃないのーーーーーーーーっ!









































48e10287.jpg






















「ここ。仕事中に立ち寄ることがあるんですよ、俺はこうして何事もありませんので、衛生面は保障しますよ」
「はははは、きみはまったく・・・・・・そういうことはこっそりと言いたまえ」

まったくだw  店の前で言うもんじゃねーよな。










































344de49a.jpg






















そしてお約束の立食wwwwwwwww









































b29749a8.jpg






















座れやw









































0dc2efd8.jpg






















「佐伯くん、この付近にマンダリンを聴かせるレストランがあるらしいんだが、知らないか?」
「マンダリンですか・・・・・・・」
一瞬考える眼鏡。


「ああ、あの店ですね。ご案内しますよ」









































9b071670.jpg






















早速タクシーで街中へ移動。着いた途端に御堂さんの行動アイコンが・・・・・  キスする  と出たーッ☆ wktk


ちょ  ちょおめがっ!!  てめすざけんなよぉおっ! (逆上して呂律廻らぬネ申)









































0afed563.jpg




















ガーン・・・・・



せっかくの好意をてんめぇぇえはぁぁぁああwwwww
Mr.Rが哂ってるよぉ。

「人生は儘なりませんねえ」



あ゛ー。あれだ。あんだけ気に入ってるのに、こんな態度ってことは。あくまで攻めたいと。納得。

じゃあ攻めて貰おうか!




































d6f13b66.jpg






















親密に抱擁 をクリック。ちょろいもんだよw



調子に乗った眼鏡、選択肢の中に 家に誘う があったので実行するも・・・・・・・







































e99f7336.jpg






















思い切り拒絶wwwwwwwwwwwwww

ここでネ申はモニターに向かって自戒のつもりで一言。








































そ う 急 く な w








































f0d38af1.jpg






















(ククッ・・・・・・・まあいい。しかし意外だな。こうもあっさりと感情をむき出しにするとは。かわいいひとだ)

友達マークも消えちゃったし、ダイアログには(失念)かなり手酷く嫌われた感なメッセージ出てたし。
こりゃかなり振り向かせ甲斐があるってもんだね~ククッ(眼鏡化するネ申)






































754ad5ef.jpg






















ノマ克が通り過ぎたけど、食指は動かない眼鏡。太一に声をかけます。








































070c389d.jpg






















ウマウマしている眼鏡を作ってみたw







































57b71243.jpg






















きっきっキチウマ~♪


太一にからかわれる眼鏡。









































47d7e461.jpg






















帰宅すると、バスルームへ。








































12f962bf.jpg






















録画しておいたアクション映画を見ながら









































fe458658.jpg






















入浴です。左曲がりティンコw











































c89fd90f.jpg






















「Haaaaaaaaaaaa」




さて、どうやって振り向かせようかな~。
















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]