忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂さんの過去。











週末。あれこれ思いあぐねた結果、再び眼鏡を誘う御堂さん。

初対面の時に聞いていた眼鏡の休日に合わせ、シェフを呼んでブランチをすることにしました。

料理のスキルは十分あるのですが、キッチンに立ちっぱなしだとコミュニケーションとり辛いし…と。

も~うw  御堂さんの方が御執心じゃね? や、一向に構わんがww




















































e033b9b8.jpg






















朝一でケータリングを呼びつけると、非番の眼鏡に連絡。眼鏡は家にいました。ラッキー☆










































fc9c8e54.jpg






















「佐伯、その、これからブランチなのだが・・・・・・・よかったらきみもどうだ?」
「ふーん・・・・・・・・・いいですよ。お伺いします」

やっぱり眼鏡、二つ返事というわけではありませんね。
(解らないひとだ・・・・・・・)







































605652fa.jpg






















10b75a0f.jpg






















はい完成☆
文字通り、シェフが腕を振るった途端に料理出現w







































cb630b3c.jpg






















「やあ、ごくろう」







































660a387c.jpg






















実は二階の寝室から一部始終を見ていた眼鏡。
(パーティでも始めるのか?・・・・・・・・・・・・呼ばれていないが?)

と思っていた矢先の電話。かなり嬉しかった反面、先日の出来事が思い出されて困惑半分…といったところ。




































b1128348.jpg






















(ん・・・・・・・誰もいないな・・・・・・・・・フッ。もしや俺だけの為に・・・・・・・?)







































62339222.jpg






















「こんにちは御堂さん。こんなに豪華なランチを御一人で?優雅ですね」
「ッ・・・・・・・・・・・おまえがいるじゃないか。いくらなんでも私だけでは食べきれない」
「へぇ。俺が捕まらなかったら独りだったんじゃないんですか?・・・・・・それともぉ~俺が来ると確信してたって事でFA?」
「///////////// しらんっ」









































aa9dc831.jpg






















眼鏡ったら・・・・・・・・ケーキですかw


「最近はフィッシング詐欺やらネットオークション詐欺やら、インターネット犯罪の被害が一段と多いですね。
御堂さんはちゃあんと対策取られています?」
「私は、今はPCを所有していないんだ。無ければ無いで、生活に支障は出ない」
「そういえば。テレビもありませんよね、ニュースなんかはどうしてるんです?」
「ああ、新聞を何社か取っているから・・・・・・」
「へえ。アナログなんですね」
「私は・・・・・・・・今は園芸家の真似事のような生活をしているせいか、自然の中で静かに過ごすことが落ち着くし・・・・・・・楽しいんだ」
「今は、とおっしゃると・・・・・・・以前は違ったんです?」
「・・・・・・・・・・・・・・・」


「そのイーゼル。御堂さん、絵を嗜まれるんですか?」




気まずくなった空気を察して、話題を変更する眼鏡。ホッとしたように笑うと、御堂さんは余暇の過ごし方を訥々と話し始めました。

(ふん。過去に何かあるのか)









































c57eead3.jpg






















「これを・・・・・・・きみに」
「ん。なんです?」







































b000c591.jpg






















ジムピープル!



おいまさかっ・・・・・さっきの話の流れでこれって・・・・・・・・PC持ってないから、処分がてら・・・・・・!? ,、'`,、('∀`) ,、'`,、
ま、眼鏡は悦んでるし、水を差すのは止めておくかwwwww







































c02f8658.JPG



















ブランチのはずが、結局夕方まで過ごしていた二人。用事があるという眼鏡を送り出して一風呂浴びます。

これからダウンタウンの旅行会社にお出掛け。









































ca57a6f8.jpg






















御堂さん、旅行会社を出た後、独りでバーに。













































3aca6151.jpg



















今までは気楽に独り旅をしていた御堂さん。その時々でパートナーが居たり居なかったりしましたが
今の生活を始めてからはほぼ独りです。実は以前は大企業のエリート部長だった彼。
過去に何があったのでしょうか・・・・・・・・。




















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]