忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵葉書の送り先は・・・・・。



















この郊外に越してくる前から計画していたバカンスへ向かう御堂さん。


以前の仕事は…過労死が囁かれる程の激務を課せられる、花形だけれど多忙な部署の部長でした。
毎週のように行われるインターネットを使った国際会議。研究開発から携わったプロジェクトの統括・・・・
休日返上、昼夜の逆転・・・・・・なんてざらでした。

高いノルマ、部下の管理、やがては自身を律することもままならなくなってしまった彼は、ある日突然離職したのでした。


今までも年に一度は一泊程度の旅行の為の休暇をなんとかもぎ取ってきましたが、いつも仕事を持ち込み。
その時々のパートナーに散々悪態をつかれて来た彼ですが、今回は独り。しかもあらゆる束縛・呪縛から開放されています。

ほんとうにゆっくりと、心身ともにバカンスを楽しめるはずなのです・・・・・・・・が。






























27ecf8c4.jpg






















出掛ける前に新聞はどうにかして行こうよw









































2ace05ba.jpg






















宿泊地に到着。チェックインを済ませ、アーチェリーをレンタルします。






































a3d8c3d3.jpg






















「おにーさん、見ててもいい?」
「ああ、かまわないがあまり近寄ると危ないから、気をつけるようにな」

子供がワラワラ寄って来ます。変なのもwww








































55aed7c6.jpg






















ウザッw






































1711636b.jpg






















ギリギリギリ








































8e848cb5.jpg






















やーん///////// 凛々しい。








































7ba374cf.jpg






















ヴィンッ  

























207ab947.jpg









美しいフォームですわぁ。


















c8e2c669.jpg









トスッ

お見事☆






































fb3449a7.jpg






















続いて第2射。







































ba7ac4aa.jpg






















惜しいっ。

それでも子供達は、後ろで大はしゃぎ☆








































f6959e6e.jpg






















第3射。 ああっ子供あぶねーって!




























d01829ec.jpg



















ヒュンッ






























c474d00f.jpg






















あ~・・・・・・後ろに飛んでいっちゃった。子供に一瞬気を取られたね。




















8f645586.jpg









ラスト4射目。
















57c63454.jpg









がんばれ。


























9ffdd280.jpg






















じっくりと狙います。









































01c52e2a.jpg






















トスッ


ん~。でもいきなりやってコレは凄いよ、うんw







































e853cf86.jpg



















子供たちに喝采されて、ちょっと照れる御堂さん。少し相手をした後、ロッジに戻ってきました。
受付にある絵葉書をじっくりと眺めています。


























334023f2.jpg



















(あいつに・・・・・・・・・)

あいつって誰!?この場合あいつって・・・・・・・あいつだよな。あいつ・・・・・・・・あいつぅぅぅ!?





























eac364ea.jpg



















(佐伯はアウトドアは好むのだろうか・・・・・・海派か、山派か。戻ったら聞き出してやろう)

やっぱりw 眼鏡に送ったんだね。いいよぉ~いいよ御堂さんwwww
いっそのこと二人で出掛ければ良いよ~♪

































dc9a43e3.jpg






















ロッジでビュッフェを食べた後、露天に入って早めの就寝。ところがなぜかバカンスの案内人とスタッフが
一晩中部屋の中をウロウロしてたんです! これって・・・・・御堂さん明らかに狙われてるよね!?,、'`,、('∀`) ,、'`,、






































9a753f98.jpg






















昼間あんなに客が居たのに、泊まったの御堂さんだけwwww 寂しさに輪がかかるねw

独りで朝ごはんを食べる御堂さん。例のスタッフが離れません・・・・・・こわっ。






































5b17129f.jpg






















ほんとはもっといろいろと楽しみたかった・・・・のですが、なにか物足りない御堂さん。
好きなだけ連泊出来る環境なのに、翌日の午前中に帰路に着きます。

独りは静かで気に入っているはず。一日寡黙で居る事だってあるんです。
だけど最近はちょくちょく眼鏡と過ごしていたので、独りで居た日々が奇妙に感じる瞬間があるのは事実。

(いや、違う。牡丹が心配だし・・・・・)

言い訳してみる御堂さん。あいつに送った絵葉書には、一体何て書いたのでしょうね。




















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]