忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんたのチョコレートが食べたい。












最近はデートといえばBule Note Sim  です。 自分でこしらえた店というのもありますが、なにぶんにも
混まないし、いつ行ってもサービスいいしw    ほかのレストランなんかよりも料理の出てくる早さが違います。


ちょこちょこ改良していましたが、完成形に近づいてきたので店内を紹介したいと思います。

































b6f9be82.jpg






















黒い建物。真っ赤な扉が目印です。







































81db2cd2.jpg






















珈琲とペストリーのコーナー。ショウ開始までにちょっと小腹が…なんて時に摘めるように。






































aa5714ab.jpg






















反対側にはバーカウンター。知らなかったのですが、椅子を置くと座って注文するんですよ~。某サイト様の
ところで教わりました。全ての店に椅子を設置したのは言うまでもありません。






































94f2ec08.jpg






















店内全容。ステージ前のシートの配置は、かなりリアルに近いと思います。数はもっとありますけどね。
ちょっとこのカラオケステージだと、しょぼい。マイクスタンドが欲しいところですが・・・・・。






































89591e19.jpg






















出入り口にはスーベニア。といってもショウとは関係ないグッズ売り場と化してますがw





































d7f9ca1d.jpg






















厨房側の出入り口にはアルコールのコーナー。





































66306306.jpg






















左からいなばっち(B'z)太一・ドミニク・Mr.R・小野塚君・香藤君。

皆がワイワイやってるのは見ていて楽しいです。イケメン(と人外)に囲まれた(ネ申の分身)ドミニクw


































































577ada2a.jpg






















夜中の22:00。何気なく御堂さんに電話したら、流れで遊びに来てくれる事に。
急ごしらえだけど、一生懸命料理する眼鏡。





































79ac756d.jpg






















トコトコ。









































691c2367.jpg






















アッ・・・・・・・・  手土産/////////  うそっ(萌え)









































954c3a86.jpg






















ラッピンク゛渋いな~!なんだろうwktk







































c6763189.jpg






















ピヌポーヌ♪





































9ae43198.jpg






















速攻で出てきたw







































941182e1.jpg






















わざわざ回り込む眼鏡。帰さない気マンマンwwwww

「これを・・・・・・・。きみの都合も考えず急に来てしまって、すまない」
モジモジしながら包みを擦る御堂さん。

「俺が強引に呼んだんですから。気になさらないでください」




































214dec9f.jpg






















えっ!?  帰んの!?





































6ca478c1.jpg






















あービックリしたw   眼鏡は渡された包みをキッチンに持って行きます。なんだろう~wktk






































bb8b35d1.jpg






















御堂さんがススーっとやってきて








































f591ea43.jpg






















ぱくぱくっ,、'`,、('∀`) ,、'`,、    チョコレートだぁ,、'`,、('∀`) ,、'`,、



「ちょw・・・・俺に持ってきてくれたんじゃないんです?」
「これはベルギー王室の御用達なんだ。旨いぞ、きみも食べたまえ」

(まったく。予想外な行動がたまらないな・・・・・かわいいひとだ)

とにかく何やっても可愛いんですね、解ります。






































e74c3a7f.jpg






















「それじゃあ頂きます」
「あっ。 こらっ佐伯なにを」
「おっ・・・・と。御堂さんと好みが一致しましたねぇ・・・・・・ククッ。それ、貴方が摘んでるプラリネ、食べたいなぁ」









































9565e427.jpg






















やーん ////////// なにぃ?このショット! 萌える・・・・







































9fddc59f.jpg






















「御堂さん。食べさせてくれるんですよね?」
「別に・・・・・・これじゃなくても同じものが他にもあるじゃないか」
「これは俺が貰ったモノだ。俺に優先権があると思うが?」
「だが・・・・・・わたしが触ってしまったし、もう温まってしまった。他のにしてくれ」
「ククッ・・・・・・・いやだw あんたが摘んでるソレがいいんだ」

そういって手首をつかむと、ゆっくりと指先ごと口に含んだ眼鏡。御堂さんの目をじっと見据えながらねっとりと舌を蠢かす…
「は?なにをっ・・・・・/////////  ぁ」

御堂さんが手を引っ込めようとした瞬間、さらに掴んだ手に力を込めて固定すると、やんわりと甘噛みする眼鏡。





































9bb529fb.jpg






















真っ赤になって息を詰めた御堂さん、眼鏡を突き飛ばすようにして玄関に向かいました。

「もう日付が変わってしまったっ・・・・・・かっ、帰らせてもらうっ」
「そうですか。それではまた。御堂さん・・・・ごちそうさま、でした」

(クッ・・・・・・・・・お楽しみはこれからなのに。一体何処のシンデレラだ)
後姿を視姦して見送る眼鏡なのでした。






































e38e115f.jpg






















早速貰ったチョコレートのHPを見る眼鏡www
御堂さんの好みをチェックです。















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]