忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか似てるよw受けコンビ。










嗚呼ツンデレ御堂さん。ちょっと顔を見るだけ・・・・・・と思って出掛けたら、眼鏡のエロいモーションに驚いて
5分で帰ってきちゃったw かわいいのぅかわいいのぅ。
その後眼鏡からは音沙汰無し。自分の態度に非があったのか・・・・・・?と思ってみたり。すっかり振り回されてます。
かといってこちらから能動的になんて出来ない。そして相変わらずの平凡な日々が過ぎていきます。



牡丹の手入れと出荷を済ませた後、奇しくも眼鏡の行きつけのバーに出向く御堂さん。
そこに居たのは、眼鏡ではなく・・・・・・
















































7ea72f22.jpg






















この方…お着物で踊ってらっしゃいます。お好きなのですね、岩城さんwww
































f74b7c6b.jpg






















ズンチキズンチキ

































6f1786d1.jpg






















イェイイェイ♪

































f13af9f3.jpg






















バーは二階。下は砂浜です。御堂さんの前に現れた岩城さん。声をかけてみます。


































34b84120.jpg






















,、'`,、('∀`) ,、'`,、  恋愛話は声を潜めるわけですかそうですかw

































a0920a4c.jpg






















2009・ミスsimcity のnnちゃんが通りますよっと。
































e86f10ec.jpg






















タウン誌を買いに行こうと出向いた店で、眼鏡と遭遇。
おずおずと挨拶のハグ。


































a4614ad9.jpg






















眼鏡は何かを察したのか?  意外にも冗談を言って御堂さんを沸かせています。
































4febf5d1.jpg






















お腹を抱えて笑う御堂さん。すっかり纏う空気が解れています。流石です、眼鏡w

































4354f55a.jpg






















と、急にギュンター氏が 自慢する と。なんで?  なにを自慢?良く解らないけど相手させますか。
露骨に嫌がる御堂さんwww































09c23be8.jpg






















レストランへ移動。二人が着席するとすぐ、Mr.Rが席を立ちました。 見てますよ・・・・・・・!


































5fa02176.jpg






















「今日は私が誘ったんだからな ///////// 」
「ククッ・・・・・はいはい。おとなしくご馳走になります」
(それより・・・・・・俺はあんたをご相伴に与りたいがな)

「なんだ?独り言が多い奴だな」



おおーーっ 公式だけじゃなく、シムピでも見守っているよMr.R  ・・・・・・・・・ネ申はびっくりっす。
例によってピエロ絵越しにwww


(おやおや・・・・・愉しそうですねぇ佐伯さん)































9f94b1fd.jpg






















ノマが接近。
































c9f6866b.jpg






















楽しい会話。 恋愛話ばっかりしてるのに、肝心の恋愛は進展しない謎。
































3fee2ea7.jpg






















ノマ立ち聞きイク(・A・)ナイ

































c069288e.jpg






















カップルの天敵、ミス・クラップルボトムが・・・・・・・しかしこの方にうろつかれるという事は、認められてるってことでおk?

































1fc5527e.jpg






















うわわっ。  怖い・・・・・ノマ。


































e7533a70.jpg






















食事中にスキーの話が出たので、そのあとウェアを見に行く二人。御堂さんが熱心に選んでいる時、柱の影で
油を売ってる眼鏡www



































96a4c92c.jpg






















あれギュンター氏まで・・・・・氏は既婚者なはず・・・・・もしや両刀・・・・・ありゃまたまた登場wのドミニク見切れてる!

それにしたって眼鏡ったら~。また香藤君に殴られるぞ~?



































ae81cca6.jpg






















その光景を見て、癪に障った御堂さんはあっさりと眼鏡に別れを告げて独りタクシーに飛び乗りました。
ジェラシーってやつですねw

傍観していたら、まっすぐ娯楽室に。無理やり気分をアゲにかかっている様に見える件。
ダイヤの色もガクッと落ちてるし・・・・・・・・不器用御堂さんテラセツナス。。。




















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]