忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡、意趣返しにあう。
















いつも出勤前は、バスタブに浸かってスプラッタ映画鑑賞・・・・・・だった眼鏡。
でも今朝はなぜかシャワー。

出勤前は大抵フリーウィルなのですが、たまに違う行動されると焦りますね。

いつもと何かが違う彼をお楽しみください。





































43c7f4e5.JPG






















異常なテンションで歌いながらwwwww










































f981d8e2.JPG






















なんだろう・・・・・オペラ・・・・否、ヨーデル的な?しかもちょいちょい音が跳ぶwww 










































ff6df14d.jpg






















炎を引き立たせる為に窓が少ないので、始終ひっそりとした暖炉部屋にて。
出勤前の異常な行動その2、読書。









































d3d7f67d.jpg






















前回ゲーム中処理落ちした柱時計を、恐る恐る巻いてみます。  セーフ。











































052239dd.jpg






















振り子が動き出しました。











































4fa7b424.jpg






















夕方、ワインとワインラックの搬入がありました。一緒に航空便で届いたフランス産のチーズを用意する眼鏡。
執事には触らせません。もしやあんた、御堂さんを招待するのか・・・・・!









































53494389.jpg






















やっぱり。









































99cbc2e1.jpg






















御堂さん、どっかで見たことある花瓶だね・・・・・。








































94e73a66.jpg






















ガチャ



チャイムを鳴らした瞬間出てきた眼鏡にビックリして、背中を向ける御堂さん。










































a8d83687.jpg






















「これを・・・・・・・」
「ありがとうございます」










































05986207.jpg






















「今度はいくらなんでも食べたりしませんよね?」
「あっ、当たり前だっ」










































a466b05a.jpg






















「どうした?佐伯」
しおらしい・・・・・・・異常な行動その3、 貰った花をしみじみ眺める。











































7a76ce85.jpg






















,、'`,、('∀`) ,、'`,、  むしゃむしゃwww









































8deadf8c.jpg






















眼鏡も一緒にお食べよ。

「美味しいな、物凄く・・・・・・どこで手に入れたんだ?」
「ああ、さっき航空便で届いたんだ。あんたに、と思ってな」
「・・・・・・・・佐伯・・・・・・////////// 」












































44e9235b.jpg






















異常な行動その4、ひたすら花瓶を見つめる眼鏡。

ほっとかれる御堂さん、つまらなそうです。
(私を呼んでおいて・・・・・・・なぜ放っておくんだ)









































3451645c.jpg






















「俺はもう満足なので、よかったら召し上がってください。あ、ペトリュスもありますよ」











































1ec825e1.jpg






















御堂さんよっぽどチーズ気に入ったらしい・・・・・・ほぼ全部平らげました,、'`,、('∀`) ,、'`,、 なんという公式とのシンクロww


眼鏡は若いので,、'`,、('∀`) ,、'`,、 もうお腹が空いたらしいです。










































95a49a90.jpg






















御堂さんがお手洗いの間に、執事が近寄ってきて後片付け。


「・・・・・おい。もう今夜はいいぞ」
「そうですか・・・・・・・・・・なんでしたら私は目に付かない所で控えておりますが・・・・・・」
「・・・・・・・俺はいっこうに構わないが、あの人が気にするかもしれないからな。帰っていいぞ」

異常な行動その5、気遣いwww





























00c0ea6f.jpg



















テーブルに花瓶が載っていたせいで、食事が取れないと言い出した二人。
二階のリビングに来たはいいけど、今度は椅子がないと騒ぐのでダッシュで椅子を用意。


まずいな~御堂さん気分悪くなっちゃったかな~。。。。


































9d9aa430.jpg






















食べ終わると、おもてなしの為に暖炉部屋に向かう眼鏡。
いい雰囲気にもっていって・・・・・・・・・襲っちゃおうという算段か?











































a1929d57.jpg






















暖炉に向かう眼鏡を、ドアの外で見つめる御堂さん。
御堂さんから何もアクションが無いのがこわい・・・・・・・つまんないのかもしれない・・・・・眼鏡しっかり!










































c862c6e3.jpg






















かっこよく屈むと、新聞紙に火をつけて薪にくべます。











































c27fce2c.jpg






















ヴォオオッ










































977d7a06.jpg






















ん~。雰囲気あるぅ~。いよいよ直接攻撃か?









































4672c8b1.jpg






















色っぽい話を振る眼鏡。









































e414cfea.jpg






















いい感じだ・・・・・・よし、席が逆だから替わってもらって・・・・・・イケッ












































7394f842.jpg






















なっ,、'`,、('∀`) ,、'`,、











































f0915271.jpg






















(てめ帰れっつたろーが)




「・・・・・・・・さえ、き?・・・・・・・・・」
執事が気になって仕方ない御堂さん。しきりに目配せをしてきます。

(・・・・・まぁ、むしろ見られているのも羞恥を煽って面白いかもしれないがな)


おいおい本命相手にそれはないだろうwwww















そしてこの直後、暖炉から出火wwwwwwwwwwwwww
執事はまったく使えないわ(みっちゃん家で実証済)消防士はなかなかこないわ、御堂さんは絶叫帰っちゃうわwwwww
テンパった眼鏡は、矢のように飛び出すと裏庭に猛ダッシュするし,、'`,、('∀`) ,、'`,、 ・・・・・・・散々でした。。。。

幸い暖炉に着火の時点で保存していたので、この部分から再ロード。しかし何度やり直しても燃えるわ帰っちゃうわww
今まで散々焦らしては引いて・・・・・をしてきたせいか!?  なにをどうやっても帰っちゃう御堂さん・・・・orz
置いてかれる切なさが身に沁みました・・・・・・・・はい。 

仕方ないので諦めました。暖炉は火を噴く前に売っぱらって事なきを得ました。  ほっ。




せっかくこの後あわよくば・・・・・と思っていた眼鏡&ネ申。見事にしてやられました,、'`,、('∀`) ,、'`,、

眼鏡はきっと、眠れずに自己処理したんだろうなー。














PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]