忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御堂孝典・・・・あんたが欲しい。


















逆上したネ申の取った行動。それは御堂さんをダウンタウンに誘うことだった。






「あれ、眼鏡じゃないの?ネ申なの? 眼鏡が誘ってるんだよね?変だよね?絶対変だよね?」 @マダォ


















コホン。   まだ23:30とかだったし、いったん仕切り直して!   ご機嫌伺いに電話してみました。

出てくれたらラッキー。で、会話して・・・・・いったん切って、再度デートのお誘いをします。がんばれっ俺wwww





































05ff138c.jpg






















遊びに行った家で火事にあったのに、快くデートに応じてくれる御堂さん。好きです。








































add1faf1.jpg






















「さぇ・・・・・・・っ・・・・・・・・」
「孝典さん」



がっつき過ぎ御堂さんwww 逆だろwwwww









































26ab36ea.jpg






















轢かれるからーーーーーっ!








































1a1c803e.jpg






















あれ・・・・・・・カップルシートじゃない・・・・・・・ 一応関係性をチェックしたけど、真っ赤なハートはあるし・・・・・・
フィッツィーして喜んでるから大丈夫かな。










































6afb0670.jpg






















ネ申は酔っ払っていたのだろうか・・・・・・こんな出入り口にブランコ設置って・・・・・いやでも、ダウンタウンに
居るときはオブジェクトいじれないから、これここに元々あったのかな・・・・・・うーむ。
ま、いっか。いちゃこらさせよう。





「孝典さん。そんな端に座らないで・・・・・・・・俺の傍へ」
「ん・・・・・・・おまえも、来い ////////// 」







































ba40722c.jpg






















848ddb0f.jpg






















キイ キイ キイ キイ


ブランコスウィング。シム時間で30分位乗ってました。ずっと覗き込んでる眼鏡の熱視線に照れつつ悶えつつ・・・・・








































ef89b6b1.jpg






















もはやデートの定番アイテム、真っ赤な薔薇。ずっと頬を紅潮させたままの御堂さんカワユス。








































2e6fcd48.jpg






















御堂さんガバッと抱き着いて来ました。 横揺れして落ち着かせるかのような眼鏡。







































241615cf.jpg






















「孝典さん・・・・・好きですよ・・・・・・・」
「・・・・・・・・・ああ」
「ん、なんです?・・・・・・・ああ、じゃ俺は解らないな」
「・・・・すき、だ・・・・・・その・・・・・」

かつや・・・・・  とキスをしながらささやいた名前は、眼鏡の口腔内に消えていったのでした。









































b83b741d.jpg






















お互いの気持ちを口にして再確認したので、そのまま家に誘ってみました。もちろんオッケー。
御堂さん・眼鏡・ネ申は三者三様にドキドキしつつつ、タクシーを待ちます。


しかし、家に着いた途端にさよならって・・・・・手を振られて・・・・・orz
時間も時間だったけどさ、やっぱ火事が原因かな・・・・・・くすん。






































feca460a.jpg






















翌朝。早くに目覚めた眼鏡は、出勤してきた執事に張り付かれるwwww


「なんだ」
「おはようございます佐伯様、今日はいかがなさいますか?」






















d1d66087.jpg










「・・・・・・・暖炉の後始末を。昨日いつまでもうろついていたくせに、火が出ても棒立ちとはな。とんだ執事も居たもんだな」
「申し訳ございません」
「・・・・・・・・・・・もういい。それより歯を磨きたいんだが」
「はい、失礼します」































b8649d57.jpg






















「孝典さん、おはようございます。朝食、一緒にどうです?」

電話の向こうから浮き立つ声が聞こえて来そうです。
受話器を置いた後、冷蔵庫の中身をチェックしていた執事を呼びつけると、



















f4345298.jpg










「執事、朝食の用意を頼む」
「かしこまりました」
「終わったら下がっていい」
「はい」


























4874f80d.jpg






















10:00。御堂さんが来ました。

「ずいぶんと遅かったじゃないか。風呂で体でも磨いてきたんですか?」
意地悪く笑うと、有無を言わさずベーゼ。







































6b9f5861.jpg






















「時間的にブランチだな」
「そうだな」

くすくす笑いながら食事してます。御堂さん、すっかりこの家に馴染んでますね。




































e42e297d.jpg






















食事が終わって暫く話した後、二階でくつろぐ二人。ふいにテレビを消した眼鏡がハグ。


「どうした?佐伯」
「・・・・・・・・こういうことは早いほうがいいと思ってな。今から・・・・・・あんたに求婚する」
「は!?」








































f6828da6.jpg



















「御堂孝典・・・・・・・・・・あんたが欲しい。俺のものになってくれ」

直球~wwwwwww









































e30d3f9a.jpg



















(さんざん焦らした後だ、なんの躊躇も無いはず・・・・・・・ククッ)


あんた。こんな神聖なシーンでもそんなこと考えてるんかい・・・・・・・・・・・・







































1e6088fa.jpg



















「受け取ってくれるな?」

それ求婚か!?








































2961b2bb.jpg



















「孝典さん」
「・・・・・・・・・・・・」

御堂さんびっくりして震えてます。








































a9870715.jpg



















「あ・・・・・・・・あ・・・・・・・・・」
「孝典さん?」

小首をかしげる眼鏡。子供みたいに無邪気を装って迫ってみるw



「どうした?・・・・・まさか、俺が言ってる事が解らないってことは無いですよね?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






御堂さんは指輪を受け取ってくれるのでしょうか。




















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]