忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 鬼畜眼鏡【メガミド】

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささやかな結婚式。











街で見かけてロックオンしてから今まで、言葉にこそ出さなかったけど思い切り好意を伝えてきた眼鏡。

時に意地悪く、時に強引に。焦らし倒すと思えば、直球をお見舞いしてみたり。

殆ど何もしていないのにw  体の相性も確かめずにプロポーズ・・・・・・・までする程に御堂さんを独占したくなってしまった眼鏡。

こんな事は、今までの華麗?な恋愛遍歴でも無かったはず。しかし眼鏡は、自分の思った時に思ったように

動くことを信条としているので、まったく不安も恐れも躊躇もありません。


一方、繊細な御堂さんは・・・・・・・













































a55f5c8b.jpg



















「いいから・・・・・・早く受け取れっ」

呟くと、ちょっと拗ねたように御堂さんを見る眼鏡。



































d78a397d.jpg



















「 /////////// ばかっ。そんなプロポーズの仕方なんか聞いたことが無いっ!・・・・・・・・だが・・・・・・受け取れと言うなら」

受け取ってやる、と真っ赤になりながらひったくる御堂さん。
大事そうに包み込んでます。
























7dc44443.jpg



















着けてやれよおおおおwwwwww






























ab0f0896.jpg



















やーん ////////     このポーズwwww なんて可愛い32歳なのかしらwwwwww
































9731fbd9.jpg



















「ん・・・・・・・・・・ピッタリだ・・・・・・ /////////// 」

照れ隠しにしかめっ面をしてしまう御堂さん。でも真っ赤ww



































f024d264.jpg



















急に正装して、いまから二人だけの結婚式です。


同性結婚パッチに感謝☆





























76abf0cd.jpg



















「孝典さん・・・・・・・俺と一生を共にすると誓ってくれ」
「っ・・・・そんな、いきなりっ・・・・・・わ、私に考える余裕も心の準備も・・・・・覚悟する事すらさせないのか」
「くくっ。いまさらそんなもの必要ないだろう?」
「私には必要だっ!」
「・・・・・・・・・・10秒やる、腹をくくれ。それ以上は待てないぞ?」





























3a4454cf.jpg



















「おまえはっ・・・・・・今までも、これからも・・・・・・そのスタンスなのか」
「はいw」
「それに・・・・・・・わ、私の事・・・・・・・を・・・・・まだ殆ど知らないじゃない・・・か・・・・・ //////////// 」
「貴方のどんな事をです? それはお互い様だ。なのに貴方だって拒まずに、こうして居るじゃないか」









































275886b6.jpg






















クラクションが聞こえた気がして外を見たら、出勤時間・・・・・・・orz
前日休んだからなぁ・・・・・・・・これに乗らないと確実にクビだよなぁ・・・・・・・でも結婚式始まっちゃったしナァ・・・・・・・









































c0799d7d.jpg






















一時停止して考える事30秒。

ネ申はやっぱり、二人を一緒にしてあげたかった・・・・・・・うん、今は結婚式の方が大切!

一時停止解除☆










































bea56644.jpg



















お互いの心臓に手を置いて。






























f3f067e7.jpg



















永遠の愛と束縛w を誓います。

































d2e51db1.jpg



















「これで・・・・・・・・私たちは・・・・・・ふ・・・・・ふ・・・・・・」
「ふ、なんです?」
「 //////////// ・・・・・・・察しろッ」































d9647606.jpg



















「じゃあせっかくのお申し出なんで。孝典さん、これからは俺のこと佐伯、って呼ばないでくださいね」
「!!」

































ea81eaae.jpg



















「だってそうだろう?俺たちは夫婦、なんですよね?孝典さんw」
「うっ・・・・・//////////// 」


































6debc8ae.jpg



















「さえ・・・・・・」
「返事しませんよ?」
「ッ・・・・・・・・・・・かつや・・・・・・」
「なんです、孝典さん」
「誓いのキス、がまだだろう。くれないのか?」
「かしこまりました、仰せのままに」










せっかくいい感じなのに、聞こえるのはチャペルの鐘の音どころかパトカーのクラクション。
だがそこがイイッwwwww



















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]