忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男、その努力の日々  


今日もいい天気。

相変わらず一人ぼっちで来訪者も居ない、御剣邸。

来るのは 機械的に仕事をこなして去っていく、メイドのヴェロニカだけ。。。。









なかなかにグッとくる後姿ではある。







f2a68f5c.jpg



















なんとメイドが帰った後に、近所のおばちゃんが来てくれました!!
仕事前だったのでこれ幸いと招きいれ、早速料理を振舞うみっちゃん。
「ァウチッ」 とかいいつつ包丁を動かしていきます。
その間はミサイル氏が必死のご機嫌取りww  しかし、おばちゃんは窓の外を見やるばかり。










030a116d.jpg



















(むぐぉぉおお 手が上手く動かんっっ)
焦るみっちゃん。退屈で帰っちゃわないか気が気じゃありません。
(ミサイル、頼んだぞ引き止めてくれっ)
ミサイル氏はそれはもう震える後ろ足で懸命に訴えてます(><。)







f5732548.jpg



















「アゥチ」  またもや手が滑ったようです。。。。。
ミサイル氏の努力により、ちょっと好感度UP(ミサイルとおばちゃんが、だがw)
疲れたミサイル氏は、とりあえず役目は終えた。。。。燃え尽きた。。。とばかりに隅へ。






b14f73ee.jpg









「あ…すみませぬ、まだテーブルが無くてですね、なにぶんにもこの不景気でして
なかなか収入が思い通りに行かなくて・・・はは、おはずかしい。。。」
「・・・・・・」







bc70ed97.jpg



















「いかがです?なかなかイケルとはおもうのですが・・・・・」
「・・・・・・・」
なんて虚しい距離感。








5674745f.jpg

 

















「あの・・・・・マリンスポーツなんてお好きですか? なんて御婦人に聞く質問じゃないですよね」
「・・・・・・・・」
もう万策尽きたのか!? 御剣怜侍よ!!!







b8854a83.jpg









ところがおばちゃんは、振舞われた食事を平らげると、いきなり怒涛の如く話しかけてきた。
(む。パーティー系の話題は嫌いじゃあない。。。。。)






d3a6e5ee.jpg









かなり好感度をあげるみっちゃん。おばちゃんはノンストップで、今度は飾りつけの話でしょうか
まくしたてるようです。
(むぐぉぉ。。。。イ、イキたい。。。。)
な!? どしたぃみっちゃん!!!







a41d9a0d.jpg









アーッ!!!!! うそうそマヂで!?   しかもミサイルガン見・・・・・・








34500970.jpg









(ええい、もうかまわんっ!!このままいったるわ!!!)
必死に会話を続けていると、おばちゃんの好感度がUP☆
みっちゃん、男の矜持ズタズタ・・・・・しかもミサイル、鼻クンクンクンクンさせてるしorz









f5ee7747.jpg



















あああああああ   管理人涙目。。。。
見てやるな、ミサイルよ…。。。








d4a51bec.jpg









「最近は美容にエコにと、登山が流行っているそうですね!!!」
さりげなく玄関に移動してアンモニア臭から遠ざかるみっちゃんだが…。
首を傾げて相槌のおばちゃん。ちょっと飽きてきたくさい。







c3d6f7fc.jpg









クンクンクンクン フンフンッ






46ec1b0a.jpg









(こんなときは、誰でも食いつくアノ話だ!!!!)
とっておきの魔法体験をボディランゲージ込みで熱弁みっちゃん。
検事時代の賜物ですね、解ります。












cf57a2d5.jpg



















ちょおwwwwwwwwwwwwみっちゃ・・・

ミサイルが神に救いを求めている。。(T-T)
(みっちゃんが壊れた・・・・ナントカシテクダサイ)







5a4cc791.jpg









「こぉおーーーンナ感じっすよー」
「うわぁお♪ そざますのー!?」





88f734fb.jpg



















・・・・・・捨て身のアプローチも虚しく、その後会話は弾まず・・・・。
ミサイル氏、主の為に神に助けを請うが 救いの手は差し伸べられず。。。
再び決死の立ち技です。




8ff5f9d3.jpg
 








アンッ  アンアンッ 
(みっちゃんを嫌わないでっ みっちゃんは口下手で変わってて偏屈でくそ真面目だけどっ
でもいい奴なんだっ だからっ もっとお話したらきっとわかるからっっ)





50b4b1d2.jpg









ミサイル、マヂでずーっとやってました(><。)
基本、ペットは操作できないんですよ。なので本当にみっちゃんをフォローしてるように思えて
いじらしさにグッと来ました。。。。。   いい相棒だよ、おまえ。


 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]