忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 逆転シリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独りもわるくない…そう思い始めた週末。  1



結局おばちゃんとは懇意に出来ず、粗相もして、あまつさえそれをミサイルに見咎められる

という羞恥プレイに打ちのめされたみっちゃん。

失意の彼が取った行動とは・・・・・・・













88e95c78.jpg









家の裏にある穴に飛び込んだwwwwww




1fd0f50a.jpg









壁外して撮影。思ったより小さいから下手したら後頭部したたかに打つお。。。




d82cdf0d.jpg









どっぎゃーーーーん☆ 到着したのはプレイランドwwwwww
まずはわた飴売りのおっちゃん(テリーⅠ藤風味)に向かって直立不動、




501f3d8a.jpg









「そのわた飴を一つ、証拠物件として押えたい」

テリーⅠ藤
「かまわんけどお代はいただくよっ
(頭煮えてるなぁこの若者は…気の毒にワーカホリックじゃろか…)」







e4eb48fa.jpg









テリーのフィンガーテクに魅せられたみっちゃん。齧り付きで実演を観覧。
「むぐぉぉおお!なんという鮮やかな手順なのだっ」





b12e971a.jpg









テリー出来立てをくれたね、いい奴だね。いやみっちゃんが痛い子だと思って
わざわざ実演までして癒してくれたのかもしれないね。。。。





dac058c2.jpg









「がふっあふっっはぅ・・・・ぺっぺっ」




d1b4f889.jpg



















なんとなく車とか綺麗にする孔雀の羽のアレみたいに見えるwww
とにかく一瞬で平らげてしまうみっちゃん。テリーはあさっての方向を見てくれています。
「ともだちおらんのやろなぁ。。。。寂しくて犬とか飼っちゃって、でその犬が出来た奴で
しょっちゅう癒されたり慰められたりしとるんやろなぁ。。。勉強ばっかりしてたらあかんねんで
ともだち作ってお天道さんの下で真っ黒になるまであそぶっちゅーことも必要なことなんやで」

見ず知らずのおっちゃん(テリーⅠ藤風味)に心配されるみっちゃん。ほっとけないよね、うん。







ffb3eafb.jpg






















頭上のダイヤが白っぽくなってます。グリーンが最高にいい気分なのですが、これはかなり色が
退色してるし、いつ真っ赤になるやもしれません。 見渡すとここも閑散としてます。
実はみっちゃん、友だち出来ない理由を占ってもらうためにここに来たのですが。。。。。




9334653d.jpg



















「む。。。。。楽しそうだな」





cfadfaa2.jpg



















子供専用じゃないんかいwwwwww 


ちょっと照れ隠し?神の目から視線を逸らすかのごとく乗り込んだみっちゃん(爆)
みっちゃんはたしかエレベータと地震がトラウマだったはず。
大丈夫なのだろうか。。。。




PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]