忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 2

ここはメゾン・ド・シャングリラ。ミュウ達が住む楽園!? です。


朝刊で見つけた、セキュリティ・ガードの仕事に就いたキース・マツカ・シロエ・トォニィ。
仕事に備えて英気を養います。小トォニィ・管理人ジョミー・ブルー爺さんは留守番トリオ。

しかし、昼間のプールが祟って、パトカーがお迎えに来たのに全員起き上がれず。
初日から欠勤です・・・・orz

こんなことで大丈夫なのでしょうか。。。。

























c99f07ac.jpg



















深夜、一階の共同トイレに行った爺さん。しかし先客が居て、神経質な彼は用が足せません。
お漏らしなんぞしたら、オーナーとして・ソルジャーとしての沽券にかかわります。
ネ申は急遽、自室に爺さん専用のトイレを設置。なんとか間に合いました。


ったくわがまま爺さんめ・・・(ボソッ























2d1fd5e7.jpg






















トォニィとシロエ。意外と気が合うようです。同じ部屋にしてみました。






















61f33769.jpg






















各部屋を作った後、フリーウィルでどの部屋に向かうのか見ていたのですが、なぜか7人全員がこの部屋に
吸い寄せられていました。

調度品がどれも高級だからでしょうか。化学実験セットでしょうか。サイドテーブルのクッキー缶でしょうか。
それとも・・・・・・・真っ赤なベッドに・・・・・・・・
小トォニィだけは、部屋には興味がなくクッキー缶を抱えて出て行きましたw
ちなみに、ここは爺さんの為に作りましたwww



















32077788.jpg






















この部屋は、マツカに・・・・・と思って用意しました。一番すっきりとして広いです。絵画も最高級品。
ネ申はどうも、マツカに甘いようです。
それに答えるかのように、お昼水泳の合間にこの部屋に上がって、書棚から本を出してソファで読んでいました。
嬉しかったです♪























b6de4827.jpg






















位置的にはこんな感じです。爺さんの部屋の階下はキッチン。マツカの部屋の階下は管理人と小トォニィの部屋です。
マツカの部屋の大きさが一目で解りますねw

















f6db3439.jpg






















手前のテレポーターのあるスペースは、大画面テレビとソファがあります。
昼間誰かがテレビを点けてましたが、結局誰も見ていませんでしたw  
プールで娯楽は事足りているようです。それはそれでとてもよろしい。
ここをトレーニングルームにしても良いかな(体力スキルUPの為)。

奥の部屋は、無人ですがキースの部屋。多分トイレか何かでしょう。
トイレを部屋に設置すると、食事の時以外に部屋から出てこなくなりそうなので・・・・・やめました。

隣は子供っぽい星空の壁紙と床の部屋。シロエが自然の夢を見ています。
トォニィはかなり疲れていたようで、全く夢は見ていませんでした。





















b90c8fc1.jpg






















一階ロビー横の管理人・小トォニィの部屋。おもちゃ箱が覗いています。眠っているのは管理人ですね。
子供用ベッドもあるのですが、あえて一つで。一緒に眠っているところが見たいだけです☆
小トォニィが嫌がったら、別にしようかと思います。 小トォニィもトイレでしょうか。1人で怖がらずに行けるなんて凄い!























19795b2a.jpg






















翌朝。
管理人が起きて来ないので、キースはささっと朝食の準備をしてしまいました。
















4ae417ba.jpg






















みんな寝てるのに・・・・・ほんとこの人、1人が好きね・・・・・・。












720548ce.jpg






















「キースおじさんいってきまーす」
「・・・・・・・・・・ああ」
キースが作ったご飯を食べて、とことこスクールバスに向かう小トォニィ。

















cd87a7a8.jpg






















ロケットの発射台が気になってるけれど、ぐっと堪えます。
(グランパにいわれてるもん。絶対グランパの見てないところでやったらだめって)














016e1750.jpg






















スクールバスを見送って、朝食も済ませたキースはお風呂です。
いつでも入れるシステムなので極楽ですね。
手前はスチームサウナ、奥はスパ風呂です。他にはカーテン付きのシャワーバス(右)、シャワーボックスがあります。





















3dd2361f.jpg






















(・・・・・・・・・・・わるくない)

そのとき、ふいに大音量で電話のベルが!いったい何処から!?





















0dc09124.jpg









どうやら二階のようです。解りにくいので壁紙を撤去してみましょう。













8a4ad1e3.jpg









こんな具合です。けたたましく鳴り響いております。おかげで













c0ebc56b.jpg






















朝日と小鳥のさえずりでまどろんでいた二人がびっくりwww



















4c41b28d.jpg






















「「うわーーーーー!!!!!」」

シロエ、飛び上がってますww












826f5c1e.jpg



















あれだけ驚いたくせに、そ知らぬ顔で素通りトォニィw
「シロエ~、悪い。ヨロシク」
「ええ!・・・・・オッ…ケイ」
















8082dde4.jpg



















なんと、投資していた株の配当があったとかで、 §400ゲットしました。
(たしかオーナーが前に酔狂で買ったって言ってたっけ・・・・・)



















5de95708.jpg



















風呂から上がったキース。パラメータを見たら、体力がまっかっかでした。
ネ申はキースに眠るよう指示。今から眠ったら、起きるの夕方かな…


















f9c1449b.jpg






















ちょうど今、みんなワラワラと起きて来てテラスで朝食を楽しんでいるのに・・・・・・1人がお好きなのですね。キース。
それとも、1人だけ人間だから? はっ!!!!そうだわ…タイプしてて気付いた・・・・orz

ネ申はやっと今、思い出しました,、'`,、('∀`) ,、'`,、  このひと人間だったww




















ed4507b4.jpg






















マツカも起きて来ましたね。視線はテラスを向いております。
「おはようマツカ、お先に~」
電話を終えたシロエがテレポート。

















08805e85.jpg






















小鳥がさえずるメゾン・ド・シャングリラのテラス。
管理人・爺さん・トォニィのだんらんに加わったシロエ。
「おはようございますオーナー、管理人」


















ca97b542.jpg






















「おはようシロエ」
「うーーーっす」

ちょwwwwwwwwwwwwwww   銀…いや爺さんそれ中の人繋が(ry
















bb06070f.jpg






















「こないだ友達にサッカー誘われたんだけど、ミュウだから無理できないって言っておいたのにストライカー
任されて・・・・・脚が折れそうになったよ~。やっぱり俺達ミュウは水泳が一番負担がかからないね」
「確かに」
「大丈夫だよトォニィ。ここに自分の寿命を削ってまで治療してくれる凄い人がいるから♪」
「ジョミー、それは私に早くあの世へ行けと言っているのか…そうなのか?」
「いえいえ(ニッコリ)。オーナーはそれ位僕達のことを想ってくれているんだ、という事を表現したまでです」
「グランパ毒舌~w」
「そうかな(ニッコリ)」
















bedc24ae.jpg






















(なんだかテラスが賑やかだ・・・・・僕も早く行こう)

















419edf36.jpg






















マツカは、ちょっとどん臭いのがチャームポイントですね☆











2009y08m10d_222128968.jpg










いつのまにか、爺さんは絵を書き上げていました。
これはいったい・・・・誰なのでしょうか。。。。。




















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]