忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 4

ここはメゾン・ド・シャングリラ。ミュウ達が住む楽園!? です。










寝ながら出勤を見送った、小トォニィ、ブルー爺さん、管理人ジョミー。

丑三つ時の侵入者に叩き起こされます。















2d0962fd.jpg






















ドグァシャーーン
「!?」


























c9c68823.jpg






















「う・・・・ぅぁぁあああああ!!!!誰かっ・・・・・誰かぁっ・・・・・・・・・誰かぁぁぁあああああ」

































abdbc9bc.jpg






















「きやーーー!!」
「う゛・・・・・・・・なんだぁ・・・・・・?」































f0dab710.jpg



















起こされだけど、ケロッとしたもんです。早速おもちゃ箱から飛行機出して遊んでます。
ちなみにただいまAM2:30。































06ded5b2.jpg






















なんとなく集まって来た三人。爺さんはやっぱりポテチをばりぼり。コレ見てたら買ってきちゃいましたよ、ポテチw
食べながらタイピング。



(・・・・・・それ。ちゃんと片付けてくれるんですよね・・・・・・・)
























5691978e.jpg






















(もちろんだよ当然じゃないかジョミー)
思念波で会話。




























56c5a3ef.jpg



















ガーッ   ゴインゴインゴイン

「あらよっと。どうだいジョ」
「自慢することじゃありませんよ皆やってます」
「!」

wwwwww


























01cc8297.jpg



















可愛い声で鼻歌を歌いつつ、小トォニィはお風呂の準備。
爺さんはカーテン付きシャワーを横目で見ながら思案中。






















013df934.jpg



















(入りたい・・・・・・が1人きりでゆっくりと入りたいのだ・・・・・・)
























c08b21ff.jpg






















風呂は諦め、用を足しにトイレへ。
爺さんが恥ずかしがるので部屋にトイレを作ったネ申でしたが、共同トイレを囲ってやれば良いのか・・・・・
と、部屋のほうは撤去、一台おきに自動洗浄と普通のトイレを並べてみました。
・・・・・・やはり高価な方を利用するんですねww























92ce3a32.jpg



















「ふぁぁああああああ☆」
可愛い声でまったりと入浴。
























81dca79e.jpg



















にゃー☆カワユス///////////

























d23f10f3.jpg



















爺さんの後片付けは見届けたし、朝食までは食べ散らかさないだろうと踏んで自室に戻った管理人。
何もすることが無くぼーっとしていたので、料理のスキルを上げてもらおうかな・・・・・と、読書の指示出し。





















bcfa967e.jpg



















ところがどっこいww トイレから真っ直ぐキッチンに戻って来た爺さん。
おもむろに食事の準備です。 ポテチはカムフラージュだったのか!?






















731ca9e4.jpg



















機敏な動きでミキサーに食材投入。






















c50c88b9.jpg






















ちゃあんと人数分+α 作ってあげてました。やっぱりそこはオーナー、海より深い愛がありますw
普段着に着替えて来た小トォニィがさっそく一皿。


むむ。ライティング悪いな・・・・・・変更せねば。





















b098609d.jpg






















あっという間にAM6:00。仕事組が戻ってきました。2台に分乗してご帰還。




















6c53867d.jpg






















 プップー プップップッー




















9b0c6813.jpg






















マツカとトォニィが進路妨害しているのでw 移動するよう指示。ついでにマツカには、無法者がひっくり返した
生ゴミを捨ててもらって・・・・・

























38a64f4a.jpg






















夜が明けました。相変わらず正面玄関を使ってくれない住人達(T^T)
見えませんが、マツカは反対側の壁際を歩いてますし…orz

昨夜の同衾シーンが記憶に新しいキースとシロエ。ぴったり背後に付いているシロエが気になるところ。
一足早く戻って来ていたトォニィは、爺さんの作った朝ご飯にがっついてます。
(・・・・・・微妙に味付けが薄いけど・・・・・悪くはないかな)


















1b4744e3.jpg






















シロエがフルーツジュースを飲んでる後ろで昏倒トォニィw 全部食べ切らないうちに臨界点を迎えたようです。
そういやトォニィだけ、不思議なキャンディ与えてなかった・・・・。だっていきなり爺さんの部屋で読書なんか
始めるからwww 出勤前にあげることが出来なかったんだ。

キースのパラメータは快適だと主張していたので、ノームを彫ってもらう事に。キース横のガーゴイル製作台には
マツカを向かわせました。






















8029f486.jpg






















満腹で暇を持て余してウロウロしていた爺さんには、自室でマッドサイエンティストになっていただく。

























c08674e1.jpg



















毒々しい部屋に負けないくらいに、怪しく毒々しい溶液を満たしていくマッドサイエンティスト。























15b045f3.jpg



















眩しい朝日と小鳥のさえずりの中、ノミと金槌を振るう二人。

なぜみんな制服でいるかとお思いでしょう。
勤務を終えた後、すぐにセキュリティガード→士官候補生に昇進したのです。
あと1時間でまたお迎えがやってくるとのこと。しかしトォニィを覗いて他は元気一杯だったし、
時間的に休ませることも出来ないので、創作活動に入らせたのでした。

ただ…バグかなーって気にしてなかったのですが。昇進のお知らせのダイヤログが出たのは
トォニィ・マツカ・シロエだった件・・・・・・・。

























25ab54d7.jpg



















あーでもないこーでもない言いながら、切り出していく二人。
























a03b31e6.jpg



















ゴボゴボゴボゴボ




















f5fb4a14.jpg



















「フフッ・・・・フハハハハハハハハハハ」





















917c4e1b.jpg



















怪しい沸騰を繰り返す溶液を、ちょっと引き気味に見守るマッドサイエンティスト。


















b6d3aaa1.jpg



















プップー プップップッー

小トォニィのスクールバスが、士官候補生を拾いに来たパトカーのカマ堀ww

小トォニィ、シロエ、トォニィは急いでそれぞれに乗り込みます。マツカもガーゴイル製作の手を止め
パトカーに乗り込みました。ただ

















b474ef08.jpg



















キースだけがwwwwwあーでもないこーでもない言うてwwwww




えーーーーーーっなんで??
と思い、ノーム製作を中止させて見守るも・・・・・・仕事に行かないのです。おかしい・・・。
そうこうしているうちにパトカーは行ってしまいました・・・・・・。

で、思い出したのです。そういえば昇進のお知らせ・・・・・・キースだけ無かった・・・・・・!!
ネ申は恐る恐る・・・・・・キースの仕事をチェック・・・・



















なんとっ!!!1人だけセキュリティ・ガードのまま!!!3人のミュウは士官候補生なのに!!!!
なんということ!!!おいしすぎるッ,、'`,、('∀`) ,、'`,、 やっぱ人間だから!?wwww


















574bd64e.jpg






















ネ申が大笑いしているうちに、メイドのたまさんご出勤。

























5435f5ec.jpg






















庭師も到着。庭師だけがデフォのシム人。あーサイト巡りしてこなきゃかなー・・・・・キャサリンとか庭師であったらワロス
























27bfda7d.jpg



















マッド(ry  もといオーナーは、今度はスチームサウナですか。























7a6c313c.jpg



















(・・・・・・・・・スパ風呂は1台だけで、サウナは3台。なぜだッ、ジョミー・・・・・・・)



ごめっwwスペースがさww




















c18758e8.jpg






















管理人、料理本を置いてせっせと雑事をこなしておりましたらば…心地よさ・楽しさがちょっと赤くなってきました。
本来の仕事で、この二つが上がってくれたら素晴らしい事でしょう。しかし、まだまだそんな達観もできない。

そこで休憩がてら、ピアノを弾いてもらうことにしました。今は小トォニィも授業中。爺さんはサウナ、暫くは放置で
良さそうです。残念なキースはノーム作りに没頭しているし…思い切り練習がてら、演奏できるってものです!


















05b38413.jpg



















おぼつかない音色も、すぐに美しい旋律に変わっていきます。もちろん、誰もブーイングを浴びせになんか来ません。
来たらきっと思念波攻撃に遭いますがw

そうだキースどうしてるかな・・・・・・

























31f68300.jpg



















おお。
























dd6a6c84.jpg



















ペンより重いものを持ったことが無いと思っていましたよキース・アニアン。
あんた何やらせても出来るのね。






















5156aa30.jpg



















おおー!!!可愛いノームが出来たじゃないの♪ 後はペイントだねッ。
どうせ夜まで暇だし、何体作れるか挑戦してみたらイイよ☆










PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]