忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vostro1720届いた~☆




ようやっと、この土日かけてセットアップ完了です。DELL Vostro1720 XPビジネスモデルの17インチモニターです 


諦めていた・・・・・今あるデスクトップと同じ環境でノートで・・・・・って。

職場のPCに詳しい人にも、この条件はもうないよ、手作りだね~とか、ネットで調べたBTOのお店でも難しい/取り扱ってない

といわれていた。。。。。。ふと仕事絡みで立ち寄ったDELLのショップに、この運命の出会いはありました。


と、いうわけでお盆前に私のボストロちゃんの納期確認。









Image007~031.jpg

























あーまだあと1週間あるのか・・・・・・・。テラ家族は重すぎて強制終了するし・・・・・しばらくストックの画像で
日記を上げるか・・・・・・。

なんてやっていたら、18日にメール。   19日にお届け予定です   !?なにー!うれしいがどっちみち
平日。働くOLが受け取れるわけもなく・・・・・宅急便ってほんと不便。私は昔々の団地住まいなので
受け取って保管してくれるサービスなどもなく・・・・。しかたなしと自宅に戻ってきたら不在票が・・・!?

なんということか!1日早く届いてる!だがしかし14:20とかwwwwwwありえないッ絶対無理!
こーゆーの何とかならないんですかねホント。おまけにこの業者って時間指定がクソだし(失礼)

当日再配達の受付時間18:00とかwww働く独身者ナメてるとしかおもえん・・・・。しかも最終配達時間帯
せっかくの夜間あるんだからもっと刻んでくれよと。18:00~21:00ってどーよ!せめて20:00~21:00とかさぁ!!

ってここまで書いたらばればれですね(笑)  …自重します。














Image015~001.jpg
























と、言うわけで22日AM指定でやっと届く
実は16日にもう一度検索したたら、20日だったのが26日になっててめっーーーーーちゃ凹んだんです。
もしかして輸送中に破損して遅くなったんじゃ・・・・とか思ったらいてもたってもいられなくて(笑)
DELLに電話しようかなって過ぎった矢先の19日着の知らせ・・・・・なんやねんwww焦らしプレイちゃうんかいw
逆に1日早いって・・・・・さらに1日前に配達(だが14:20とかクソだし)どんなプレイよwww

ちょっと寄り道してキーボードカバーとかいそいと見に行ってさー。もしまっすぐ(しかもダッシュで)帰っていたら・・・・・
ギリギリ再配達で受け取れたかもしれないーーーーー!!ムキー(`⊿´)ノってなりました・・・・結局焦らされてる・・・・









Image017~011.jpg
























ドキドキwwww









Image018~011.jpg
























思っていたより小さい・・・・・というか薄いし軽いし・・・・・・これならお出かけ可能か!?
3㌔ちょい。







Image019~001.jpg
























かんわぃぃぃいいいいい~い~チェリーレッドよぉおおおお萌えるわぁぁ








Image020~011.jpg


























でかいわぁぁぁ














Image0021.jpg

































いそいそと買ってきたwカバーを用意。シートタイプがよかったけど、大きさがなかったの。
だってボストロちゃん、テンキー付きなんですもの
なので伸縮する、ぐるっと引っ掛けるタイプを用意。











Image022~001.jpg
























ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww  なんすかこの紐パンみたいなwwwwwwwwwwwwww















Image024~001.jpg
























慎重に装着。うすさ0.3㍉w  なんともちゃっちくて、わがボストロちゃんには合いませんが・・・・・












Image023~001.jpg
























規格によっては、左右のもろもろを塞いでしまうとのことでしたが、とりあえず通気口?はクリア。
よーしよしよしいい感じ・・・・・・どれ、反対側は?














Image025~001.jpg
























ぎゃははははははははwwwwww 
 終 了 の お 知 ら せ wwwwww










Image021~00.jpg





















と、いうわけで、カバーはそっとパッケージに戻して、まずは輿入れ記念撮影。


土曜の昼からずーーーーーーっとDELLのサポセン電話してメールもらってまた電話・・・・・。
DELLってびっくりするほど簡素っていいますか。。。。奥のデスクトップ、NECのバリウスタなんですが
当然取説も3冊くらいかなーなんて思っていたので・・・・・電源の入れ方しか載っていない、CDのライナーノーツより
ペラい小冊子・・・・・・・これ、PC初めて買った人には酷だわ・・・・・・私はこの6年間、Cドライブが少なくなって
パーテーション2度切ったし、去年の夏はタワーから火が出て・・・・・春に外付けHDD買って、そこにすべて
ぶち込んでたから無事でしたが、結局中身すべて新品で戻ってきたし・・・・・なんて経験してたので
ボストロの扱いに途方にくれても投げ出さなかったけどさ。。。バリでいろいろ調べながらボストロを
いじれたのは本当に助かった~☆DELLがパーテーションの切り方メールくれたのも、バリがあったから
見られたわけだし。そうそうBIOS設定のとき、Cの領域、どのくらいにする?ってMB表示でwwww
しらねーよー160GBにしたいけどわかんねぇぇぇ(`⊿´)ノってなったけど、バリで換算表見つけて出来たし。
今後バリはブログ作成中に音楽聞くのと、TV番組録画と、朝の目覚まし用のズームイン視聴用にしか使われない
気がしますがw私のPCに対するいろいろな知識と経験と、ネットとブログとつべとニコと・・・・・WEBラジオに
二次創作サイトの存在にネットショップにBLゲーwwwの存在と・・・・・・最後はシムピに出会えたし、それが元で
ブログ作ったし、サーチに登録したとたんカウンター廻りだしたし
とうとうゲーミングノートまで買っちゃって・・・・・いや、これはシムピがXP対応で終わってるからいけない。プ



実はゲームインストールしたら、バケーションの時点で〔メモリが64M以下なので動作がわるくなる云々〕って警告が
出るわ(ありえねー4GBだっつーのw)やっとこさデータを入れてパジャマも水着も入れて、ハックオブもNPCも
同性結婚パッチもwwモザイク除去パッチも極小モザイクパッチもぶっこんでwww
さて、と近所画面見たら無人だしorz ぎゃぁぁあああああ


これは・・・・冷や汗が出ました。もうだめだ・・・・あの岩城さん香藤君は消滅してしまったのか・・・・
みっちゃんやミサイル、私の分身・遊び人ドミニクやテラ一家・・・・・・おお…お…

て思いました。30秒放心→絶叫    いやまぢで。
せっかく見に来てくださるお客様に・・・・・・・おお・・・・・これでまた過疎化するのかこのブログは・・・・・とか。

で、焦ってバックアップに更のデータ上書きしたり←絶叫
ちょっと冷静になれ自分・・・・ハアハア・・・・・・

お手洗い行って、冷たいお茶飲んで深呼吸してもう一度、ゴミ箱さらったり外付けHDD見たりしていたら、無事なの見つけて  
なんとか全員の生存を確認できましたッ軍曹とまぁ、これがついさっき。同僚の姫が、触発されてシムズ2を始めたので
お互いに近況やら悩み?やらトラブルやら報告しあってるんですが、まずゲームの環境整った旨をメールして、昨日飲めなかったので
サザエさん見ながら飲みながら、ここにUPする画像を整理したりしてました。いいねー寄りかかって脚伸ばしてだらーーーーっとネットww

画像のように、私のバリウスタは壁際ですので、寄りかかれないわ横座りだわ(TV見る目的なので机に載せられず)・・・・
それでもシムピ以前はまったく気にならなかったし、満足してました。地デジになったら買い替えよう・・・・って感じで。

それがまさか、PC2台所有して、しかもシムピだけのために最新のノートを買うなんて
(サポセンのオペレータが資料がないって言うほど)・・・・6年前の自分が見たら、どう思うのだろうww
いい年してプチひっきーでゲームなんて!?って思うだろうな~しかもBLゲーしかしたことないしw



うわー なんか無駄に長いので、唐突にこの辺で終わらせますねw 
最後まで読んでくれたアナタ、これからも当ブログをよろしくお願いします☆

実はですね!!!有難い神々の導きにより、労せずエロベゲットしちゃいましたよ
現在の状況ですが、ストック調べたら春抱きが2・3話くらいイケルかな~という感じです。
ボストロ以前のものは、コレくらいでおしまいかな。
ホストロが来てから、エロオブ使おうと思っていたので、ここ一週間は殆どゲームしてませんでした。
みっちゃんの家作ったりしたくらいかな。

仕事もこれから徐々に忙しくなるし(季節に左右される部署)決算が9月なもので・・・・・・いろいろと・・・・・・
なのでもしかしたらしばらく更新が・・・・・滞るかもですが・・・・・・水面下でゲームを進めつつ
エロもガンガンいれつつつ(これで鬼畜眼鏡がらしくなりますよ~ありがとう神よ・・・・・・)がんばっていきます!

あ・・・・・・もうだめだ・・・・・・15時間モニター見続け・・・・・・昨日も・・・・・・・目がっ!!目がぁぁあああああッ(アンドレ)















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]