忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シムプレイヤーさんに21の質問







ボストロ以前のストック』 がすべて出尽くしたので!ちょっとブレイク☆


今回は、かねてからやってみたかった  「シムプレイヤーさんに21の質問」   をしてみたいと思います。








シムプレイヤーさんに21の質問





01. あなたのお名前(HN)と血液型は?
回答 Wendy&Lisaです。 血液型は非公開でw

02 .あなたのシムピープル歴は早どのくらいですか?
回答 6/末~まだまだひよっこ、2ヶ月ちょいです。

03. あなたとシムピープルとの出会い、またはエピソードなど?
回答 鬼畜眼鏡のSSサイト巡りの最中に見つけた、某様のシムピPLAY日記を見て。

04. 以前にもハマったゲームはありますか?
回答 もちろん鬼畜眼鏡。他には 俺の下であがけ です。

05. あなたは、ウインドウユーザー?それともマックユーザー?
回答 Windowsです。

06. あなたのシムにモザイク除去パッチを当てていますか?もちろんペットも?
回答 ぺぷち様のパッチをあてましたよ~!インストールして真っ先にやったことですw
          今は男女共ヌードスキンにしてます。局所モザイクが反映されなくて・・・・・ヤバイよなー。 

07. あなたがシムピープルにハマった最大の理由はなんですか?
回答 恋愛の制約が無い事。これに尽きます。 だってこれ目的ですものw

08. 最近ウイルスメールが増えています。何か対策はしてますか?
回答 開かない(笑)

09. あなたのお気に入りのサイト様、またはシム職人はいますか?いくつでもOK。 (ひっそりラブコールを送っちゃいましょう)
回答 リンクに載っているサイト様ですね。感謝しております。

10. 素敵なシムオブジェクト職人様に期待する作品はありますか? (こっそりリクエストしちゃいましょう。) 
回答 透明なエロラグ・・・・・・ほし・・・・・w  探し方が甘いのか、まだお目にかかっていません。 

11. あなたのPCのお気に入りにシムサイトはいくつ登録されてますか?
回答 ほぼリンク通りでしょうか。あ、シムじまん様!こちらには本当にお世話になっております。ヒントをいろいろと・・・・・フフフ

12. シムピープルをプレイするにあたって困った事はありますか?
回答 ボストロを買う前、2003年製のデスクトップによる処理落ち・・・・・・強制終了の嵐には泣かされました。

13. あなたのシムアンインストールの回数は?
回答 ①最初に外付けHDDにインストールしていたのをCへ ②デスクトップからノート(ボストロ)へ  ですね。   

14. シムピープルをやっててよかった事を教えて下さい。
回答 ゲームをする為には、どう時間をやりくりすればいいか・・・・・・と、日々の雑務を能率よくこなすようになった、かなw

15. シムを楽しくプレイするための小技などありましたら教えて下さい。
回答 断然『不思議なキャンディ』を各所に置く事をお薦めします。パラメータ回復以外にも、様々な楽しい機能がありますしね!

16. あなたは、どの様にシムを楽しんでいますか?
(家づくり、とにかく出世する!!などなんでもいいです。)
回答 日記にあるとおりですね。今後は凝った家を作りたいな、とは思っています。でもオブジェクトを集めたりがマンド草・・・・・はは。
 

17. もうすぐシムズ2の発売です。もう予約しましたか?
回答 2どころか3が出てますよね。でも版権キャラで遊びたいし、万一買ったとしても、時間が無くて遊べませんw今でさえ足りませんww

18. シムズ2について、あなたはどう思いますか?なんでもどうぞ。
回答 3D美麗だし、お店経営も出来るし・・・・・・いいなとは思ってますよ!ただ、PLAYする時間が捻出できそうにありません・・・・orz

19. 今後のシムピープルシリーズの行方を予想してみてください。
回答 うーむ。3でオンラインになっちゃったし。行き着くところまで行ったのではないでしょうか!なんて。 

20. あなたがもし、シム人になったらどんな生活をしますか?想像して下さい。
回答 私の分身、シムドミニクのように、いろんなシムと仲良くしつつも深入りせず、付かず離れずでクールに遊んで暮らしたいです♪

21. 最後にシムピープルについて一言。
回答 シムピのOSのアップグレードパッチを!!!!!!!  おかげで今更XP搭載のノートを買う羽目になっちまったーーーーっ(笑) 








いかがでしたでしょうか。こんな感じの管理人ですが、これからもちまちまと更新していきますので、ご訪問心よりお待ち申し上げております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね

























雑記とともに更新:カオス家の人々〔ジョミー・ブルー・べジータ・みっちゃん〕












Kaosu_1_0046.jpg






















(ジョミー・・・・・・・ジョミー・・・・・・・・ジョミー・マーキス・シン?)
(はいはいなんでしょう)


Kaosu_1_0047.jpg






















(みっちゃんが着ている・・・・・・これ、着ぐるみパジャマのピンクVer.なんだが・・・・・
これのサイズ展開と、購入した店を聞いて)



Kaosu_1_0039.jpg






















「これって・・・・・・・・・あんた目の前に居るんでしょう!自分で聞いたらいいじゃないですか!」

「おい貴様、いきなり絶叫なんかするな。唾が飛び散るじゃないか」










 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]