忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 3

ここはメゾン・ド・シャングリラ。ミュウ達が住む楽園!? です。






PM23:30。あちこち動き回った管理人はへとへと。おさんどんってホント大変。
おまけに爺さんの世話もあるし・・・・・

一方マツカ、トォニィ、シロエ、キースは出勤前に腹ごしらえです。もちろん管理人が用意しましたよ。
























502814ac.jpg






















深夜なのに真っ暗なプールで泳ぎまくる爺さん。後で照明付けときますね☆
(あー、思った以上に雑用多いし…とりわけ爺さんの世話が大変だわ…やっぱメイド雇おう)
管理人、やっとお風呂タイム。


















c2301a25.jpg






















若いミュウはほんとに元気…一日その格好で風邪引かないのかとw
キースはノーマルウェアです。礼節はわきまえてます。
















407b874f.jpg






















トォニィはキッチンに置いてあった新聞を広げて、なにやら興味深げに目を通しております…

















37937ea6.jpg



















プールでは爺さんがせっせと平泳ぎ?的な何かを特訓中。
嵌るととことんなタイプなのでしょうか。


















22818ce3.jpg



















(よし、みんな出勤だし、ゆっくり硫黄風呂にでも入ろうっかな~)

















df0be608.jpg






















緑色ですが、硫黄風呂らしいです。鼻歌を歌いつつ準備中。

















7f875573.jpg



















「ふぁああああああああぁぁぁぁぁああああ・・・・・・・・・・・・♪」
顔wwwwwwwwwwww  うわー。気持ちよさそうw















6462e30f.jpg



















(爺さんの意見も無視できないな。スパ風呂導入は正解だ)

オーナー就任の記念にスパ風呂3台入れたい…と、わがまま 提案してきたブルー爺さん。
「そんなに入りませんよ!バスルーム増築からやらなくちゃならないでしょ!
そこまで予算無いし!第一そんなんネ申だって嫌がりますよ」
そーだそーだ!あたしゃ面倒でやりたくないyo,、'`,、('∀`) ,、'`,、

「・・・・・・じゃあ1台で承服してやろう」
「(承服ってどんだけ上から!)…まあ、ここはオーナーの所有物な訳だし?資金もオーナー持ちだし?
僕はただのしがない管理人ですから?」
「ジョミー。私はもう…長くない。せめて…私の生きた証を…スパ風呂として…残したい…」
胸を押さえ、眉根を寄せる爺さん。ため息の管理人。
「あんた何かっちゃすぐそうやってね」
「ジョミ…ジョ…」
「ハイハイ解りましたッ。一台だけですからねッ!」



管理人が鬼になれないのを知っているオーナー爺さん。こうやって大抵のわがまま 提案をゴリ押ししてるんです…w



















5f107e20.jpg



















00:00。 小トォニィはぐっすり。














16ca52d3.jpg






















迎えのパトカーが来るまで仮眠してもらいます。みんなに指示出し。



















bcb7010f.jpg



















爺さんの体力が限界だったので、爺さんにも指示出し。



















0745559a.jpg



















クッキーに手を伸ばすかと思いきや、あっさりと就寝。

…自分で作ったわけですが、ほんとにここ、カオス部屋だわwwww
































9d1ac3b4.jpg






















キースもおやすみ~☆






















b4fb3fd9.jpg






















マツカも☆





















b5babc19.jpg






















ん?   あれシロエ、あんた何しとん? 自発的行動にびっくりですが、見守りましょうか。




















68781447.jpg






















んんん?


その時、セットしておいた目覚ましがけたたましく鳴り出したッ!


















10297011.jpg



















ちょwwwwwwwwwwwwwww  ええwwww






















019eed46.jpg



















シロエーーー!落ち着けーーー!  撃たれるぞ早まるなッッ


(・・・・・・・・・もう出勤時刻か)
キース気が付いてません。人間だから?



















9adc2e56.jpg



















ベッドから這い出るキース
















70161d59.jpg



















入れ違いに滑り込むシロエ・・・・・・・















2e669830.jpg



















なんで怒らない!?  なんで嫌がらない!?てかスルーなのなんで??

実はこの回分のPLAY。リアルで前日に強制終了してるんですが、その時まではこの二人を同室にしようと思っていたんです。
でもシロエが嫌がってしょうがなかったので、急遽トォニィと同室ということにしてPLAYし直したわけですが…。一体どんな心境の変化が?
謎過ぎる…


















d3eab309.jpg



















テレポーターを使う音がするので見てみると…
眠るよう指示出し…したはずのトォニィが、マツカの部屋の書棚から取り出した本を持って階下へ。
ここにもソファーあるのにな。ダイニングで読書かな。。。。と思ったら、まさかの



























ab55f8ce.jpg



















オーナー・ブルー爺さんの部屋に来襲wwwww





















7a3b2921.jpg






















なにを?…wktk




























ac9fd9ad.jpg






















,、'`,、('∀`) ,、'`,、 わざわざこのソファーに座って読書ですよwwwwww

ほんとシム人って…より高価なものが好きなのなw
しかし精根尽きてるはずなのに(パラメータ)不眠不休で読書(しかも人の部屋で)って。
トォニィ変な子ケテーイ☆

見ようによっては、眠る前の絵本の読み聞かせ にも見えなくも無いw

















9d3e03a8.jpg






















目覚ましで起きて来た仕事組ですが、仮眠程度じゃパラメータが回復せず。キッチンにある不思議なキャンディを与えます。
管理人はひと風呂浴びてスッキリ。誰かが放置したままの食器をみつけて
























df31b04e.jpg






















食洗機に次々入れていきます。お疲れ、管理人。




























2751865b.jpg






















(・・・・・・・・やっと寝られる・・・・・・・)



























5fc660ac.jpg






















しかし、あと少しのところで臨界点超え。立ったままうつらうつら・・・・・・・


























f74936cd.jpg






















子守唄が流れw管理人昏倒ww




























8cd73404.jpg






















そこへ、決して控えめではないクラクションを鳴らし、お迎えのパトカー到着。































090225dd.jpg






















マツカ、キース、シロエ、と続いて乗り込みます。





























2a1af26e.jpg






















爺さんのところで寛いでいたトォニィも、やっと腰を上げました。




























63789761.jpg






















中はどんな感じに座っているのでしょうね。見てみたい♪





























7f3d7cf5.jpg






















管理人は起こしてベッドに向かわせておきました。眠りの淵から呟きます。
(いってらっしゃい・・・・・・怪我するなよ・・・・・・zzz)



























cc2f0df4.jpg



















ここから朝までは留守番トリオだけです。といっても眠っているだけですけれど。

小トォニィは犬が欲しいのかな?管理人はスキーがしたいのでしょうか。
犬は面倒見切れそうも無いので叶えてあげられそうもないけど、メゾン・ド・シャングリラの慰安旅行はスキーで決まりですね☆













 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]