忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブラブな二人はもう止まらないze♪


次の週末デートは、昼のランチから。はっきり言葉に出してないけど、お互いに恋人感覚のようです。



















de03399a.jpg









料理を頼んだ後、一週間ぶりの逢瀬に見つめあう二人。











e03ab8ad.jpg









しかしテーブルの下では、こんなカワイイことをしておりました。脚をからめたり突いたりしてますww










7437fa7d.jpg









ウィンドウショッピングの途中、お菓子のお店に飛び込んだ香藤君。岩城さん、あわてて追いかけると。。。。










bbea05fd.jpg









「いわーきさんっ!」
「え・・・・・・」












83de12b9.jpg









「はい、受け取って!!」








41750040.jpg









「かっ、かとう・・・・・・ ありがとう////////」
「うん☆」










3460e254.jpg









最近出来たフードコートに移動。ジェラードを注文しています。もちろん今日も香藤君のご馳走です。










a964531e.jpg









(うわぁぁ~カワイイッ、ストロベリー?)
香藤君ニヤケっぱなしですww








b6b05272.jpg









二人仲良くストロベリーwwwww またスタンディングですよプ

なんで座らないのかな・・・・・・謎w













33732f4e.jpg



















あれだけ食べたのにwww  ほんとにsim人って食いしん坊だ。今度はハンバーガーですってw












5026cd57.jpg









やっと満たされたのか、店を出ました。路地にあるチェス台が空いたので、二人でチェスを始めます。










f18b599c.jpg









「ううー。。。。。ちょっとまってね~・・・・・うう」
「ふふっ・・・・・いつまで待たせる気だ?日が暮れてるぞ」
「ああっ ごめん、もう行かなきゃだね」
「すまんな。急にヘルプで出勤になってしまったんだ。今日は夜まで時間空けてもらったのに・・・・」
香藤君、ちょっと寂しそうにしていましたが、わがまま言いたいのを我慢して立ち上がります。


「仕事だもんね。頑張ってね、あと、気をつけて」
「ああ、ありがとう。それじゃな・・・・・・・・・・香藤?」


拳を握っていた香藤君、そっと開くと岩城さんの手を取りました。

「岩城さん・・・・・キスしていい?」


























396ea030.jpg









「かっ・・・・んっ・・・」
(好き・・・・好きだよ岩城さん・・・・・・)









e59368e6.jpg









ああっ・・・・・(悶える管理人)












df5ebf05.jpg









(ごめんっ・・・・・もうっとまんないよ俺)
「ん・・・・・ぁ。かとぉ・・・・・・」









326aa97b.jpg









香藤君夢中です。むさぼってます。
岩城さん、びくつきながらも腕を回していきます。  ひゃー//////////   萌える・・・・・・・











80eea8eb.jpg









その夜、香藤君が岩城さんの夢を見ているところを発見。 おそらくこれが初めてだと思います。
あー・・・・・・ええもん見してもろたわーwww


















44076bc3.jpg






















数日後。平日に立ち寄ったレストランで岩城さん発見。
食事しようと思ったけれど、居た堪れなくなって出て行きます。

(わかってるよ・・・・・岩城さんだって、ほかにも人付き合いあるんだし。俺、まだちゃんと恋人として
付き合いたいって言ってないし岩城さんにだって確認してないし・・・・・でも見たくないよ、誰かと居る岩城さんなんて)














c12ec048.jpg



















タクシーを呼んで、スタジオのある街に行きました。
頭を冷やしつつ歩いていると、頭上にスターの印を掲げたマリリンモンローと遭遇wwwwww
サイン貰っちゃいました☆ うやうやしく頂く香藤君w

さすが米国のゲーム。マリリンっすか・・・・・・・















d6b56ed1.jpg









その後ゲーセンで岩城さんに遭遇!!!!すかさず声をかけてプレゼントを渡す香藤君。
さっき啼いてたカラスは一体何処へ状態です。












321877b8.jpg









「どっどうした香藤、おまえ・・・・・」
「これ、さっき見つけたの!」
「さっきって・・・・・こないだも貰ったばかりなのに」
「いいじゃん、何時になろうが贈るんだし!それに俺は毎回贈り物がしたいくらいだもん。
あ、安心して?ちゃんとお財布と相談してるからね」
「・・・・・//////// ばか、そんなんじゃなくてだな」














008d0add.jpg









「ね、また逢えたからキスしてもいい?」
「なんだそれは・・・・ばか」
「イヤ?イヤなら言って・・・・?」
「・・・・・・イヤじゃない ///////// 」
「ん。岩城さん逢いたかったよ」















15312ff7.jpg









お互いフリーと解り、デートすることになりましたとさ(岩城さんの頭上にダイヤ発生)。
いいねいいね~アテられっぱなしだゼ☆













4a7e1faa.jpg









ダウンタウンに移動することにした二人。タクシーから降りると、岩城さんの行動アイコンが出た。













57649462.jpg



















なっなんとぉぉぉぉ!!!!!キスしてくれたよ ギャ~~(激萌え管理人)


「いっいわっ・・・・・んんっ・・・・・・」
「・・・・・・・ん・・・・・」











d9d5487e.jpg



















なあなあ。。。。。。轢かれるって!! 危ないって!!!!
















f5e1ea4e.jpg



















先週と同じ店の同じ席に通される。今日も見つめ合い、脚を絡める二人。

あれ・・・・・岩城さん・・・・さっき飯・・・・・・  あ、そうだったsim人は食いしん(ry













baa78c33.jpg









「い・わ・き・さ・ん」
悪戯するガキみたいw













cff7d898.jpg



















店が空いてるのをいいことに寄り添う二人。手を絡めて遊んでます。















3d84be52.jpg









手をさする香藤君。岩城さんなんか彼の太ももに手を置いちゃってさw
















83ea1aac.jpg



















「お待たせしました・・・ッ //////// 」

「料理がきたよ岩城さん・・・・・?」
「ん。もう少し・・・・・」
「えっ、と・・・・//////// うん・・・・・」

スタッフが恥らってしまうほどに大胆に絡めあう二人。凄いよ・・・・・・・・・・・モットヤレ♪





PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]