忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急展開…それは唐突に訪れるもの。


週半ば。同僚の都合により、急遽シフトがずれた岩城さん。

いつもの香藤君からの電話に出ると、夜勤が無くなった旨をなんとなく話します。


「じゃあ今からデートしたい!! いいでしょ~逢いたいよ岩城さん。岩城さんは俺に逢いたくない?」

苦笑いしつつも快諾して受話器を置くと、ふと思いついてクスクス笑ってしまいます。

(まったく…わがまま言われて嬉しいなんて…俺も大概だな)
















(香藤…)










d912bb60.jpg



















二人のダイヤが綺麗な色(絶好調)なのが萌え。












06cda68e.jpg



 















「香藤!!」
「岩城さん・・・・・ッ」
むぎゅーって手を握られてドギマギ香藤君w
好きだ好きだって言ってる割に、こんなところでベタに照れるのが可愛いな とかw











9413a58c.jpg



















「ちょっとトイレ行って来るね」
付いて行こうとしたら、タウニーのおばちゃんに声をかけられて足止め。
しきりに香藤君の行方を気にするけれど、おばちゃんの話が終わるまでは足止めww
(香藤…早く、来てくれ・・・・)













b64be405.jpg









(なんだか香藤の様子がおかしい・・・・・・)
なにか考え込んでいるような雰囲気です。

「なにか悩みでもあるのか…仕事か?俺でよければ話を聞くぞ?」
「ううん・・・・ありがとう、岩城さん。なんでもないよ」













e4733a16.jpg



















「ごめんっ、せっかくのデートなのにどんよりしちゃったね!!」

気分を変えて、浜辺のスナックのワゴンを覗きます。

「ホットドッグ2つ下さい」













d0f6d65a.jpg



















シム人って、先に相手に食べ物を買い与えたり、ちょいちょい紳士的。
なので管理人は食べ物を注文する時の動きが結構好きです。
飲み物も然り。












678542dc.jpg









けどなぜかスタンディングwwww   マナーがいいのか悪いのか謎w  
でも両手で丁寧に持って頂くっていう。。。。。エロ可愛いよ岩城さんハアハア
















6f782c28.jpg









「最近、仕事どう?  俺は相変わらず。生傷が絶えないよ~」











98b0a8d4.jpg









「俺はこないだ、巡査に昇格したんだ。おまえには言ってなかったが、勤務時間も近々変更になるよ」
「え!おめでとう!!おまわりさんなんだねっ…岩城さんになら捕まってみたい~」
「こらっ///////ばーか」
「へへへっ」













e283974e.jpg



















この後暫く公園で話した後、あっさりとデートはお開き。岩城さんは物足りなさそうです。








タクシーで戻ってきた香藤君。今まで一緒だったのに、また岩城さんに電話してます。
どうしたんだ、香藤君。。。。。











f7c7f04a.jpg









「ねえ、岩城さん・・・・・・これから家に来ない?」










9be25027.jpg



















物足りなかった岩城さん、超特急で来てくれました。

「どうしたんだ? 外で逢うことにしてたんじゃなかったのか」
「岩城さん、ギネス冷えてるんだ!飲むでしょ?」
「ああ、もちろん」













cea43b25.jpg









テレビを見ながらパーティの話を楽しむ二人。














a515bc4e.jpg









ロマンス番組ですね。なんだか熱いシーンですねwwww














704675c9.jpg









香藤君、景気付けに珈琲を飲んで戻ると、岩城さんがソファを横にずれてギネスを飲んでました。

「岩城さん・・・・・・」
そっと寄り添うように腰掛けてみる・・・・・・と

















19af0e91.jpg









「とっ!  トイレを借りるッ」
「あ・・・・・うんそこだよ」





あーん(><)まだ早かったかな。。。。。
管理人心臓バクバクですよ!!全力で抵抗されたら立ち直れない・・・orz
















4e910628.jpg









実はちょっと心の準備が出来てなかった岩城さん。トイレに逃げただけでした。
程無くして追いかけた香藤君、これ以上なにかするつもりはなかったんだけど
つい、さよならのハグをしてしまいました。 ちょっと腰が引けてる岩城さん。しかし次の瞬間・・・・・・

































d76e7529.jpg









ワァォ /////////


ちょっと照れて目を逸らしてるっぽいのが萌えるわ~(偶然)














af8fc9ff.jpg






















さっとソファに戻ってじっとする香藤君。さよならのハグをしたので、今夜はもう岩城さんには
何も出来ません。岩城さんもトイレ済ませたらすーっと帰りました。





・・・・・・なにこの萌えゲー♪ たまんねぇ///////























7c5b876d.jpg



















それから暫く、スケジュールの都合がつかずに逢えず終いの二人は
電話でデートしておりました。


そしてぽっかりと空いた週末の昼下がり、岩城さんが花を手土産に!!来てくれました。
(支配下ではない岩城さんは、管理人には操作できません。なので手土産は感動しました)














b8a24aac.jpg



















ボディラインがエロい件。














75951cea.jpg









ガチャ
「岩城さんっ!!! これ…俺に!?」








2a1018ac.jpg









「ああ・・・・・いつもご馳走になっているからな、ささやかだがお礼だ、庭の花を生けてきた」

ウルウル香藤君&管理人ww










b84c5a36.jpg









食事を用意しておもてなし。でも給仕までは出来ない。なのでセルフ。惜しい・・・・orz













f36c1e2b.jpg









しぐさがいちいち
かわええのうかわええのう







58d72715.jpg









向かい合わせじゃない配置って良いよね☆









食事が終わって、ソファで寛ぎタイム。勿論、チャンネル権は管理人w ロマンス番組オンリーですよ!
香藤君、そーっと 壊れ物を抱くように肩に手を回すと・・・・・












c210bdc8.jpg









・・・・・・なにこの萌えシチュ♪ ハアハア///////










e79f2026.jpg









どうするよ これ・・・・・・・  ハアハア ハアハア










いざっ!!!意を決して管理人はマウスをクリック☆ 頬にkiss☆




















a8c593db.jpg









「岩城さん・・・・・・」
「・・・・・・・香藤・・・・」   chu☆













aae06436.jpg









ワァオ ///////////









 



5c22e2d4.jpg









・・・・・・なにこの萌えゲー♪  有難う関係者各位ww














10984875.jpg









暫く無言で居ましたが、やおら立ち上がるとさよならのハグ。 けっして暴走しません。大切な人だから。











35c473e9.jpg









でももう解禁ですねw 頬にkissは外しません。















810dc0c7.jpg









「岩城さん・・・・・・またね」
「ああ///////」








なあ・・・・・・なにこの萌えゲー♪














4b4732ae.jpg









寝る前に歯を磨きながら、ふと唇を見つめる香藤君。
(岩城さんにキスしちゃった・・・・・・・嫌がられなかった・・・・・・・はぁ~シアワセ)



こっからはもうフルスロットルですよーこのバカップルはw






 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]