忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シム的春抱き・出逢い編 2


近所に住む女の子と知り合いになった香藤君。ダウンタウンに食事に来ました。
お友達第一号に成りうるのか!?

しかしここで待っていたのは、管理人すら予想外の出逢いなのでした・・・・・



















5c32ed8b.jpg









ちょっwwwwwwwwwwwドミニクあんたっwww









7029f668.jpg









いや!でかした,、'`,、('∀`) ,、'`,、 あーっ私の分身が岩城さんとディナーしてるぅぅぅ///////









5fee58ff.jpg






















ぅぅうっぇえっ  まさかの展開!!!! カップルはカップルシートに案内されるのが常だから…これ…は…







ab5c6c54.jpg









店員とドミが話しているのに岩城さんったら/////  音楽の話でしょうか。








1a89d585.jpg



















(あの人だ・・・・・・・・っ)
あああああ 管理人驚愕&悔恨。 なぜか街に出ると不思議な時間の流れになるようで
居ないはずのキャラが居たりします。しかしこれは知り合うチャンスなのでは!?香藤君!!!








055dd1c0.jpg



















背後から盗撮w      なんでか岩城さん色っぽい。







f1a66c52.jpg



















「なにになさいますぅ?」
「あ・・・・・・俺は・・・・・・・・・」
ちょっともうメニューどころじぁありません。しかたないよね。視線はウェイトレス通過して
あの人に釘付け・・・・・/////// 管理人ウハウハ(腐)





a68e9286.jpg



















「お客さま??」
「あ。すみませんっえーっとじゃあ」
あの人から視線をひっぺがし、ウェイトレスに向き直る香藤君。


一方、ドミニクは岩城さんの話を真っ向から否定wwwドミてめぇぇw









a4768d0f.jpg



















おいおいなんなんだっ  話してないのにゆりあタン+出ちゃってるよ~

・・・・岩城さんなんか真っ向否定されてんのに+だよ・・・・ドミ、冷たい女設定なんだよ
S女設定なんだよ(管理人と同じさそり座の女)・・・・Mっ気全開岩城さん。。









15a81d24.jpg









いいないいなードミニク代わってくれよぉぉぉ





2158b2d0.jpg









(あの女の人、彼女かなぁ・・・・なんか高飛車な感じだよなー。。。ああー気になる)
しかし今はゆりあタンをエスコートしている身。放り出してなんて行ける訳ありません。






9d3dc528.jpg









いちいち所作が色っぽい。






82cf1a35.jpg



















と、岩城さんがお手洗い?中座です。香藤君達も食事が終わって、おしゃべりをしている
最中。香藤君にこやかに応対していますが、ホントは今すぐにでも席を立ちたい。

ん・・・・岩城さんと別れたドミニク、何故かその場で仁王立ちです。  はて。






b0e744e4.jpg









なんか・・・・・なんか怒ってません? あれ。






2d827a62.jpg









「・・・・・・・」







a1face8c.jpg



















「・・・・・・・・・」

かまわずゆりあタンの話を聞き続ける香藤君。しかし頭上のダイヤは酷い色。
ゆりあタンはどんどん好感度UPしているようで、話すほどに+が出てきます。
にしても無言のドミニクが不気味すぎる(分身ながら怖い)。







057e9ae7.jpg



















右下に居た!!!!   岩城さんは何処に行くんだろう。追いたいけど、今はいやーなムードのあっちが気になる。








8ef76301.jpg



















香藤君、徹底無視作戦のようですね(ちょっと悲しい管理人)。あれ、通りかかった
彼女の(おそらく)友だちと親しげに政治の話を始めたYO。

そうそう、この香藤君、スポーツ全般興味ないみたいなんですよねアハハ。
さっきからスキー・テニス・サッカーと話振られてるのに否定しまくりorz インドア派なのか。。








07b044a6.jpg



















・・・・まだ居るよこの娘!?

ドミニクが気持ち悪いので、そのまま座り続けていたらおかわり?が出てきたwww
食べ始めるとなにも指示できないので放っておいて、管理人は考えた。
なんだっていつまでもここに居るのか。。。。。
















ん?もしかして・・・と、香藤君の友人リストを見てみると・・・・・







あれ!?いつのまにドミニクが入ってる!!! ,、'`,、('∀`) ,、'`,、











27736b25.jpg









なるほどー!!!知り合いなのに無視してるのがむかついたのか!? つかこんなシチュってあるの!?
こんないつまでも張り付いてるとかwwwwww   やっぱ管理人の念がこもってる?・・・ガクブル








43e5dfb2.jpg









あああああ 天然なのかゆりあタン、このプチ修羅場にあーた、パーティー話ってwwww
よっぽど香藤君の事気に入ったのね。。嬉しいけどなんか明らかにお怒りモードのドミが怖くて
ちょっと余裕ない、です(泣)






b154a7b6.jpg









こっ こわいお~







a5d9b948.jpg









徹頭徹尾無視とかwwwww 管理人、挨拶するって指示出したのに綺麗にキャンセルしたよね?ねww
あー。そっか、香藤君の頭ん中、あの人でいっぱいだもんね、うんうん(納得)。




「今日はありがとう、楽しかったよ!!これからもヨロシクね」
「ごちそうさま!!ここの料理美味しいのよね、連れて来てくれてありがとう」
ゆりあタンとここでお別れ。ゆりあタンもあっさりと帰っていきました。

で、ここでダイアログが出現

あなたがどう思っているか解りませんが、私はとても楽しかったです。
またすぐにでもお会いしたいですね。いつでも連絡待ってます。

こんなようなメッセージだったかな。  すげー!!!!!ただご飯ご馳走しただけで、店でバイバイ
したのに・・・・・。あっさりした性格なのか、本当に友だちとしての好意なのか・・・・むむむ。
それにしてもモッテモテやね香藤君。さすがです。



PS  いつのまにか去っていたドミニク。ちよっとだけ可哀想かなww
















PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]