忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メゾン・ド・シャングリラ物語 6

ここはメゾン・ド・シャングリラ。ミュウ達が住む楽園!? です。













ステテコ腹巻の爺さん。パジャマが欲しいと言うので、財布を渡せない管理人ジョミーは仕方なく同行することにしました。

迎えのタクシーが来たので玄関から出てみると、仕事を終えた住人達が戻って来ておりました。



















61507e3c.jpg






















この並び、どんなVIPが来たのかとww






























deb0b7f2.jpg






















「おかえりみんな!」

「ただいまでーす」
































5a6d9211.jpg






















「管理人さん、お出かけですか?」
マツカ以外はあさっての方向を凝視w


「うん。ちょっとオーナーの用事でダウンタウンに行ってくるよ。疲れているところ申し訳ないが、後宜しく」
「はい☆かまいませんよ、いってらっしゃい」
「この新聞やら、ちらかった生ゴミも宜しく」
「はい☆」



























cfb85294.jpg






















「グランパ、お土産楽しみにしてていい?」
「もちろんだよ小トォニィ。良い子にしてるんだよ…遊んだ後は勉強をしておきなさい」
「はーい♪」

庭に置いてあるレバノン製のシーシャ(水煙草)を吸いに行く連中を見守る管理人。

































6bb51778.jpg






















レバノン製のシーシャ(水煙草)  というのは冗談で~
シャボン玉が出る玩具です(名前失念)。トォニィ・小トォニィ・シロエが集まっています。






























5e8190c6.jpg






















「マツカも早くおいでよ」
「うん・・・・・・このゴミ捨てたら行きます~」


































015d6423.jpg



















もたもたしてたら、みんな満足して方々へ散ってしまったwwwww



























cb196528.jpg






















「おっさきー!」
マツカの背中がセツナス。




そしてダイアログ出現。
今度はシロエだけが巡査に昇格です!どんな選定基準があるんだろうか・・・・・・。





























19a11954.jpg






















と、言う訳で昨夜から全く休めないシロエ。またまた出勤です。でもなぜかパラメータはオールグリーン。































482a3ec5.jpg






















マツカの先輩であるキースは、セキュリティガードのまま・・・・・牧場作り・・・・・・,、'`,、('∀`) ,、'`,、































972eb907.jpg



















ネ申は小トォニィに勉強するように指示。































210b06c8.jpg



















トォニィには体力スキルUPの為に、ベンチプレスするよう指示。






























63cbc03d.jpg






















さっきのタクシーはバグったようで、無人のまま発車していきました,、'`,、('∀`) ,、'`,、
再度電話してひとしきりクレームを述べ、無料で乗せるように脅すww



























98850f0d.jpg






















(・・・・・・・オーナー・・・・・・・・・その格好で行くんですね、かっちかちのマントは翻さないんですね)
(あたりまえじゃないかジョミーw  これからパジャマを買いに行くのに、あんな仰々しい装いはあまりにも不釣合いだよ)


便利な思念波。






























4244c342.jpg






















(・・・・・・・こんな格好、街のご意見番に見られたら絶対・・・・・・)
一抹の不安がよぎる管理人。


(ジョミー、思念がダダ漏れだぞ)






























f920bc20.jpg






















おや、ドロ船先輩がゆりあタンを誘ってますよw




























f52cf342.jpg






















サイヤ人の王子ががミュウの長を見てる・・・・・・・









































b002f66e.jpg



















結構真剣に選んでいますよ。




























b8481b74.jpg






















「オーナー、コレなんかどうです?」
「雪駄だと絨毯は歩きづらいな・・・・・・」


店の外に誰かおる。


























03f9db7f.jpg






















バァーーーーンッ☆


管理人、なぜだかロックオンされてますww べジ、同じ長としての何かを嗅ぎつけたのでしょうか…





























c97b539b.jpg



















「これ・・・・この赤いのなんか、好々爺っぽくていいじゃないですか」
「え~。びみょー」
「んー、じゃあこのガウンみたいなのは?」
「えー。中が短パンだしなぁ・・・・・なんかボクサーみたいで私のイメージではない」
「・・・・・・この緑と紺のチェックは?ウエストに紐があるから、お腹が出なくていいんじゃないですか」
「えぇ~~なんかパッとしないー」



























dba096e4.jpg






















爺さんに任せない管理人。
実は、爺さんの好きそうなものがあるのを見つけてしまい、なんとしてもそれを気取られまいとしているのでした。
(これ見たら絶対着たがるよなー、でもこれ小トォニィも欲しがりそうだし…爺さん300歳超えなのに
これ着せるのもなぁ・・・・・オーナーとしての威厳がまだ髪の毛ひとすじ分でも残っているうちは・・・・・)































7d61bc13.jpg






















「ジョミー、私に選ばせてくれないか?・・・・・・・これ、これをぜひ試着したい」
「!」
「どうしたんだジョミー?」
「いえ・・・・・・」






























1a548e63.jpg






















(やっぱりアレを選んだか・・・・・・・)































513ebc3b.jpg









雪駄が見えまつw



























61ac1380.jpg



















ジャーン!


























23b376fb.jpg






















(うーむ、絶対アレ見たら欲しいって言うよな・・・・・・小トォニィのも買っておくかな・・・・・・・)

「ジョミー、ジョミー」




























dbc346f4.jpg






















「ジョミーww」




























6007ac22.jpg



















「ジョミー・マーキス・シン♪」






























28d7bf49.jpg



















「ぅおおおおお!可愛いじゃないですか~!」
「そうかな/////////」


























66fd54d5.jpg






















「私はこう見えても着こなしには自信があるんだよ・・・・フフフ」
「そうでしょうね~、ステテコと腹巻をあんなにさりげなく着られるくらいですもんねw」



























64cc5609.jpg






















「あっちの鏡で見てみたらいかがです?」




























7ff16be7.jpg






















・・・・管理人の拍手がやけに白々しい気がするのは気のせいでしょうかwww





























334cd73e.jpg



















(よし、これでもうキマリだろう。それにしても可愛いパジャマだ)





























e6d27f9c.jpg



















「お似合いですわぁ~」
「ありがとう。年齢を考えると若干恥ずかしい気もするが・・・・・本人がよければ良いかなと」
「そんなことございませんよ。最近は癒されたい、なんて大人の男性も購入されるんですよ。」





























4626b0b3.jpg



















「大人・・・・・・私は300歳を超えているのだが・・・・・・大人、と言えばそうだな」
「ええええええええ!?」
「私の見た目が若いのは、気にしないでくれたまえ」

その反応には慣れている、と言わんばかりの爺さん。クールですwwwww




























8245db1f.jpg



















どーですかこの爺さんのダイヤの色は・・・・・・まさにテラ!

「§75になります~」




























483bf82d.jpg



















チャリーン☆


「意外にも値が張りませんでしたね♪良かった良かった」
とりあえずご機嫌な爺さんに、管理もニコニコ。


「オーナー、もう少し良いですか?」
管理人はお菓子のお店に行きたいようです。



PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]