忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千載一遇のチャンスをモノにしろ! 2


ダンスフロアでパペット出したり政治の話したり。。。。いっそのことYOU踊っちゃいなYO☆

あ、でも衛生パラメータ真っ赤だから無理か。





















af2a7644.jpg









香藤君と岩城さんを微笑ましく見ていたら、突然女子の鳴き声が。ズームアウトして見たら!?














7c9f881a.jpg



















えーっ( ; ;) ドミニク粗相しちゃってる。。。 オサーンが放さなかったのでしょう、トイレに
行きそびれちゃったのです。  嗚呼、見ているだけで手を差し伸べてやれずにごめんよ、ドミニク。











8e6fb8a1.jpg









「それでね俺ね」
「ああ」







b71d83f0.jpg









あ、また////// 香藤君ったら♪

「岩城さんって、いくつ?…俺22。フリーターなんだ。今は犬の散歩屋w」
「若いな。俺は5つ上だ。仕事は警備関係。夜勤なんだよ」
「えーっ、じゃあ今日はお休み?・・・・彼女とデート、とか?」

レストランで鉢合わせた事なんてきっと気付いていないだろうからと、そ知らぬ顔で質問。

「彼女・・・・っ/////// そ、んなんじゃない」
「あ、そっかー(ラッキー) 岩城さんって彼女とか、居ないの?」
「っ・・・・・仕事が忙しくて、作ったりする暇なんかないよ」
「へえ。そーなんだじゃあフリーなんだね」
「ああ…?」
首をかしげる岩城さん。香藤君は満面の笑みです。イイねイイね!こりぁイケルよ☆



香藤君、楽しさと ここちよさと 社交のパラメータがジワジワ上がっていきます。
ああ~良かった、やっぱりもう岩城さんに惚れちゃってますねwwさっきまでまっかっかだったのにさ。

でも便意と体力と空腹と衛生と部屋…はどうすることも出来ないので、名残惜しいけどここで
いったんお別れすることに。友人のところを見たら、知り合いになっていたので(ヨシ)引き際を
鮮やかに・・・・・・と香藤君を見てみたら、








d6e97c09.jpg









ちょっwwwww 電話してタクシー呼ぶにしなかったっけ?バグ?wwww

「岩城さん、なんか偶然出遭えたうえにこんなに沢山話が出来て嬉しかった、ありがとうございます」
「そうか。俺も楽しかったよ…ああ、いいぞおまえも普通に話してくれて」
「えっでも俺、岩城さんより5つも年下だし」
「いいさ。それに俺達、友だちになるんだろ?」
「岩城さんっ////////」








a40ea6d7.jpg






















ああ~たまらんっっっ。もっと話してほしい・・・・しかしここで手を振って別れ、香藤君はダッシュで
タクシーを呼んで飛び乗ったのでした。

岩城さんったら、腕組んで花なんか見ちゃってwww カワユス












d7c4e233.jpg









「もう・・・・ダメッ」









b6861a29.jpg









バスルームのドアの所で昏倒www  頑張ったもんね!香藤洋二22歳、運命の一日 だもんね。

ちよっとだけそっとしてあげました。そのあとたたき起こしてw







a5b7c394.jpg









まずは食事。たしかAM3:00とかだったはず。でも軽く食べる じゃ回復は難しいと思い、普通食。











29b9427b.jpg









シンクがないのでここで洗ってます。男の家だねwww









40b16223.jpg









部屋に戻ったので多少体力回復。燃え尽きないうちにシャワーで衛生も回復。







a1deeb72.jpg









おお





1d4811e9.jpg









頭洗ってるww





f4cc2b83.jpg









あいかわらずのSEXY☆BODY





f223b0cc.jpg









さりげにダブルベッドなのが、彼らしい。バイトは8:00にお迎え、15:00までです。
目覚ましをセットして、






1d433f07.jpg









はいっおやすみなさい。







0dc89512.jpg



















うわーっ。。。。寝たの5:00とかだったから、全くパラメータが回復してないorz
sim時間の1分はリアルの1秒。ちょっと食事作って食べて皿洗ってシャワーして…で
かなり時間は過ぎていく。頭上のダイヤの色が危ないです。バイト中、犬に噛まれたり
しなきゃいいけども。





PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]