忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • 春を抱いていた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香藤君のいろいろ。


クマーーー!!香藤家を急襲w   

仕事中で不在の香藤家の通りに!!!! 爪先立ちのデカイの出現,、'`,、('∀`) ,、'`,、















テンテンテンテン・・・・・って感じで小走り&爪先立ちのクマーktkr














fa10a10b.jpg






















軽快な足取りで向かう先は・・・・・・











f067f446.jpg



















ゴミ箱!!!  つかこのクマー・・・・耳に飾りが・・・・・・・ 女子!?










7faabc9c.jpg









ゴミ箱にケーキがないか漁りに来るらしいですwww ゴミ散らかしてるくせに蓋は閉じる奴www










438071a3.jpg






















結局悪さはそれだけ。ケーキが無いと解った途端、来た道をテンテンテンテン…と爪先立ちでフェードアウト,、'`,、('∀`) ,、'`,、












785f940a.jpg






















振り返りもせずテンテンテンテン テンテンテンテン














3b4ba9ed.jpg









「ふぁぁああああああ~」
オッサンみたいな唸り声(シム語)を上げて湯船に浸かる香藤君。本日の仕事はハードだったなりよ。
クマーが爪先立ってやって来ていた事など、知る由もなく。


実は香藤君、転職したのです。今度はサーカスの動物の調教師wwまだまだ見習いです。
いやーでも管理人、香藤君は調教されるほうが向いてるとおもうが?w











21b4b20b.jpg









寝る前に岩城さんに電話。最近は日課です。岩城さんは出勤前のこの時間、そんなには話せないけど
掛ければ出てくれるし、嬉しそうにしてくれるし。そしてお互いなかなか受話器を置けないのでした。
60年代の話題がキてる様子。よく話してます。




「あれ、迎えの車、来てるんじゃない?クラクション聞こえる」
「あ? ああ・・・・そうだな」
「行かなくて平気?ごめんもう切るねいってらっしゃい!気をつけてね」
「かとっ」
「ん?どうしたの岩城さん」
「…その、もう少し・・・・いや、行って来る。おやすみ」
「うん」





「もう少し、なんだろう。  もう少し話してたかった、とか///////// ・・・・・岩城さん・・・・・逢いたいよ」

その後、いつになく眠れない夜を過ごした香藤君でした。















27b1f397.jpg



















翌朝、眠い目をこすり、重い体に鞭打って出勤です。なんて素敵な仕事着wwwwwwww
しかも体型が変わってるっていうww
















844d2487.jpg



















帰宅したら速攻で岩城さんに電話。思い切って逢えないか聞いてみたら快諾してくれました。
それだけで疲れが吹っ飛んだ香藤君。シャワーして珈琲飲んでお出掛けです!
ウキウキ(管理人もw)











bb4b2821.jpg









目の前に本人居るのに、頭の中は香藤君////////








2b6a5d92.jpg









「ちょっ、岩城さん・・・・・・////////」
思わず身を硬くしてしまう香藤君。だって岩城さん、手を握ってくるんだものキャー☆
少ししっとりした感じの熱が、現実感を伴って伝わってきます。











92b29c1f.jpg









「逢いたかった…元気そうだな」
「もう!それ俺の台詞/////// 俺だって逢いたかったよずっと」










b19a329e.jpg









な ん だ こ い つ ら w










fc366687.jpg



















「こないだ行きそびれたレストラン、行こっか!」


ということで、向かってます。 岩城さん、先程の自分の行動を からかいつつも歓ばれて
る事にちょっとだけ拗ねたように照れつつ、ズンズン先を行きます。

「まってよーっ岩城さんっ!・・・・・ふふっ可愛い・・・・」
「なんか言ったか!!  …早く来い、置いてくぞ」
「あはははっ ごめーん今行くよ~」












cadd4f0d.jpg



















初めて話をした例の店ですね。









cc6c8e70.jpg



















(あの日はお互い、別の人と一緒で…あの時はまだ、岩城さんと俺は他人で…)

管理人も感慨深いよ、うん。。。。












159148a8.jpg









岩城さんを見る目がすっかり愛しい人へのソレですよ・・・・・・////////











b97c7496.jpg









サイエンス系の話で盛り上げてます。













024f1c4c.jpg



















なんなんだおまえドミニクwwwwwwwww









d8a5c3d3.jpg









料理が出てくる間、どれだけ逢いたかったか伝えたり。










b1ebbacc.jpg









料理食べながらも止まることのない会話。









fe1f9f33.jpg









政治の話。この二人はインテリカップルだなーおい。









06dc835c.jpg









帰りのタクシーを呼んでます。明日の仕事はライオンの調教のアシスト。
きっちり寝ておかないと危険です。 ほんとはもっと一緒に居たいけど、そこはぐっとこらえて。。。










39838bca.jpg



















タクシーが到着するまでの僅かな時間。
「俺ね、こぉおおおおおおおおおーーーーーーーんなに岩城さんの事好き」









94a57d51.jpg



















「ちょっ//////// なにを急に言い出すんだ香藤っ/////// 」
「いいじゃん!だって好きなんだもんッ、岩城さんとデートできるシアワセをね、かみ締めてるのッ」
「デートって・・・・・・おまえ・・・・・/////////」
「好きだよ~だーいすきっ!!」
「もういいっ!! …解ったからもう騒ぐなッ////////」


な ん な ん だ こ い つ ら wwww











PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]