忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男と一匹の日常。   2


このゲーム、家主が出勤すると時間の流れがウルトラスピードになります。
眠っているときも然り。 うっかり息抜きなんかしようものなら、もう帰宅してます(◎w●)










59c1d324.jpg









あら。ミサイルは社交的なのねん(笑)











81596b89.jpg









楽しそう。えさめっちゃ横取られてますがw
女の子でしょうか、餌付けですね ナルホド。








その時

ブロロロロロロロ~  排気音がこだました。









a2afa311.jpg






















朽ち掛けたw 送迎車から降りたみっちゃん。


(あ、みっちゃんだ) 







2e309ce4.jpg






















(みっちゃあ~~ん!!!)  タッタッタッタッ







c0dd11b7.jpg



















猛ダッシュ ミサイル。
「・・・・・・む(////////) 」










3a7ffc2d.jpg






















顔がヤニ下がるのを抑えつつ屈むみっちゃん。
飛び跳ねてお出迎えのミサイル萌え。。。。








b325a0d5.jpg









「ただいまミサイル」
「アウアウッ アンッ」







492b776f.jpg









かわええのうかわええのう








e3dd1e40.jpg



















お帰りの挨拶を済ませると、満足したのかミサイルは庭へ。
みっちゃんは部屋からドライのドッグフードを持ち出し、皿に入れてあげます。








23df4838.jpg









しゃがめばいいのにww
だがそこがイイ。













0f6029f5.jpg




















とりあえずポテチを食べた後、録画しておいた火サスのアーカイブを見る。
「む。 この女優は演技が好みだ」
「私ならこう推理する・・・・・」
「異議ありっ!!!」

法廷のシーンでは、ついつい  m9(゜ω゜) ビシッ    プw









6f3ae1e3.jpg









ふと足音に気付いて庭をみると  スカンク登場!!!
害獣よっ!    ミサイル、威嚇して追っ払っちゃって☆









…って








0e4cc7a4.jpg






















みぃさぁいるぅぅうううう------!!!!! ,、'`,、('∀`) ,、'`,、







92a1da4b.jpg



















きみは公式では優秀な警察犬なのに(笑) まったく・・・・  だがそこがイイ。













70127b53.jpg



















契約しておいたサービスが速攻で駆けつけ、害獣は捕獲されていきました。







fbc9cd9b.jpg



















社交パラメータが真っ赤なのは変わらず。寂しくてシクシク泣くんですよ。
小金もあることだし、と娯楽グッズを購入。
「・・・・・・・・・」








f7d0d66d.jpg









チンチン☆ガチャガチャーン♪ ピコピコ(え)

ピンボールゲームでしょうか、ヴべべべべと笑いながら遊んでます。








21f10267.jpg



















英雄の肖像も用意。部屋も好きになってもらう算段です。







825f594c.jpg









そろそろ寝ようかな。。。。と、シャワーに向かったのですが
Gが湧いたり、ミサイルが粗相したりでアレなんで、まずはお掃除。






a39810a9.jpg










その場でしゃがんだり立ち上がったりと、ものっそい器用。
両手を駆使して真剣に掃除中。まるで犯人が残していった手がかりを
注意深く探る 鷹の様な眼 です。








9b7a4356.jpg



















「ふふふふ~ん」

陽気に鼻歌や口笛を吹きつつ身を清めていると、ミサイルが入ってきた。

「む。  粗相はいかんぞ」








544973e5.jpg










ミサイルったら (/////) ガン見 イク(^ ∀ ^)ナイ









0e5f3dd3.jpg




















「さっぱりしたな。  ん?」



ミサイルww  ちんちんとかタイムリー過ぎwwwwww












e2fd7b9a.jpg



















おいおいおいおい(笑)  



この後ミサイルは外に、みっちゃんはベッドに向かいます。
この日のみっちゃんの夢見がただ事じゃなかったので、おまけを用意しましたww  




PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]