忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある検事の日常。 2



にしてもこれって、嵌るな~。。。。平日は時間が無くて辛いところですよ。








9a8a264f.jpg









椅子がほしいなーと思いつつも管理人の指示で
突如現れたパソにて職探し。




ここでまさかの あばばばばば ・・・・・強制終了!!!データあぼん




5分経過。








c99f45b6.jpg









さっき強制終了でセーブしてなかったので今度は寝室に設置。是が非でも仕事を!!






4f575b6c.jpg









ハッカーの仕事ゲット ,、'`,、('∀`) ,、'`,、 ちょwww管理人自重wwww

 夕方までなので選んだのさ。アフターはマターリしたいもんね。明日からお仕事です。
シャワーを浴びさせてこれからダウンタウンに行きます。




d36f9d60.jpg




















予想GUYです!! 木がナチュラルにモザイクwwww 逞しいよ、みっちゃん。








c6e28b83.jpg




















あーっ・・・・・管理人がパソを売っぱらってるうちにおもら…
いや、シャワーが水浸しッ!!どうする、みっちゃん!?








97542349.jpg



















みっちゃん (・・・やれやれだぜ)







0aeb0590.jpg









よし。良い子だwww






 9cdea9c9.jpg










さっぱりしたのでダウンタウンに行くことに。
ぞぬ、いやイヌ見っけにいくんだもーん♪





5ed80aaf.jpg









電話でシャトルを呼び出した後、腕時計を見て時刻をチェック。
ちょっと時間がありそうなので腹ごしらえみたい。(電話以外はフリーウェルです)
つか、12:30だったアヒャ☆




d1d1e196.jpg




















あうあう バス来ちゃった、管理人もあうあう!!
レンジに突っ込もうとしたら、ちょっと躊躇して床に置いちゃったよ(笑)
お出かけは初めてなのでちょっとパニくる2人w
バスのアイコンクリックしたら、乗り込むになった!!よしイケー!!




38bb55a0.jpg



















うぁ。。。。。新聞もちらしも放置。って、あれ新聞さっき捨ててたけど。また着たのか?
しかも~っそんなしてたら住人不在なのバレバレやんorz  でも警報機あるしね!
よーし、いぬっころゲットだー!!


ここで焦ってしまった管理人、乗れなくなると思って、クラクションの音にハラハラ
しつつ、みっちゃんを促したのですが。。。。もしかして食べ物出しっぱ!?


やっべーよ、帰ってきたら確実にGが湧いてそうだよ…orz
メイド先に雇ってから、迎えに来てもらうべきであった…無念。。

こうなったら絶対いぬっころゲットだぜ!!とおもったら強制終了,、'`,、('∀`) ,、'`,、
むかついたし、いい時間だったので終了にしましたv
ったく、絶対夏ボーナスでノート買うんだ。。。ゲーム用にしてやんよ! ちっ。。

次回はオールドタウンにて運命の出会い(の予定)です☆       



 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]