忍者ブログ

【旧】萌えシム日記

洋ゲーSiM PEOPLE にて版権キャラ遊び。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある男と一匹の日常。   1



ただいまぁ♪ わーいここがあたらしいおうちだね!!

駆け回るミサイルを見つめる、御剣怜侍 通称みっちゃん。

社交は苦手だけど、ほんとうは寂しくて堪らない男。新しいパートナーを迎え、生活は

一変するのだろうか。。。。











「はははは。気に入ってくれたのか」
一目散に御剣邸に駆け込むミサイル。 










486ff047.jpg



















ミサイル、文字通りスカッドミサイルのように駆ける。 はやる気持ちが見えるよう。













・・・・って、



















86707fe3.jpg




















らっ らめぇぇえええええええミサイルwww





2f617206.jpg









笑い倒した管理人、叱ろうとみっちゃんを促します。







056e4e2e.jpg









「む。。。。これは最初が肝心だ、ミサイルよく聞きなさい」
「アゥ?」








4d46fbbd.jpg









わ゛ーーーーーーっ  管理人、痛恨の選択ミス(T^T)

褒めちゃったよ\(^0^)/オワタ




困惑するミサイル・・・・w









a3bf27a6.jpg









なんかもう脱力したみっちゃんは、とりあえず掃除はせずにテレビを見る。
「・・・・・・・」

ミサイルはいたたまれないのか、みっちゃんの廻りをウロウロしてます。
あーっ萌え(//////) 








736be45d.jpg









(いかん、ここで無かったことにしてはミサイルのためにも良くない)

テレビを消したみっちゃんは、すくっと立ち上がって言い放った。
「ミサイル、伏せ」











5e113b9a.jpg
 


















じっくりと諭すように、丁寧にしつけておりました。さすがみっちゃん、怜悧な侍。









この日はここで就寝。ミサイルは、みっちゃんが促すより先に外の小屋に向かいました。
おりこうさんです。自分は室内犬ではないと解っております。








e773ec33.jpg



















翌朝。起きて真っ先にトイレへ。その後手を洗ったらシンクが決壊。
遊ぶミサイルをたしなめつつ、モップ掛け。




e691a689.jpg



















「む・・・・・なかなか終わらない、もうすぐ出勤時間なのに・・・」









af462804.jpg



















結局拭ききらないうちに迎えの車が。
シャワーも浴びず、食事も出来ずに出勤です。
「ではミサイル、留守を頼む」

わきの下がちょっと気になるな、等と過ぎりつつも出勤していきました。   


 

PR

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人について

HN:
Wendy&Lisa
性別:
女性

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © 【旧】萌えシム日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]